So-net無料ブログ作成
検索選択

もうすぐ列伝ツアー!!

Photo296.jpg
いやしかし寒いわっっ!

もうすぐ列伝ですね~
いや~楽しみ楽しみ!

列伝隊長として景気づけのボウリング!笑
 MARCY コメント(53) 
共通テーマ:moblog

コメント 53

she


ボウリングいいですね^^
外伝がんばってください\(^O^)/
by she (2010-01-07 01:19) 

umi

ボーリングいいですね!
しっかり景気づけして、列伝どんどん盛り上げて行ってください*
赤坂での参加、今からとっても楽しみにしてます!
by umi (2010-01-07 01:19) 

Reo

寒いです!ダメですコタツから出れません…コタツ虫です…。。本当に寒くって!……サム・クック…笑


もう列伝ですね[グッド(上向き矢印)]北海道ですね[グッド(上向き矢印)]北海道はもっと寒いですよ!!MARCYどうしよう!



MARCY…後ろ姿が素敵ですけど半袖ですか![ぴかぴか(新しい)]
景気づけのボウリング…どこでやってるんでしょう…MARCYのボウリング姿を見てみたい…笑
by Reo (2010-01-07 01:25) 

めい

列伝隊長!!結果はどうだったのでしょう…?気になります(^O^)/ 赤坂行くので楽しみにしてます! 寒いのに薄着…!!!風邪ひかないでくださいね\(;;)/
by めい (2010-01-07 01:32) 

すみか

MARCY隊長っ!!名古屋で待ってます!!
ボーリング…楽しそう(^ω^)でもなんか暗くないですか?笑
by すみか (2010-01-07 01:33) 

Chii

ほんと~に寒いです…札幌はもっと寒いんでしょうね[雪]

風邪ひかないようにぃ[ぴかぴか(新しい)]

列伝隊長MARCY[るんるん]ボウリングも列伝ツアーもガンバレ~!!!
by Chii (2010-01-07 01:38) 

:-)

ボーリング場のくせに
無駄にムードまんてん…(笑)
この写真はROYゲツですか?わら
by :-) (2010-01-07 01:38) 

きゃ

はじめてコメントします。
二回ほどライブにいきましたっ(^_^)
専門てきなことはわかりませんが、
4にんがかなでるメロディーとロイくんの歌声、
もちろんトークもダイファンです!!
ツアーにはいけませんがCDきいて、わたしもがんばります!
BAWDIESみたいな人生だったらなとすごくうらやましい自分がいます。今存在してるはずなのに、来世に期待してるというか、、、!?(・_・;?

よんでいるかはわかりませんが、
あたしも人生進むしかないので、
自分の足で、BAWDIESみたいにかっこいい人生
、生き方ができるようめっちゃがんばります(^_^)!!

さいごに体に気をつけて4にんでたのしくツアーがんばってください!今年もおうえんしてます(^_^)にこ
by きゃ (2010-01-07 01:42) 

sy

隊長、札幌たのしみにしてます!
by sy (2010-01-07 01:43) 

ナナミツ

ボーリング隊長なんですか…(笑)
そして寒いわっと言いながら、半袖ですかっ(笑)
列伝楽しみに待ってます(北海道にその格好で来たら凍死します)
by ナナミツ (2010-01-07 01:46) 

noco

MARCY隊長~!!
本当!本当~!列伝楽しみですo(^-^)o
隊長について行きます!
私は1/23赤坂BLITZ行きます♪♪
景気づけのボウリング!楽しそうですね~★
凍てつく寒さですが、風邪引かないようにしてくださいね~
by noco (2010-01-07 01:55) 

えりなな

おっ[グッド(上向き矢印)]
もう北海道に入ってるんですね[るんるん]

列伝むちゃくちゃ楽しみです[ぴかぴか(新しい)]

ボーリングやりたくなりました~っ[うれしい顔]
by えりなな (2010-01-07 02:04) 

Oi

BAWDIESにハマり、昨日やっとこさCD買いました!タワレコで買い占めてきました◎◎◎これでBAWDIESといつでも一緒♪


まーしーのボウリングの腕はどのくらいですか??
気になる~
by Oi (2010-01-07 02:06) 

235

もちろんストライクでしたよね?(笑)
by 235 (2010-01-07 02:24) 

mocco

はい。楽しみに待ってます♪
前へ前へでお願いします☆
by mocco (2010-01-07 02:35) 

しょこたん

列伝楽しみです[黒ハート]頑張ってくださいね(^O^)★!心斎橋QUATTROで待ってます[目がハート]
by しょこたん (2010-01-07 02:42) 

チアキ

やたらムーディーなボーリング場ですね(笑)
隊長!大阪で待ってます!from神戸!
by チアキ (2010-01-07 02:55) 

ぽち

もうすぐ受験です!
がんばります!!

by ぽち (2010-01-07 03:26) 

あやか


CDショップ大賞候補の決定
おめでとうございます!
そのニュース聞いてほんっとに
嬉しくなりました(*^_^*)

後ろ姿も素敵ですね隊長(笑)
わたしは残念ながら列伝ツアー
参戦できないですが( ;ω; )
BAWDIESの濃いロックンロールで
皆を楽しませてあげてください!

by あやか (2010-01-07 03:51) 

えみぺぺ

私も楽しみ楽しみ!

列伝、赤坂で待ってます!

by えみぺぺ (2010-01-07 04:26) 

halu

列伝楽しみです!
赤坂で会うのを楽しみにしてます^^♪
そしてボウリングのスコアが気になる…!笑
by halu (2010-01-07 05:38) 

遥香

列伝頑張って下さい\(^O^)/!
ボーリングの結果は
どうでしたか(^ω^)??
by 遥香 (2010-01-07 07:15) 

雪

列伝頑張って下さい(^ω^)!ボーリングいいなあw結果はどうだったんだろう(-ω-)?そこ気になりました←笑
by 雪 (2010-01-07 07:32) 

みりん

隊長列伝ツアー頑張ってくださいねぇ!!今回私はPartyに参加できないけど、遠くで意識だけはPartyしておきます(笑)
ボーリング私もした~い♪寒いと言いながら半袖なMARCYさん素敵です(^ω^)
by みりん (2010-01-07 07:58) 

きみちゃん♪

わぁぁ~[るんるん][ふらふら]MARCY隊長!ボウリング〓楽しそうーーーですっ!!ストライクでましたか!?[ほっとした顔]
景気アップアップ[右斜め上][右斜め上]ですねっ[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]楽しみです[黒ハート]
しっかし。。ほんっとに寒いので身体に気をつけて過ごしてくださぁいねっ!![喫茶店]
by きみちゃん♪ (2010-01-07 08:30) 

dora

さすがに今回は厚着しないと
絶対にヤバイですよ!!!
by dora (2010-01-07 08:31) 

ガバチョ

隊長ー!
半袖寒そう…笑

北海道寒いから
列伝中に風邪ひかんょぉに
してくださいねー☆!

来週の心斎橋に行きますー[うまい!][グッド(上向き矢印)][晴れ]
by ガバチョ (2010-01-07 08:42) 

K25

赤坂参戦します★
こっちも景気付けにボーリング行こうかな(笑)

ガンガン盛りあっがって行きましょう!隊長!!
by K25 (2010-01-07 08:42) 

ボデズ

MARCYクン明けましておめでとう☆斜めな感じ…首傾げて見ましたョスコ~ン!!って気持ちいぃよね!
by ボデズ (2010-01-07 09:06) 

aiko

ボーリング☆いいですね(^o^)

なんかストライクでるとスッキリしますよね!!

列伝がんばってください(^^)
by aiko (2010-01-07 09:13) 

☆さきやん☆

列伝行けないんです…[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]
行きたかったなぁ…[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]
列伝隊長半袖ですかっ[ふらふら][exclamation×2]
半袖は、寒いですよ[げっそり]
風邪ひかないようにして下さいね[わーい(嬉しい顔)][晴れ]
by ☆さきやん☆ (2010-01-07 09:52) 

はな

まーしー隊長っ^^★いよいよ明日からですもんね!心斎橋と名古屋で待ってまーす★!その時は厚着でお願いしますね´`笑 頑張ってください[黒ハート]
by はな (2010-01-07 10:50) 

ぴい

後ろ姿が素敵ですが…これはきっとMARCYさんですよね(^O^)笑
ボウリングは一回やったことありますけど、難しくて若干トラウマです←
そして列伝いけなくて悔しいです!!´`;
by ぴい (2010-01-07 11:05) 

ユキ

いよいよツアー始まりますね~!!めっちゃ楽しみにしてます!!
景気づけボウリング☆
隊長!ストライク出ましたか~!?
by ユキ (2010-01-07 11:33) 

えぼし

MARCY半袖ですかー(・∀・)やる気満々ですね(笑)しかもちょっと内股ですね(笑)列伝@大阪しか行けへんけど、むっちゃ楽しみです[黒ハート]明日から楽しんできてください\(^o^)/
by えぼし (2010-01-07 12:16) 

aya.

列伝行きたかった~
°・(ノД`)・°・
5月の盛岡まで、おあずけです。。
by aya. (2010-01-07 12:18) 

きなこ

あっ!MARCY隊長♪
何処でしょうか?このディスコティックなボーリング場は☆(笑)
すごく寒そうですが…どうかこれからも薄着で…明日からの列伝頑張って下さい!!!
by きなこ (2010-01-07 13:38) 

さやか

隊長!!
頑張ってください[目がハート]

ストライク!!!
by さやか (2010-01-07 13:44) 

あいこっこ★

隊長ーファイトですっ♪
名古屋にまた新作ネイルくっつけて参戦しますっ♪

楽しみでたまらないです~MARCYさんスタイル抜群~
by あいこっこ★ (2010-01-07 15:18) 

りの

明けましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]
列伝めちゃめちゃ
楽しみにしてます[目がハート]
ちなみに赤坂参戦します(^o^)/
頑張ってくださいね[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]

てかそこのボーリング
この前行きました[わーい(嬉しい顔)]
by りの (2010-01-07 15:48) 

Ke-ka.

隊長半袖ってところがかっこいい[黒ハート]
by Ke-ka. (2010-01-07 16:51) 

たたき

BAWDIESだけに ボウ!!!リング――――――( ̄□ ̄;
by たたき (2010-01-07 17:37) 

のび★

列伝隊長のMARCYサン★☆★いよ②列伝ツアー始まりますね!!うちは14日参戦しまっす♪めっちゃ楽しみデス(>∀<)b初日の札幌はすごぉ~く寒そうですが、風邪ひかないように気を付けてくださいね(´д`)
PS→ボーリング楽しそうですね♪メンバーの中では誰が①番上手いんですか(●^□^●)??
by のび★ (2010-01-07 18:07) 

いっちゃん

MARCY隊長だぁ☆(・^ω^・)アケオメー!!景気づけにボーリング!!いいなぁー★やりたぁーい!!(・∀・)ホントに列伝まであと少しぃ~☆☆楽しみ楽しみ!!!(p>∀<q)にしても…いやいやいや、寒いといぃつつもTシャツって…マーシー( ̄▽ ̄;)燃えてますな♪(^p^)
by いっちゃん (2010-01-07 18:54) 

ゆめ


ボーリングいいですね!


列伝ツアー頑張ってください!



by ゆめ (2010-01-07 19:14) 

おかぴ

寒いって言ってんのに半袖てw厚着して下さいね\(^o^)/列伝、赤坂BLITZ行くんで今から楽しみです[黒ハート]早くPARTY行きたいです!ボウリング上手いんですか[猫2]笑?
by おかぴ (2010-01-07 20:08) 

え

このボウリング場よくいきます(:_;)[ハート]
by え (2010-01-07 20:47) 

ともよ

MARCYだいすき[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]
ツアー前に風邪なんてひかないでね?

もうまえがみUPはやめたのかなー(笑)
by ともよ (2010-01-07 21:01) 

SIAN

列伝頑張ってください><

MARCYはボーリングうまいんですか??
後ろ姿かっこよすぎです////
by SIAN (2010-01-07 21:12) 

つまみ

いよいよですね~[るんるん] 寒いのに 相変わらず薄着のMARCYですね[exclamation&amp;question]
by つまみ[るんるん] (2010-01-07 21:48) 

K☆

寒そうな格好してますね(笑)。
札幌や新潟は大雪とか!?
そんな私は仙台、新潟と参戦させていただきます♪
たのしみでなりません!!
メンバーのみなさま~、風邪にはくれぐれも気をつけて下さいねー。

by K☆ (2010-01-07 22:57) 

you★


列伝楽しみすぎますょ-( ´∀`)♪♪

by you★ (2010-01-07 23:27) 

YUKI

隊長ッ!!!冬なのに薄着過ぎっす(;∀;`)風邪ひかないようにしてくださいね☆
by YUKI (2010-01-08 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。