So-net無料ブログ作成

三太郎…

090930_1952~01.JPG
ここ2日間はスタジオごもりで~す!

よし!曲が出来そうな予感!!

作業をしたら腹が減ったので飯を食ってスタジオに戻ると…この風景。。

ゾンビの待合室…。
疲れてグッタリしてんのかな。。?

いや…いや、違うわ。

こいつら手になんか持ってる。

あっ。ゲームだ…。。

おい!コラ!!その電力食ってろうか!!!
 ROY コメント(46) 

コメント 46

結衣

お疲れ様です!ゾンビの待ち合い室って…(笑) 息抜きにゲームもいいじゃないですか(^ω^) 11月の新曲楽しみです♪
by 結衣 (2009-09-30 20:34) 

なつみ*

みなさん携帯ゲームですか(笑)TAXさんだけじゃなかったんですね!でも、はまる気持ちもわかります…私もよくやるので(笑)
by なつみ* (2009-09-30 20:34) 

sneey

ヒマじゃないのに暇太郎(笑)

レコーディングがんばってくださいっ(・∀・)
by sneey (2009-09-30 20:35) 

Ke-ka

お疲れさまです(;_;)今日スペシャで新曲のPV見ました(^O^)もうかっこよくて[黒ハート](笑)あのペンキほんとにかけたんですか?笑
by Ke-ka (2009-09-30 20:35) 

MAKI

お疲れさまですッ(^ω^)♪なんかすごい光景ですね!笑。ゾンビジャパン結成も近いですね(゚∀゚)笑
by MAKI (2009-09-30 20:36) 

Chieko

私も今日初めて新曲のPV観ました!一回聴いただけなのに頭のなかグルグルめぐってます。。
by Chieko (2009-09-30 20:45) 

たけ

うわっ!不気味なお三方ですね…ROYくん、早くこのとっとこ達の携帯(ゲーム)取り上げなきゃ。

それはさておき、新曲PV見ましたよ。めちゃくちゃカッコいいっす。身体張ってますしね。ペンキかぶり勇気がいりそうだ。ジャケットもすごいカッコいい。特ににTAX君が!一人だけカメラ目線!いいわ~
あと今回のmuのCM(ライジング特集の)ROY君は、めんこかったです。大事なとこで噛んじゃ駄目でしょ~が(笑)
by たけ (2009-09-30 20:46) 

たぬき


3太郎さん 傾き加減もオソロ。

よし。。ROY君バッテリーを お餅と交換です。



by たぬき (2009-09-30 20:47) 

ちいさま

新しい曲楽しみ!
今からワクワクです!!
by ちいさま (2009-09-30 20:55) 

たけ

何度もごめんなさい。
TAX君よく見たらカメラ目線ではないですね。あっちゃ見てましたね。
シリアルナンバーってほんとに直押しするんですか?大変そうだなぁ…
by たけ (2009-09-30 20:58) 

桃子

この暗さといいポーズといい背景といい
今度使うアー写か何かかと思いましたよ!笑
まさかゲームしてるだけでこんな
ミステリアスな雰囲気をかもしだせるなんて・・^^
でも目に悪い><
ROYさん食べてしまってください!!w


by 桃子 (2009-09-30 21:01) 

ありさ

もうちょっと明るいところでやりましょうよ~^^;←
みなさん、ハマってるんですね☆!!
とっとこ三太郎・・・写真とギャップある名前ですね笑

新曲楽しみですっ♪
by ありさ (2009-09-30 21:18) 

マッシュルーム

画像が暗いせいか、本当にゾンビの待合室みたい(笑)

3人の電力取り上げて、ROY君はいい曲作ってください!!
頑張ってくださいね。



by マッシュルーム (2009-09-30 21:18) 

くまなな

レコーディングお疲れ様です☆
みなさん、なんのゲームしてはるんですかー??

今日、京都MUSEのチケットGETしましたぁ♪
整理番号7番!(^^)!
めっちゃ楽しみですー!!
by くまなな (2009-09-30 21:20) 

juri

ゾンビうけました☆笑
新曲すごい楽しみ!!

今日、IT'S TOO LATEのPV
放送してましたねっ♪
めっっちゃかっこよかったです!!><*
CD予約しなきゃ☆
by juri (2009-09-30 21:22) 

ゆりえ

お疲れ様です(´`)
なんか暗いww
でもいい感じ(^ω^)笑
ぜひぜひ私も
混ぜてほしいくらい:)←
はやく札幌Partyに
参加したーいヽ(゚∀゚)ノ
by ゆりえ (2009-09-30 22:28) 

sarah

今度のジャケ写もかっこいいですね。
クアトロのライブ音源も入ってるなんて、嬉しいです。

CDも7inchも両方欲しいです。
ツアーグッズも新しいの期待してます!!

来週パーリー行きます。
by sarah (2009-09-30 22:51) 

ひろきむち

暗いですね~(笑)
by ひろきむち (2009-09-30 23:00) 

裕子

お疲れ様です!!
イイ曲出来そうですか??[目がハート]
聞ける日が待ち遠しいです(^^*)/
by 裕子 (2009-09-30 23:23) 

aya

よっ!!とっとこ暇太郎(笑)

なんとパーティーとは程遠い写真なんだろう・・・。

こうなったらもう、ゲームで一曲作ってくださーい(@∀@)
by aya (2009-09-30 23:30) 

チアキ


何やってんすか(笑)
新曲楽しみにしてます**

by チアキ (2009-09-30 23:32) 

ねこ

お疲れさまです!!
皆さん体に気をつけて頑張ってください:)

てかTAXさんのジャケットやべーかっこいいっすね!
by ねこ (2009-10-01 00:44) 

たたき

カレー?
牛タン?
やっぱり唐揚げ弁当ですか[exclamation&question](笑)
by たたき (2009-10-01 01:06) 

きみちゃん

ブログ楽しみにして見ています[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]
すごく和気あいあいと仲の良いみなさんがステキだなぁ~とほっこり笑顔になります[喫茶店][ほっとした顔]

アルバムを聞いてドライブ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]が最高です[音楽]
ノリノリです[カラオケ][ウッシッシ]

THE BAWDIESのみなさん最高にカッコいいです[exclamation][exclamation]応援してまぁす[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]
by きみちゃん (2009-10-01 01:25) 

よぴ

お疲れ様です!
完成が楽しみですwww

しっかし…完全にROYさん以外TAXさんに毒されてきてますね☆笑  というか3人にして一気にパワーアップしたといいますか…確かにゾンビ…ですね(°д°)
ROYさんッむしろ電力与えてくださいー笑
by よぴ (2009-10-01 01:31) 

halu

お疲れさまです! 良い曲ができるのを楽しみにして待ってます♯゜
ROYさん以外はみなさんとっとこ暇太郎なんですか!?笑 いつかROYさんまでその仲間に入ってたりしてww
by halu (2009-10-01 03:04) 

いっちゃん

お疲れ様デス☆ てか、いきなりの画像にビックリ…ゾンビの待合室!!どんだけNiceネーミングなんすか!?(笑)ROYクン上手いよね☆(^□^) 新曲もLiveも楽しみだなぁ~♪頑張って下さいネ~o(^∇^)o
by いっちゃん (2009-10-01 05:00) 

みーた

なんかこじんまりしてますね笑
くっついてるとこが可愛さ感じます^^

にしてもゲームすきですね!
by みーた (2009-10-01 06:03) 

きりん


ゾンビ…(((゚Д゚;)))
みんな傾いてるのがすごく
可愛い ∩^ω^∩ **
新曲楽しみです ♪ ◎
by きりん (2009-10-01 07:10) 

ミチコ

ゾンビて(笑)ROY君はじゃんじゃん曲作ちゃって下さい!
by ミチコ (2009-10-01 08:21) 

ミッキィ犬

タムロしてるヤンキーみたい(笑)特にじむクンのマスクがヤンキーかもしだしとる(笑)
by ミッキィ犬 (2009-10-01 08:22) 

ぁぃこ

ゲームなんですね(笑)

画像だけ見たら何かと思いましたょっ

ROYさん電力食っちゃって下さい(笑)

また新たな作品心待ちにしてます(´∀`人)
by ぁぃこ (2009-10-01 08:43) 

ゆこ

せめて電気つければいいのに…(´∀`)笑
あいかわらずゲームすきですね!(^O^)/★
by ゆこ (2009-10-01 08:46) 

(爆)

もすかすて…アルバム製作!?な~の~に~!!この三太郎は…(^^;ROYクンまぁまぁ!!タバコより健康的♪

by (爆) (2009-10-01 09:26) 

しろっくろ

ほんっっとにゲーム大好きですね(^_^;)
電力喰っちゃいましょう!!
でもゲームしてる3人もカッコイイ・・・(´∀`)
by しろっくろ (2009-10-01 14:00) 

つな

3人ともあんなに傾いて、首おかしくしないかな(笑)?
今朝スペシャを付けた途端にBAWDIESが!!朝食食べながら体が動いちゃいました♪♪
新曲、BAWDIES意外の何者でもないって感じで、めちゃくちゃカッコいいですね!!PARTYで聴けるの楽しみです☆
by つな (2009-10-01 14:19) 

りんご

新曲楽しみにしてます^^
来月の4日が待ち遠しい!
by りんご (2009-10-01 17:22) 

さき:)

PVみました!ピンキーでした!あのあとどうなったが気になります(笑)
新曲たのしみたのしみ♪
by さき:) (2009-10-01 18:12) 

CANDY

レコお疲れ様です⊂(^ω^)⊃

新曲めちゃめちゃ楽しみにしてます!!

by CANDY (2009-10-01 19:47) 

たけ

3度目でごめんなさい。
CD版もかっこいいけど、アナログ版!ROY君渋いっ!待受にしますよ、このジャケ写。
by たけ (2009-10-01 21:07) 

チカ

ついに三太郎になってしまいましたか・・・(笑)
ROY君が仲間入りするのも時間の問題かもしれませんね~
でもゲームやってる姿もなんか絵になりますね!

新曲のジャケットいいですね~!特にTAX君がステキすぎです!!
by チカ (2009-10-01 21:25) 

あきゃりきゃり


mu録画してしまっている
わ・た・し・ω・`
by あきゃりきゃり (2009-10-01 23:14) 

りな

お疲れ様です!!!
SOUNDSHOCKの時に控室で握手していただいた者です!
覚えてもらえてたら嬉しいです(・∀・)♪
新曲楽しみにしてますねー!
by りな (2009-10-02 00:56) 

ニイナ

ゾンビ!!(笑)本当に三太郎になってる(笑)電力食っちゃってください\(^o^)/
by ニイナ (2009-10-02 01:28) 

tkfm

riddimのblogでの写真で、NO MUSIC NO LIFEと題された記事がありました!

なんかリディムとやるんですか!?

それともタワレコの!?

何をとろうがとにかくこの2バンドの何かが楽しみです。
by tkfm (2009-10-02 22:39) 

じゅんじゅん

10月クロスFMヘビロおめでとう(^O^)
by じゅんじゅん (2009-10-02 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。