So-net無料ブログ作成
検索選択

オシタマ!

091114_1431~01.jpg091114_1433~01.jpg
本日は原宿KDDIスタジオにてオシタマライブ中です!
今年最後のアコースティックライブ
二部はまだ間に合いますよ~
 STAFF コメント(38) 
共通テーマ:moblog

コメント 38

きなこ

うぁ~楽しそう!(涙)
今日は行けません…。みんな頑張って下さい♪
by きなこ (2009-11-14 14:38) 

こと


東京住んでたら絶対行ったのに…><
大阪からじゃ遠いです(TT)
でも楽しんで下さいね!!
これって確かテレビで放送されますよね!?
そんときは絶対見ます^^
by こと (2009-11-14 14:48) 

ねこ

お疲れさまです!!!
めちゃくちゃ行きたかったんですけど、東京遠くて泣く泣く断念しました…
今日は鍋パーティーして寂しさを埋めます…!
by ねこ (2009-11-14 14:54) 

かほ

うわーいいですねー!!!鳥取からじゃ間に合いませんねー…笑
BAWDIESのライブめっちゃ行きたいです(!p-дq)今日は頑張ってください☆
by かほ (2009-11-14 15:02) 

MASA

……行きたいけど遠くて無理や[バッド(下向き矢印)]イッツトゥーレイトアンコールプレス万歳[exclamation×2]
by MASA (2009-11-14 15:03) 

もち

スタッフさん、いつもお疲れ様です&ありがとうございます(^^)!
IT'S TOO LATEの増産、おめでとうございます★

東京は遠いので大阪から魂とばしときます(・∀・)/○
by もち (2009-11-14 15:05) 

miwa

11時過ぎに行ったけど3時間待ちと言われて娘と一緒だったから断念しました~。泣

行けた方が羨ましすぎです。
2回目整理券GETできた方楽しんでくださいね。

by miwa (2009-11-14 15:11) 

なつーき

ああ~行きたかったです(>_<)楽しんでくださいね♪
by なつーき (2009-11-14 15:13) 

彩夏

行きたかった(´・ω・`)ショボーン
2時半過ぎまで寝てた自分を恨みます(´・ω・`)www
寝不足だったもの・・仕方な・・い・・・orz

今日の晩御飯はトマト鍋です(*´ω`*)うふふ
トマト大好きー!←
by 彩夏 (2009-11-14 15:27) 

9AKO

今整理券待ちです
ワクワクしながら待ってたら時間もあっという間です☆楽しみです☆頑張ってください(^O^)
by 9AKO (2009-11-14 15:28) 

つまみ

お疲れさまです[exclamation×2]アコースティックめちゃくちゃ良かったです[るんるん]ROYもJIMも汗だく[あせあせ(飛び散る汗)]でしたね[exclamation] ニ部も頑張って下さい♪~θ(^0^ )
by つまみ (2009-11-14 15:40) 

いっちゃん

STAFFサン☆更新&写真ありがとうございます!!(*^▽^*)2部…福岡から。。。まだ間に合いますかね!?(^皿^)なんちって★行けないのは残念だけど、時計と睨めっこで気になっていたので、少しでも姿が見れて嬉しいデス!!アコースティックLive☆福岡でもやって欲しいなぁ~♪(●'艸`●)STAFFサンもお疲れ様です!!BAWDIESも頑張って~(^O^)/~参加出来る皆さんも、留守番組の分まで楽しんできて下さぁ~い♪♪
by いっちゃん (2009-11-14 15:44) 

剣G

鍋といえば部活メンで蒸し鍋が流行です^^
めっちゃ旨いっすよ!!お勧めですw

アコギでどんな曲を弾いたんですか??
東京わりかし近いんで・・・
いつかライブに参加したいっす(´▽`*

お疲れ様でした~
by 剣G (2009-11-14 15:50) 

Chieko

行けない私は家でおとなしくTVみます。今日はGGTVかな。
by Chieko (2009-11-14 15:50) 

よっち

行ってきました!
最高にかっこ良かったです[ぴかぴか(新しい)]
ROYくん、マイクに頭ぶつくたの可愛かったです[ハートたち(複数ハート)]
by よっち (2009-11-14 16:14) 

みーた

お疲れ様です^^
行きたかった……!涙
なぜ私は東京にいないのか(´;ω;`)
by みーた (2009-11-14 17:20) 

Sarah

1回目に行きました~
並ぼうとした時にちょうどリハをやられてたので、2回も愉しませてもらいました!にしても皆さん朝早くから並んでたみたいで凄いですね~。
アコースティックも本当によかったです。好きです。特にJIMさんの技がすごかった…
また立たないで下さいとアナウンスされているのに立たせようとするアウトローなROYくんにもビビりました。
by Sarah (2009-11-14 17:31) 

しろっくろ

うー行きたかったです!!
東京遠い・・・(^_^;)
いつか東京に絶対住みますっ!!笑

水曜日の、k-mixのアコースティックライブ最高でした★
by しろっくろ (2009-11-14 17:44) 

きみちゃん♪

スタッフのみなさまお疲れさまです(^-^)
めちゃくちゃでっかいスクリーンにBAWDIESめちゃくちゃカッコいいです!!
アコースティック最高です!!♪響き渡ってると思うと感動ですね!!ぜひっリアルタイムで聴きたかったです!!
TVでの放送を楽しみにしてますね♪(o^-')b
by きみちゃん♪ (2009-11-14 18:00) 

ZUY.

皆様お疲れ様ですっ!
とっても行きたかった(>д<。)
by ZUY. (2009-11-14 18:20) 

Ke-ka.

アコースティックライブいいですよね(*´ω`*)大阪のインストア思い出してしあわせな気分です!(笑)
by Ke-ka. (2009-11-14 18:25) 

☆さき☆

BAWDIESのパーティー行きたい[泣き顔][exclamation×2]
by ☆さき☆ (2009-11-14 18:47) 

なっきん

いいなあ(;_;)*
今日もお疲れ様です♪
by なっきん (2009-11-14 18:53) 

k25

今日ギリギリ1回目見れました★
早く行ったつもりでしたが前にいた皆さん凄いですね(泣)
JIM&MARCYほぼ見えませんでしたがROY&TAXMANバッチリ見えてめっちゃ格好良かったです♪
今度は☆普通のLIVE☆観にいきまーす(笑)
by k25 (2009-11-14 19:57) 

ボデズ

アコースティックでMARCYは何を…?歌っちゃった!?
by ボデズ (2009-11-14 20:13) 

あかり

1回目の公開ライブ見に行きました!

ミュージックもトークも最高でした★ 

大好きです♪  


これからも応援しています! 
頑張ってください!
  

みなさん格好良かったです↑↑
by あかり (2009-11-14 20:31) 

お茶くみ

貴重なアコースティックライブとてもステキでした♪
一回目を見たのですが二回目も歩きながらならOKだったので
あっちや、こっちから見させていただきました!!
しかも、サイン入りタオルも当たって幸せな一日でした~!!
(ちなみに今日の星占いは最下位(苦笑))

by お茶くみ (2009-11-14 21:56) 

唐紅

整理券取れなかったですが、リハーサルを堪能させていただきました☆彡
並ばれたみなさん、朝早くからお疲れ様でした!今度から早く行こう・・・(^^;)
初めて友人にBAWDIESを見せられてよかったです。

by 唐紅 (2009-11-14 22:04) 

まゆこ

今日は本当にお疲れ様です~(^^)★
いつもとは違ってアコースティックバージョンもよかったです!
ありがとうございました!!

車のとこで握手、ありがとうございました!!
がっつきすぎてごめんなさいm(__)m

来年のツアーも行くんで楽しみにしてます(′ω`)☆
お互いいろいろ頑張りましょう!!
by まゆこ (2009-11-14 22:14) 

ぱん

良いですねーアンプラグドだなんて。
是非あちこちでやっていただきたいなと思います。
by ぱん (2009-11-14 23:16) 

雪

今日はお疲れ様ですwいつかうちの超田舎でもぜひパーティーやってもらいたいです(^O^)!
by 雪 (2009-11-15 00:38) 

なぎさ

今日はお疲れ様でした!
2部で立見席のところで踊ってました(笑)!
THIS IS~TOURぶりのBAWDIESだったのですごい楽しめました(^ω^)[揺れるハート]

最後の写真撮影が私はスロープのところだったので一緒に入れなかったのは残念でしたが今日で2度目のBAWDIESの貴重なアコースティックを見れてよかったです(・∀・)
来月のワンマンでまた会いましょう(笑)
by なぎさ (2009-11-15 00:53) 

★◎しおり!

お疲れさまでした(*^o^*)ライブ行きたかったなぁ~▼%※
by ★◎しおり! (2009-11-15 09:38) 

まこと

残念ながら今回は参加できませんでしたが、The Bawdiesのアコースティック、ソウルフルで魂つかまれます。パーティーでも是非お願いします!
by まこと (2009-11-15 21:10) 

つな

かなりの人が集まったんですね!普段のBAWDIESパーティーとはガラッと雰囲気が変わるんでしょうね・・・アコースティックはまだ聴いたことがないので、放送がすごく楽しみです!!
by つな (2009-11-16 01:51) 

rain

最近アコースティックな気分だったので行けなくて今日も終日悔しい思いでいました。COUNTDOWNに行こうか電話ズに行こうか迷ってます…。←オイ!て?笑
by rain (2009-11-16 06:50) 

おとみ。

押魂お疲れ様でした!^^

私は第二部に参加させていただきました。
いつものパーティーも楽しくて大好きなのですが、
アコースティックバージョンは、メンバーの表情など
よく見れてよかったです
(^O^)★

TAXMANのハモりにグッときて、
ROYの「~にゃ」に萌えて、
JIMの笑顔に癒されて、
MARCYの相撲に笑いましたw(^O^)

4時間待ったかいありました^^
あっという間でしたが、本当に楽しい時間をありがとうございました!
by おとみ。 (2009-11-16 08:41) 

チムコちぎれるぅ!!!


ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ◎コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチムコ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チムコ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/9qto2uj/
by チムコちぎれるぅ!!! (2009-11-16 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。