So-net無料ブログ作成
検索選択

今、今、今~~~

100221_1816~01.jpg
今、今、本当にたった今全部録り終えましたーーーーー!!!!!

ただただ本気で充実感!!!
少しは浸らせていただきますぜ!!!!!

でも本当に今回は何だか色んな思いが詰め込まれていて、凄ぇ気持ちいっぱいです!!

思いっきり受け取って下さーーーい!!

ウヒョーーもう何だか嬉しすぎてソワソワしますねー!
 ROY コメント(151) 

コメント 151

まき

お疲れさまでーす\(^O^)/!!!!本当に本当に本当にアルバム楽しみにしてますっ(゚∀゚)BAWDIESの皆の思いが沢山こもったアルバム早く受け取りたいです(^ω^)
by まき (2010-02-21 18:25) 

九州のおばさま

おつかれさまでした
楽しみにしてるわょ

みんないつも楽しそうでいいわね♪

by 九州のおばさま (2010-02-21 18:26) 

しょこたん

楽しみー[黒ハート][黒ハート][黒ハート]!思いっきり受けとめます[目がハート]わくわく(^O^)
by しょこたん (2010-02-21 18:28) 

がつん


お疲れ様です(^ω^)!!!
楽しみにしてます(^p^)

写メ見るかぎり解放感たっぷりですな(´∀`)

by がつん (2010-02-21 18:31) 

ととうさ

お疲れ様でした!

早く、ハートのいっぱい詰まった作品に会いたいです♪

楽しみにしてます☆
by ととうさ (2010-02-21 18:33) 

美咲

お疲れさまです☆素晴らしいアルバムが出来たんでしょうね~(^ω^) 楽しみです♪
by 美咲 (2010-02-21 18:34) 

K25

本当にお疲れ様です!!
BAWDIESの愛早くほしいです♪笑
楽しみにしてます!!

みなさん楽しそうですね!!!
by K25 (2010-02-21 18:38) 

あいこっこ★

うわぁーお疲れ様ですっ(゚.゚★)
やばーいめちゃめちゃ嬉しくてにやにやしちゃいますねー♪

もうソワソワしちゃいますねっ!!

仲良し画像ごちそうさまです☆

ウフフ
by あいこっこ★ (2010-02-21 18:39) 

おかぴ

お疲れ様です^^[ハート]今から楽しみです\(^o^)/早くPARTY行きたいです*
by おかぴ (2010-02-21 18:44) 

くまなな

仲良しすぎ[ぴかぴか(新しい)]
アルバム楽しみにしてます[るんるん]
アナログもよろしくおねがいします[花]
今日、HOT DOGのPVフルで見ました[わーい(嬉しい顔)]
かっこいいですね[ー(長音記号2)][ぴかぴか(新しい)]
シングルも楽しみです[芽]
またファンが増えますね[ハート]
by くまなな (2010-02-21 18:45) 

mocco

ウッヒョーー!!やったねやったねー♪♪♪思いっきり受け取るから見とけー!!ダンシントゥーザロケロミュージック♪♪AHHH!!!
by mocco (2010-02-21 18:45) 

えーの

おめでとうございます[うれしい顔][ムード][exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]

受け取ります[ウッシッシ][手(チョキ)][揺れるハート][CD][るんるん]

うわ~!すごく嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]すごく楽しみです[うれしい顔][パンチ][exclamation×2]

お疲れ様でした[ほっとした顔]
by えーの (2010-02-21 18:46) 

ゆい

お疲れ様でした~!!!
皆さんやり切った~!って顔してますね。
本当にお疲れ様です(^O^)/

もちろん、思いっきり受け取りますよ~!
アルバム楽しみ!
yuixoxo.
by ゆい (2010-02-21 18:47) 

ろろ

お疲れさまです!
リラックスしたみなさん、楽しそうですね(^q^)
by ろろ (2010-02-21 18:51) 

おとみ。

お疲れ様です★ そんなみなさんの曲たちを聞けるのが待ち通しいです。 本当にみなさん仲良しなんですね^^なんだか微笑ましいです´`*
by おとみ。 (2010-02-21 18:56) 

おーき


おつかれさまですー(^ω^)

アルバム楽しみにしてます[わーい(嬉しい顔)]!
わほほーい\(^O^)/
by おーき (2010-02-21 18:58) 

唐紅

お疲れ様です!ヽ(・∀・)ノ
いやー本当楽しみです!
就活で凹み気味だったけど、元気になれそう( ´∀`)つ
パワーいただきます!
by 唐紅 (2010-02-21 18:59) 

とびうお

おつかれさまです~!
最近スペシャ列伝を見てBAWDIESを知り、好きになりました。
ワンマンも行ってみたいです!

アルバム楽しみにしてますねo(><)o

by とびうお (2010-02-21 19:03) 

235

お疲れさま!乾杯!!
楽しみで仕方がないです。

まぁしー笑って!
by 235 (2010-02-21 19:04) 

mami

お疲れ様でした!!

ちゃんと受け止める準備はできてるので、

ドーンと来てくださいっ!!

うーんと休んで下さいね。。
by mami (2010-02-21 19:05) 

noco

お疲れ様でしたーーー!!!
凄ぇ気持ち!受け取ります!受け取ります!!!
充実感いっぱいの写真があまりにも可愛いので、笑顔にならずにいられませんよー!!
ソワソワがこちらまで!
楽しみで仕方ありません☆ウヒョー!!
by noco (2010-02-21 19:08) 

peanut*

本当に本当にお疲れ様でした☆
4人の笑顔が全てを物語ってる気がします!
もちろん、どぉ~~んと受け止める準備はバッチリ出来てますよ[指でOK]
楽しみに待ってます!!
by peanut* (2010-02-21 19:10) 

stardust

わーーー!!おめでとうございます!!
そしてお疲れさまでした!!
みなさん、とてもいい笑顔をされてますねー!!
素敵な音が手元に届くことを楽しみにしてまーす♪

by stardust (2010-02-21 19:14) 

QPハニー

うっほほぉ~ぃ!!(●^o^●)あたしまで凄ぇうれぴぃ♪んで、そのソファーに凄ぇなりてぇ♪凄ぇお疲れさまぁ♪♪(笑)
by QPハニー (2010-02-21 19:15) 

晴美

お疲れ様でしたー!

どんとこーーーい!!!
by 晴美 (2010-02-21 19:15) 

☆さきやん☆

ついに、完成されたんですねっ[うれしい顔][exclamation×2][exclamation×2]
皆さん、お疲れ様です[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]
仲良そうな写真見て、ほっこりしました[ハート]
浸ってください[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]
十分浸っちゃって下さい[うれしい顔][exclamation×2]
しっかり、受け取りますよーーーっ[ウッシッシ][ハート]
ホンマめちゃくちゃ楽しみです[わーい(嬉しい顔)][るんるん][ムード]
by ☆さきやん☆ (2010-02-21 19:16) 

ナナミツ

完成おめでとーーう[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]お疲れ様でしたーー[exclamation×2]
思いっきり受け止めますよーーぅ[exclamation×2][どんっ(衝撃)]
写真最高ですね[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]
達成感、幸福感にじみ出ていますMARCY以外は[exclamation×2](爆笑)
by ナナミツ (2010-02-21 19:19) 

まさこ

お疲れ様でした、こちら側も楽しみでなんだかソワソワします(^-^)
by まさこ (2010-02-21 19:20) 

翼

おつかれさまです(^ω^)*
アルバム楽しみ~っ!
by 翼 (2010-02-21 19:20) 

みさとん

お疲れ様です(´∀`)/
アルバムすごい楽しみです!

特に、ROYさんのポーズがすべてを、ものがたっているって感じですね☆
メンバーはみんな仲良しですね(*^^)v


by みさとん (2010-02-21 19:22) 

miwa

おつかれさま~。
アルバムとっても楽しみにしてます。
アコースティックライブ行きたいなあ。


by miwa (2010-02-21 19:25) 

yukio

いつも楽しく読ませてもらってます。
地元のRADIO DJも言ってましたが
十代二十代の女子男子がボーディーズの音楽を聴いてると思うと
世の中捨てたもんじゃないなと感じます。
アルバムかなり楽しみにしてます。ライブも!
by yukio (2010-02-21 19:26) 

aiko

お疲れ様です!!!

BAWDIESのSOULのこもったアルバムかなり楽しみです。。

そして写真のみんなの笑顔がいいですね♪こっちまで、うれしくなってきます↑↑
by aiko (2010-02-21 19:39) 

ミチコ

お疲れ様ですっ!!!!!!!ヽ(´∀`)ノやった!ついにできちゃったんですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ニヤニヤしながら帰ってもいいですか?(笑)4人とも充実感が顔から滲み出てますね[チューリップ][チューリップ][チューリップ]
by ミチコ (2010-02-21 19:39) 

とみー

お疲れさまです◎
今から聞くのがすごく楽しみです!
期待しています
by とみー (2010-02-21 19:45) 

ゆか

お疲れ様です!!!
今はたっぷり達成感に浸ちゃってください。
楽しみでソワソワしちゃいます(^^)いやぁ楽しみーーっ!!!
by ゆか (2010-02-21 19:55) 

KY

お疲れさまです。お父さんと姉ちゃんとBAWDIESのアルバムでるの楽しみにしてます!早く聞きたい(^^)
by KY (2010-02-21 19:56) 

ちぃこ

お疲れさまです~!!
そしておめでとうございます[揺れるハート]
思いが詰まったアルバムますます早く聴きたくなりました~(^^)/☆ほんとにお疲れさまです♪♪♪
by ちぃこ (2010-02-21 19:58) 

Aya

おつかれさまでーーーす!ドキドキしながら楽しく待ちわびたいと思います☆
by Aya (2010-02-21 20:10) 

むっ

お兄様方、おつかれぇ~さまですーぅ(^ω^)[黒ハート][黒ハート]

もう待てません(笑)
きっと最高の文字がエンドレス!!!
いやはや楽しみです[黒ハート]
そして仲良し四人組の素敵写真ごちになりました[黒ハート]

ほんとにほんとにお疲れ様ですー。
by むっ (2010-02-21 20:12) 

みお

もちろん受け取りますー!!!!!!!!!☆
お疲れ様でした~!
発売が楽しみです~
by みお (2010-02-21 20:12) 

ユキ

お疲れさまです!思いっきり受け取りまーーーす!!
ROYくんテンション高ーい! 笑
by ユキ (2010-02-21 20:13) 

ガバチョ

ほんまお疲れさまです! 私も嬉しくてソワソワ~[猫2][るんるん]思いっきり受け取りますょ!!愛の詰まったアルバム…カモンっ!!
by ガバチョ (2010-02-21 20:13) 

なぎさ

おっつーです~っ!!!!!
(b^ー°)/
燃え尽きて、白い灰になってないでしょうか?(笑)
【立て~っ!!!立つんだ!!!BAWDIES~っ!!!!!】
…違うかっ(笑)
ROYの文章からは、「達成感」と「壮快感」が溢れてますからね♪早く聴きた~い!!!

by なぎさ (2010-02-21 20:14) 

づめろん

お疲れさまです\(^O^)/ROYさんテンション高いですね~ そして写真が微笑ましい!アルバム楽しみにしてます★
by づめろん (2010-02-21 20:17) 

雪

お疲れ様でした!!みなさんすがすがしい良い笑顔ですね…ってMARCYが笑顔ではないですが…笑 みなさんの達成感伝わります!早く聴きたいです[ハート]
by 雪 (2010-02-21 20:18) 

みーた

またまた仲良しですね^^!
お疲れ様です!

楽しみにしてます!
ばっちり受け取りますー(ω)★
by みーた (2010-02-21 20:26) 

 のっぽのサリー


" CONGRATULATION!!! "


" EVERYDAY'S NEWDAYS "
by のっぽのサリー (2010-02-21 20:28) 

ろみ

お疲れさまです(^^)
しっかり受け取りますよ!!
めっちゃ楽しみすぎて
ソワソワします笑
by ろみ (2010-02-21 20:31) 

恒

お疲れ様でした*^^*はやく聴きたいです!あー、待ちきれんー!はやく買いたいー!みんな仲良しですね(´ω`)b
by 恒 (2010-02-21 20:35) 

花杏

うわー^^お疲れさまです!!!いままでほんまに多忙な毎日やったと思うんで、ゆっくりできるときに思いっきしゆっくりしてください´`アルバム楽しみです[黒ハート]てか写メがすてきすぎるー:)笑
by 花杏 (2010-02-21 20:46) 

華曉

お疲れさまです(`・ω・)ゝ!! あぁあ~、早く受けとりたいです(*´Д`*)!! 待ち遠しいです(>Д<)!!!
by 華曉 (2010-02-21 20:49) 

びび

お疲れ様です[わーい(嬉しい顔)]私も楽しみでソワソワしてきました!ソワっソワっ
by びび (2010-02-21 20:50) 

ゆぅ

ああぁ~[exclamation×2][exclamation×2]おめでとぅございますっ[るんるん]ほんとにお疲れさまでしたぁ[ほっとした顔]


BAWDIESのソゥルを込めた楽曲たちが、詰まってるアルバム完成ですねっ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]うれしぃっ[ハートたち(複数ハート)]楽しみにしてます[目がハート]
by ゆぅ (2010-02-21 20:52) 

すずちき

お疲れ様でした!!!4月ほんと楽しみにしてます!!!!!その前にHOTDOG!そのあとはTOUR!!*ウキウキです(^ω^)
by すずちき (2010-02-21 20:53) 

遥香

お疲れ様です!!!
うちも嬉しすぎてソワソワします[泣き顔]
早く聞きたいです[ぴかぴか(新しい)]
by 遥香 (2010-02-21 20:55) 

じょにくん


うひゃーーー(^∀^)
皆さんお疲れさまです!!!
アルバムもあるし
4/18のREAL-EYESもあるし
ほんと嬉しいことづくし!ww

てか4月待ちきれないです(^∀^)!!!

by じょにくん (2010-02-21 21:00) 

きなこ

わゎっ!!終わったんですね!?
みなさんお疲れさまでした!!
待てなくて毎日ソワソワですが…楽しみに待ってます♪

なかよし写真サイコーです☆
個人的に…3人の足が重なってる所が気に入りました!
MARCYにも重なり合って欲しかったー!笑
by きなこ (2010-02-21 21:04) 

めい

おつかれさまです!!! 楽しみにしてますよー!
待ち遠しいな!:)
by めい (2010-02-21 21:05) 

えみぺぺ

思いっきり受け取ります(`∀´*)!!笑

ほんとお疲れ様でした!


早く手元に欲しいなぁ~(^O^)/


写真、ほんと皆さん仲良しで楽しそう!
うらやましいです☆

by えみぺぺ (2010-02-21 21:06) 

豆

お疲れ様でした◎
物凄い勢いで楽しみですわ^0^/
もう4月まで待てないですよう∵
by 豆 (2010-02-21 21:10) 

ちえ

いい表情してますね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]凄く幸せそうでこっちまでhappyになります[るんるん]

お疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]
by ちえ (2010-02-21 21:11) 

Ke-ka.

なんかこっちまで うひょうひょ するじゃないですかーっ!!!!!(笑)
by Ke-ka. (2010-02-21 21:13) 

▼ rana

お疲れ様ですっ\(^O^)/!!!浸っちゃってください!!楽しみだ~!!写真、MARCYだけ超クール。(笑)!
by ▼ rana (2010-02-21 21:13) 

rit

お疲れ様でしたっ!!

素敵で最高な写真ありがとう。こちらもうれしい気持ちでいっぱいにまりました。

しっかり受け取りますよ。そして抱きしめますっ!!
by rit (2010-02-21 21:14) 

さいとうろんりー


おつかれさまですw
楽しみに待ってまーす(^O^)
by さいとうろんりー (2010-02-21 21:21) 

奈緒美

お疲れさまぁ~~~(^-^) みんなが心を込めて産み出した大切な子だもんッ!心して受け取るよッッッ!! その子が手元にくるのが、今から、なまら、たのしみでしゃーない(≧ω≦) あ♪まずはHOT DOGを迎え入れないとッッッω いっぱいのハッピーをありがとうね(´▽`)
by 奈緒美 (2010-02-21 21:21) 

じゅり

きゃー!!!きゃわー!!!!!めっちゃ嬉しい!!なんかめっちゃ嬉しい!!

とってもお疲れ様でした(^O^)/皆さんの思いしっかり受けとめますぜ☆待ち遠しい~!!
by じゅり (2010-02-21 21:24) 

みそ

ほほえますぃ写真。アルバム楽しみです!
by みそ (2010-02-21 21:24) 

つまみ

今日はみんなで打ち上げですか[exclamation&amp;question]
みんなの嬉しさがめちゃくちゃ伝わってきます[exclamation×2]早く聞きたいです[ほっとした顔]

ホントにお疲れさまです[exclamation]そのソファーになりたい[ウッシッシ]
by つまみ[るんるん] (2010-02-21 21:24) 

ちぃ

お疲れ様です[るんるん]アルバム楽しみです[うれしい顔]早く聴きたぁ~い[ぴかぴか(新しい)]
by ちぃ (2010-02-21 21:33) 

きよみ


うわーうわー!どーしようもなくテンションが上がる画像と日記ですね(*´д`*)わくわく
by きよみ (2010-02-21 21:34) 

しょうこ☆

おつかれさまで~す!!
みんないい顔してますね!

早く曲聴きたいわ~!!

by しょうこ☆ (2010-02-21 21:36) 

あやか


うあぁああぁおめでとう!
こうしてみんなの笑顔が
見れたからかな わたしも
今すっごい嬉しいです *
よかった ~ ( ^o^ )

もちろん思いっ切り
受け取らせてもらいます
わたしもソワソワ…(笑)
早くみんなが生み出した
最高の音に会いたいです ~

本当お疲れさまでした ○
ありがとう (*^_^*)
by あやか (2010-02-21 21:46) 

れん

わーい!
ってかほんとBAWDIES仲良し♪w
めっちゃ楽しみです!
お疲れ様です!!
by れん (2010-02-21 21:47) 

tommy

お疲れ様!

想いの詰まった音が届くまで。楽しみに待ってます。
by tommy (2010-02-21 21:49) 

純香

お疲れ様です(^^)☆楽しみすぎる!
みなさんの幸せそうな顔が最高ですね!!
by 純香 (2010-02-21 21:50) 

あかね

お疲れ様ですー[目がハート][黒ハート]
すっごい楽しみ[がまん顔][揺れるハート]
しっかり受け取ります[指でOK][ぴかぴか(新しい)]
by あかね (2010-02-21 21:52) 

POLLY

お疲れ様です!!!!
17日が待ち遠しいです★
by POLLY (2010-02-21 21:58) 

はるか*

お疲れ様~~\(☆o☆)/
団子ww仲良すぎww
 
4月楽しみにしてま(*^o^*)
by はるか* (2010-02-21 22:03) 

いち

『ウヒョ~』

これだけで気持ち伝わりました!
by いち (2010-02-21 22:06) 

せい

うひょ―\(^^)/お疲れ様です―!!!楽しみっ♪楽しみっ♪ってか写真、仲良しさが超伝わってきますっ◎
by せい (2010-02-21 22:07) 

たこやき

おつかれさまです[ハート]
今、日記見ながらにやにやしちゃいました(笑)
本当にお疲れ様でした[ハート]
楽しみだ[指でOK]
受け止める準備は万端です[指でOK]
by たこやき (2010-02-21 22:08) 

yuka

お疲れ様です!!!!
アルバム完成おめでとうございます(◆*'v`*)♪♪
どうぞ存分に浸ってください★!!

そのアルバムに込められたいろんな気持ち、必ず受け止めます!!

私もうれしくてそわそわします♪
by yuka (2010-02-21 22:27) 

やしゃ

お疲れ様です☆

本当BAWDIESってみんな仲良しですよね!
微笑ましいです^^
by やしゃ (2010-02-21 22:27) 

あおちぃ

おめでとう!!!!!!!!!早く手に入れたいっす!!!!!!今祝杯しておりますよ☆←ただ飲んでるだけ(笑) ほんまはよ欲しいっすわ!そのまえにHOT DOGですよ。
by あおちぃ (2010-02-21 22:31) 

ああこ

わーいわーい☆
お疲れ様~!!!
たーのーしーみーーー!!!!!
by ああこ (2010-02-21 22:36) 

ミサコ

お疲れ様です!!
写真4人とも可愛すぎます(^^*)
早くCD手に入れたいですー!!!
楽しみに待ってます♪
by ミサコ (2010-02-21 22:37) 

kyoko★

わわわーー!!!!おつかれさま[黒ハート]BAWDIESの気持ちを受けとる準備はバッチリですっ!あとは発売日までカウントダウンするのみ^^!本当にお疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]期待してますっ!!
by kyoko★ (2010-02-21 22:38) 

えぼし

わわわわわわ
早く手元に届いてほしいです(^^)!!!!!!みんなやりきった顔ですねっ(^^!!ほんまに楽しみですっ
by えぼし (2010-02-21 22:39) 

Sarah

マスアオミ様
お疲れさまでございました~。早く聴きたいです!本当に楽しみにしてます。
by Sarah (2010-02-21 22:40) 

けい

×

毎日欠かさず見てます!!楽しみすぎます!!
はやくききたい!!
by けい (2010-02-21 22:43) 

かよ

お疲れ様です!!
本当に仲良しですね((´∀`*))
写真見て癒されましたヽ(´∀`。)
CD楽しみにしてます♪
by かよ (2010-02-21 22:49) 

naru

本当に
お疲れ様ですっ(>ω<)‼
仲良しな画像を見て
こっちまでHAPPYになってしまいました♪
「HOT DOG」楽しみに待ってますっ‼
楽しみ楽しみーーーっヽ(^o^)丿
by naru (2010-02-21 23:01) 

yuu**


お疲れさまです(*^o^*)
めっちゃ楽しみです!

by yuu** (2010-02-21 23:02) 

みりん

お疲れ様です!!!
みんなめっちゃ良い表情してますね^^

ほんっとうに楽しみです♪
気持ちの詰まったアルバム早く聴きたい。
そして、凄ぇ気持ちを受け取りたいです!!

私も無駄にソワソワしてしまう~♪
by みりん (2010-02-21 23:13) 

みき

おつかれさまです(*^o^*) 早く手にとりたい、うひょ~~( ^p^ )
by みき (2010-02-21 23:13) 

はっしー☆

おつかれさまです!!
写メかわいすぎです\(^O^)/笑
アルバムの発売が待ち遠しいです(´∀`)[るんるん]
私もソワソワしちゃいます(´・ω・`)[ぴかぴか(新しい)]
本当にお疲れさまでした★
by はっしー☆ (2010-02-21 23:16) 

lucy

やあー楽しみです!(^_^)
リリース待ってます~
by lucy (2010-02-21 23:18) 

しな

こちらも全力で受け止めます~

想いを込めるとか心を込めるって素敵な言葉や~

贈り物。
ふたを開けるのがたのしみです
by しな (2010-02-21 23:19) 

★なみ☆

おめでとうっ★☆★
おつかれさまでした!
思いっきり 受け取らせていただきますよ~(*^_^*)
ほんっっとに たーのーしーみー!!!
by ★なみ☆ (2010-02-21 23:21) 

かな´ω`

お疲れ様です[ハート]
思っいきり受け
とりまーす[目がハート]!
ウヒョー楽しみで楽しみでしかたないです[ぴかぴか(新しい)]
by かな´ω` (2010-02-21 23:23) 

まろんもんもん

お疲れ様です!!
今日は○を回避できましたか!?
いまからとっても楽しみですwww

本当にお疲れ様でした(\(≧▽≦)/)
by まろんもんもん (2010-02-21 23:42) 

ma-mi♪

本当にお疲れ様です[ぴかぴか(新しい)]
ついにレコーディング終了ですか[るんるん]

早く手元に届くのが楽しみです[ほっとした顔]
by ma-mi♪ (2010-02-21 23:45) 

ちい:-)☆

お疲れ様ですっ!!
発売が待ち遠しいっっ(>_<)[ぴかぴか(新しい)]
私はというとこないだネットで注文したTHE BAWDIESの「YESTERDAY AND TODAY」「I BEG YOU」「Awaking of Rhythm And Blues」が今日昼間届いて1人でかなり喜んでました(笑)正直言うと喜ぶとゆうより興奮して1人で家でギャーギャーしてました('A`)[あせあせ(飛び散る汗)](笑)
もう、宝物です(´つ_<)[黒ハート]
友達に貸してって言われたけど正直貸したくない…(;_;)でも一緒にPARTY行こって自分から誘ったから貸さないわけにもいかない…(;_;)どうすればいいんだあ~(´;ω;`)
よく考えて答えみつけます(`・ω・´)
by ちい:-)☆ (2010-02-21 23:49) 

べち

本当にお疲れ様です[ぴかぴか(新しい)]早く聴きたいです(*≧∀≦)/
by べち (2010-02-22 00:12) 

宇宙ねこ

お疲れさまでしたー♪

早く聴きたいー!!!
楽しみすぎるー!!!!
by 宇宙ねこ (2010-02-22 00:29) 

oichan


なんだかめでたいですね^^

そうゆうBAWDIESのみなさんが感じているドキドキとかワクワクとかをブログやらツイッターやらで聞いているから私たちも同じ気持ちを共有できてるのです!

by oichan (2010-02-22 00:33) 

ゆうこ

お疲れさまでしたーーー!!!
写真タイトル:THE 充実感ズ

あと何日寝れば届くかなー♪

by ゆうこ (2010-02-22 00:37) 

BAMBI

お疲れ様です(*゚∀゚*)ノ
ぅちも今日国家試験の前半が終わって一段落しました♪
早く発売日こぅへんかな。。。[揺れるハート]
by BAMBI (2010-02-22 00:41) 

なお

お疲れ様です!
受け取るのが本当に楽しみです!
仲良そうなメンバー見て
また元気もらえました
いつもありがとうございます
今は達成感に浸って下さいねー

余談ですが、さっきテレビで
松井選手の頭がでかいって言ってた時に
THE BAWDIESが流れてました
ヘーイミスタービッグマーン♪って(笑)
by なお (2010-02-22 00:48) 

なおみ

お疲れさまです\(^O^)/
すごく楽しみにしてます!
ライブも楽しみです´`
頑張ってくださ-い!
by なおみ (2010-02-22 00:50) 

ゆり

ウヒャハー!!おめでとぉっ!お疲れさまー!!ラヴマンが飛んでるっ!?写真も最高です♪またソファ登場っ!!(笑)即、待受にさせていただきました♪アルバム楽しみに待ってるっす☆もちろんシングルもっ☆
by ゆり (2010-02-22 00:52) 

彩乃

なっ…なんか、すっごいコメント数ですねw(°O°)w
写真Goodです゚+。(´∀`)゚+。
MERCYの髪型すっきり~ですね(*^_ ’)
ROYはいつも写真写りいいなぁ。萌え~~~~ぇな笑顔ありがとうございます(ハァト)
はい!
勿論愛とSoulを思う存分受け取らせていただきます(≧▼≦)
by 彩乃 (2010-02-22 01:07) 

*みなみ*

お疲れ様です。
アルバム楽しみすぎます♪
早く受け取りたいっ!
写メ仲良し感たっぷりでステキですね(^0^)/
by *みなみ* (2010-02-22 01:08) 

あおたん

お疲れ様で~す☆そんなこと言われちゃったら楽しみ過ぎて,就活なんてやってらんないですよ!!!え???やっぱ駄目ですよねぇ………ROYさん見習って,とりあえずHOT DOG手に入れるまで頑張ります◎笑》
by あおたん (2010-02-22 01:39) 

ころりっち


お疲れさまですっ( ^o^ )★

アルバムめちゃくちゃ楽しみです !!

写真 すごくいいですね ♪*゜

by ころりっち (2010-02-22 01:50) 

人間☆観察

Come on!!!RO~Y!!
Come on!!!TAXMAN!!
Come on!!!MERCY!!!Come on!!!JIM!!!!と叫びたいです゚+。(*′∇`)。+゚
近くの公園の中心で愛を叫んできてもいいですか?(笑)
今から行ってきま~すε=┏( ・_・)┛
本気には本気で返します☆
by 人間☆観察 (2010-02-22 02:11) 

つな

お疲れさまでした!
あとは、手元に届く日を心して待つばかりですね。うーーー、わくわくします!!

充実感が溢れんばかりに伝わってくるステキな写真☆

今晩皆さんは疲れと充実感でぐっすりでしょうか?それとも興奮で寝付けないんでしょうか[わーい(嬉しい顔)]
by つな (2010-02-22 02:18) 

黒猫

おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]
そして、お疲れ様です[るんるん][ムード]手に出来る日が楽しみです[猫2][揺れるハート]
達成感って、良いですよね[ぴかぴか(新しい)]やり終えた[exclamation×2]って感じがウチも好きです[チューリップ]

皆様、少しはゆっくりして下さい[手(パー)]
by 黒猫 (2010-02-22 02:28) 

うね

[ー(長音記号1)]、お疲れ様です!!!!!みんな良い顔してますね。そんなにたくさん詰め込まれた思い、受け止めきれるかな……なぁ~んて、余すこと全力で受け取らせて頂きますね!!!うぅぅッ、私も早く浸りたい☆☆☆
by うね (2010-02-22 02:32) 

ゆき

おめでとうございます[揺れるハート]
たのしみだなぁ*
そしてすごい良い写真ですね!
こっちまで笑顔になっちゃう(*^_^*)
by ゆき (2010-02-22 02:45) 

りか

本当におつかれさまです!達成感でいっぱいなんでしょうね。私も一緒に嬉しくなっちゃいました(^^)v
by りか (2010-02-22 07:13) 

まいにゃんミ・ω・ミ

おつかれさまです!!あー楽しみ*みんななかよしですね^^*
by まいにゃんミ・ω・ミ (2010-02-22 08:05) 

ありさ

しっかり受け取りまーす\(^O^)/☆!!
アルバムもシングルもめちゃめちゃ楽しみです^^*

レコーディングお疲れさまでしたo(^∇^o)(o^∇^)o
by ありさ (2010-02-22 08:45) 

NO NAME

・川
by NO NAME (2010-02-22 10:48) 

MIHO*

レコーディングお疲れ様です!
微笑ましい写真ですね♪
アルバム全力で受け止めます(^^)!!

by MIHO* (2010-02-22 11:01) 

マリナ

受け取りまーすっ\^O^/

本っ当にお疲れさまでした!
私も楽しみでソワソワです(笑)

by マリナ (2010-02-22 11:45) 

えりなな

ひゃ~っ[グッド(上向き矢印)]

ほんまにほんまにほんまにお疲れ様です!!

ROYくんの文章と、ええ顔の写真見てたら感極まりました(泣)


心して受け取らせて頂きます☆


MARCYなんかウケる(笑)
by [魚]えりなな[猫] (2010-02-22 13:40) 

aya.

充実感いっぱいの、ホクホク笑顔ですね~
発売が待ち遠しいです!!
by aya. (2010-02-22 14:05) 

里

うひょ~やったあ(笑)本当にマジでマジでわくわく待っていますから!!(*^o^*)v
by 里 (2010-02-22 16:49) 

みゅ

楽しみに待ってまーす\(^O^)/
by みゅ (2010-02-22 17:38) 

なみ

おつかれさまです!!
楽しみにしてます(^ω^)♪
by なみ (2010-02-22 17:40) 

ZUY.

ウヒョーーーー!!\(★>▽<)/
お疲れ様ですっ♪
早く聴きたくてたまらないです★!この前、あるショップの店内でBAWDIESの曲を流して貰いました♪曲聴いて店員さんが「良いねっ!!」と言ってくれたのが自分の事みたいに嬉しかったです!!
by ZUY. (2010-02-22 18:21) 

ビスケット

おつかれさまでーす!!
シングル、アルバムともに楽しみに待ってます♪
BAWDIESのソウルを待ってますよ~。

真ん中2人・・・おっさん
ROYくん・・・修学旅行の夜
MARCYくん・・・可愛くない小学生

にしか見えませんwww
by ビスケット (2010-02-22 19:14) 

ちゃそ.

お疲れ様です!!!めっちゃ楽しみです☆その前にHOT DOGもですね♪最近近所のレンタルショップにBAWDIESおかれ始めたんですよv(*^^*)/CDショップ大賞1位って!!もっともっと見せつけてやりましょー(*゜∇゜)ノわっしょーい!
by ちゃそ. (2010-02-22 20:18) 

たえ

お疲れ様でーーーーす☆\(^O^)/★
album楽しみだぁあ!!!!
思いっきり受け取る準備はできてます♪
3月4月と楽しみがいっぱい♪
皆嬉しそう(@´ω`@)
こっちまで嬉しくなって幸せな気分♪

あ、今日は(今更ですが)
ニャンニャン/ニャン/ニャンニャン…猫の日ですね!
TAXMAN!今日はチェス君を今まで以上に
愛してあげて下さい・ω-笑
by たえ (2010-02-22 20:21) 

eri-sa

わーっ遂に完成!!お疲れ様です!\(≧∀≦)/思いっきり受け取りますよ~っ!!少し休めるといいですね☆
by eri-sa (2010-02-22 22:22) 

リサ

思いっきり受け取りまーす(*^_^*)
HOT DOGも楽しみですo(^-^)o
by リサ (2010-02-23 01:00) 

(^O^)/

早く聞きたくてソワソワです!
by (^O^)/ (2010-02-23 01:04) 

マミ


もちろん受け取ります[ハート]!!
絶対誰にも渡しませんよ☆
今日までお疲れさまで‐す

by マミ (2010-02-23 01:56) 

リンゴオーレ

お疲れさまですっ^^☆
みんないい表情ですね。
思いっきり受け取りますよ。
任せてッッ!!!
by リンゴオーレ (2010-02-23 03:29) 

咲

お疲れ様です@w
アルバム聞けるの楽しみにしています^^*
早く聞きたいです><
その前にHOT DOGのシングルが
楽しみですww

ライブも踊りあかしますw
by 咲 (2010-02-23 11:15) 

のっぽのサリー

二回目です。
がっつり受けとめますよ(^O^)


スウィートなラブソング


アッタライイナア、、


by のっぽのサリー (2010-02-23 12:02) 

リリィ

ジャパンサーキット先行、当たりました♪
CDと共に、超楽しみですっ(≧∇≦)♪
by リリィ (2010-02-23 15:29) 

彩乃

2回目失礼します。
J-WAVEの席だいたい2列目らしいです(*^□^*)
超近い~゚+。(*′∇`)。+゚盛り上がるぜぃ(。≧∇≦。)
いやぁ~恐ろしいほど幸せっ!!私っヽ(´▽`)/
Ilove ROY&BAWDIES!!!
by 彩乃 (2010-02-23 18:16) 

ペペロ

ウヒョーー早く聴きたくてソワソワしますね!!!!!
by ペペロ (2010-02-24 01:22) 

mocco

ROYく~ん。ただ今の時間はHOT DOG聴きながらハネてるよ♪髪の毛じゃないよ…。ダハハハハ。もう笑うしかない。なんかROY君大好き。
by mocco (2010-02-24 02:11) 

chihiro

お疲れサマですっ☆
初コメです!

アルバム楽しみ!
他の皆さんもおっしゃってますが、4人の仲良しっぷりがすんごい伝わってきますねー。
これからも応援してます☆
by chihiro (2010-02-24 08:57) 

Reo

遅くなりましたが、レコーディングお疲れ様です~~~!!!!私もその写真の4人の笑顔と、早くアルバムを聴きたい!楽しみ!と言う思いで滑りましたーっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]笑 全てを受け止めます!感じます!本当に嬉しいです[ほっとした顔][黒ハート]ウヒョ[ぴかぴか(新しい)]

本当にお疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]
by Reo (2010-02-25 12:07) 

ROYママ(まーちゃん)

絶対買うううううううううううううう~(^^♪
4人の愛を受けとめちゃる(笑)
by ROYママ(まーちゃん) (2010-02-26 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。