So-net無料ブログ作成
検索選択

ラジペディア!

100108_0026~01.jpg
ハジマリマス!
お楽しみに!
 STAFF コメント(34) 
共通テーマ:moblog

コメント 34

aiko

もちろん聞きますよ(^o^)丿
by aiko (2010-01-08 00:30) 

さーとーうー


きいてますよっっ!!!
by さーとーうー (2010-01-08 00:31) 

K25

聴いてますよ~[ハート]
by K25 (2010-01-08 00:33) 

すみか

聞いてます(^^)!
大人な世界突入ですね!!笑
by すみか (2010-01-08 00:37) 

Sarah

聴いてますよ!うわーロイ頑張れ!
by Sarah (2010-01-08 00:38) 

たけ

聞いてます〜〜(^◎^)ノ
by たけ (2010-01-08 00:42) 

しょうこ☆

聴いてま~す!
モヤモヤROYくん(笑)

頑張ってくださ~い
by しょうこ☆ (2010-01-08 00:45) 

とみー

聞いてます!
ROYくんピュアですね[猫](笑)
by とみー (2010-01-08 00:45) 

azu

聴いてますよ!!
by azu (2010-01-08 00:46) 

K☆

もちろん聴いてますよー♪
なんかいつもちょっと声が違って聴こえる気が~。
もしかして風邪ひいたりしますか??

by K☆ (2010-01-08 00:47) 

えりなな

聞いてま~す♪
大人過ぎて(十分大人やけど)・・・
ドキドキしちゃいます(笑)
by えりなな (2010-01-08 00:49) 

さだーまん

初めてコメント投稿しました!
ラジオ始まったんですねー♪
わー!!EMOTION POTIONだ!!!!!!
夜なのにーテンション上がってまいますねー^^♪
by さだーまん (2010-01-08 00:50) 

ちゃ


聴いてまーす!
パン屋の息子(笑)
 
by ちゃ (2010-01-08 00:52) 

はな

いま聴いてます^^★ROYくんかわいすぎます[黒ハート]
by はな (2010-01-08 00:53) 

シオシオ

今晩okなサインって・・・ いきなりすごいお題ですね・・。ロイ君、がんばれ~ ロイ君の選曲、楽しみにしてます 頑張って!
by シオシオ (2010-01-08 00:55) 

あいこ

ROYくん、きいてますよー。
がんばってくださいー。

何かと為になります笑
by あいこ (2010-01-08 01:05) 

きなこ

只今がっつり聞いてます♪♪
ROYくんカワイイ~(^m^)☆
by きなこ (2010-01-08 01:23) 

Reo


今聞いてます[ぴかぴか(新しい)]ROYが初々しい~[ほっとした顔] 途中に流れてくる曲とかもも~凄いソウル!! 家壊れちゃいますよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]笑 楽しませて貰ってます[揺れるハート]
by Reo (2010-01-08 01:32) 

つまみ

ラジオ 聴いてます[exclamation] ROYのナビ楽しいです[ウッシッシ] 頑張って下さい!
by つまみ (2010-01-08 01:37) 

ちひろん

聞いてます[目がハート][目がハート]明日早いけど…ついつい(笑)
ROY君いいコメントしますねついつい笑ってしまいます[クローバー]
そのウブさ…ドキドキ[黒ハート]しちゃいます[手(チョキ)]
by ちひろん (2010-01-08 01:52) 

芋ちゃん



聞いてました~
おもしROYかったです笑

リターンず楽しみです
おつかれ様でした


by 芋ちゃん (2010-01-08 02:01) 

Labier

ラジペお疲れさまです。
いちテーマで、番組引っ張っていくとは…初レギュラー頑張って(^-^)g"

初めて喋り聴いたら、イメージと違って…カワイイです。
もっとゴツい声かと思ってた(^^;
モジモジするとかむんだね…。

ルーツが判るいい選曲だったな。
自分と好みが被る若手ってなかなか少ないしね…(′ω`;)

ま、それはさておき、春のツアーは広島が無い…。
今週は仕事が佳境で行けません。
(ま、チケットも取れなかったけどさ)

そうそう、平日はネット環境あれば全国で聴ける事をアピールして下さいよ~。
ちなみにMacは非対応です。Windowsのみ対応。(Mac Userなんで悲しい)

来週も大阪から続きを頑張って下さい(。・ω・。)ノ
by Labier (2010-01-08 02:02) 

筋

私も肉食になりたいな~[グッド(上向き矢印)]お疲れ様でした!面白かったです[うれしい顔][指でOK]リターンズも楽しみ(笑)
おやすみなさい☆ツアー頑張ってください!
by 筋 (2010-01-08 02:04) 

まい

聞いてました[猫2]
お疲れ様です(^ω^)
とても楽しかったです[揺れるハート]
来週も楽しみにしてます~\(^o^)/
by まい (2010-01-08 02:06) 

ゆうこ

ROYくん、初ナビゲーターお勤め
お疲れ様でした!
たまに吐息漏れてましたー(^-^)

♪♪全曲かっこ良かったです♪♪
DO YOU LOVE MEが特に好き☆
by ゆうこ (2010-01-08 02:06) 

なぎさ

聞きました(^^)選曲が素晴らしいのでROYさんのラジオ楽しいです\(^0^)/
初回からテーマ飛ばしてましたねwwリターンズも楽しみにしてます(笑)
by なぎさ (2010-01-08 02:06) 

ユエ

オモシロかったです!前半ちっちゃい松岡修造で吹きマシタ(笑)

選曲もワクワクなカンジで、パイレーツロックの人たちみたく枕かぶせて聞いてマシタ。深夜だからネ!
by ユエ (2010-01-08 02:10) 

めぐみ

ラジオ聞きました。
お疲れ様です。
もじもじして噛んじゃうロイ、好きです(笑)

素敵な曲たくさんかけてくれてありがとう。

来週も楽しみにしてます♪
by めぐみ (2010-01-08 02:11) 

リンゴスター

選曲良すぎです!
SONICSかっこいいですな‐!
受験生ですが,
息抜きがてら聴きます^^
by リンゴスター (2010-01-08 02:14) 

ままままま!

むっちゃおもしろかったです(笑)
しかもまさかのリターンズwww
来週もがんばってくださいね(^q^)笑
by ままままま! (2010-01-08 02:17) 

Reo

ROY~[ぴかぴか(新しい)]お疲れ様です[クラッカー][クラッカー] 凄い楽しませてもらいました!! やっぱりROYの喋り場は面白い[グッド(上向き矢印)] 今晩OKのサインもしっかり学ばせていただきました[ぴかぴか(新しい)] ちゃんと役に立たせたいと思います[ほっとした顔]
by Reo (2010-01-08 02:25) 

あきよ

ラジペディア1回目お疲れ様です!ロイくんの慌て具合が面白かったです^^ あとメッセージ読んでくれてありがとうございます!関西弁出ちゃっててすみません…w
来週も楽しみにしてます!
by あきよ (2010-01-08 02:27) 

スーサン

初DJお疲れ様でした
笑えました
オーストラリアの話しとか、リスナーのコメントにつっこむところとか!
サイコーです
最後に「かんじていきましょう」でいったのがうけました
私だけだと思いますが。
来週も頑張ってください!
by スーサン (2010-01-08 02:43) 

☆さきやん☆

聴きたかったです[泣き顔][バッド(下向き矢印)]

ROYさん、ホンマ赤とボーダーようにおてはりますよね[exclamation×2]
by ☆さきやん☆ (2010-01-08 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。