So-net無料ブログ作成

ブタミンパワー!

100428_1356~01.jpg
只今1人福岡をプラプラと満喫しておりま~す!
天気も良いし!

今ふらっと寄ったお店で「ポークソテー」食べてます。私、小さな頃からポークソテーとの相性が抜群!!

そして昨日は1人福岡でラジオなど出演させていただきましたー!

そして一昨日はスペチャのロケで体を使い過ぎて……「先生、僕おしりが人より重いんです!」

ということで5月からのスペチャお楽しみに~!レギュラーとして我々BAWDIESも頑張りますっ!!!

このあとはアコースティックライブですので、ワクワクしますね!
僕がワクワクすると雨降ります。。ごめんなさいね。

写真1「べつに食べ始めてから写真撮っても良いじゃないか!」です。
 ROY コメント(121) 
共通テーマ:moblog

コメント 121

miwa

ポークソテー美味しそう。
うん、途中でもROYくんなら許すよ~。笑

あ。

東京朝から豪雨でした←

今日も頑張ってね★
by miwa (2010-04-28 14:17) 

京子

私の住んでるとこが大雨なのはロイさんのせいですねわかります。
スペチャ楽しみにしてます!
by 京子 (2010-04-28 14:18) 

Chieko

ROY散歩復活!
by Chieko (2010-04-28 14:18) 

オワタ人

あら[あせあせ(飛び散る汗)]私も大学でポークソテー食べましたよ(笑)
by オワタ人 (2010-04-28 14:18) 

K25

やっぱりROYくんは雨男ですね(:笑

食べ始めてから写真に気付くパターン!!
よくあります★

アコースティック楽しんでくださーい♪
by K25 (2010-04-28 14:21) 

史

あたしも自分がワクワクすると雨が降ります(*_*)
小学生のときは遠足の日に台風が直撃した日もありました(TOT)
by 史 (2010-04-28 14:25) 

あおたん

ごはんの欠け具合がなんとも可愛らしいですね 笑》アルバム聴き過ぎて毎日ヘンにテンション高いです(・∀・)このまま聴き続けたらどーなるんですかね?……うん,やってみます!!!
by あおたん (2010-04-28 14:29) 

cam

ROYくんのおしりベリキュートですよ♪
福岡アコースティック頑張って下さい♪
by cam (2010-04-28 14:29) 

まりえ

福岡お疲れ様デス☆ポークソテーですか!!食べかけ全然ありですよぉ(笑)ブタミンパワーで、ライブ頑張って下さい♪
by まりえ (2010-04-28 14:29) 

桃

すごくおいしそう☆
何処の定食屋さんでしょうか??

LIVE楽しみにしてます!(^^)!
by 桃 (2010-04-28 14:30) 

☆ゆみ☆

食べかけよくあるある(笑)
でもキレイに食べてるからいと思いまーす☆(笑)
昨日車乗っててBAWDIES聴こうとしたらFM802から
ROYくんの声が!!
音量あげてばっちり聴いたよ~♪♪
ママも一緒やったけどノリノリで~!!
P.S.MARCYは元気??(T_T)
by ☆ゆみ☆ (2010-04-28 14:32) 

らい

雨男さんですもんね(>_<)笑 ポークソテーおいしそうですね~!!!食べかけもたまにはいいんじゃないですか!?
by らい (2010-04-28 14:33) 

あすか

やっぱ食べ始めでしたか(∀) ん?なんか減ってる・・・・(´・ω・)?って思いましたよ 笑 
それにしてもおいしそうな昼飯だ(^^) 
ワクワクするとダメなんですね。私はお洗濯日和と思うとダメですねw
by あすか (2010-04-28 14:33) 

まち

ROY君更新ありがと♪一人ご飯寂しくないですか~?!
明日とあるバンドのライヴに町田から名古屋に日帰りで行きます。私は晴れ女なんだけど、ROY君のワクワク雨男と戦うみたいで晴れ→突風、雷雨みたいです…。明日は広島でしたよね?!別々だけどお互い楽しみましょうねo(^-^)o
by まち (2010-04-28 14:34) 

あおい

今福岡にいるんですねー!ポークソテー美味しそうです[ハート]ご飯がちょっと欠けてるのがなかなか…笑 テンション上がると雨降りますよね!!分かります。あたしが引っ越して来てから沖縄の断水が減ったそうです。
by あおい (2010-04-28 14:37) 

kyoko★

ポークソテーからパワーもらって
頑張っちゃってくださいー!!
わたしはまだ渋谷のアコースティック思い出して
にまにましてます(´∀`)

神奈川も雨でーす笑

by kyoko★ (2010-04-28 14:42) 

☆なみ★

こっち(神奈川)は まるで台風かのような大雨でした… ROY神さまのワクワク雨!? アコースティックライブ 渋谷 とってもとっても楽しかったです(*^_^*) 今日は福岡が 愛で溢れかえりますね~(笑)
by ☆なみ★ (2010-04-28 14:52) 

まりん

私も今日はたくさん歩きました(^-^)4万歩(笑)


5月からの、楽しみです。わくわくしながら待ってまーす\(^O^)/
by まりん (2010-04-28 14:58) 

宮地真緒が大胆な濡れ場!映画『失恋殺人』映像あり

宮地真緒が大胆な濡れ場!映画『失恋殺人』映像あり

先日公開された映画「失恋殺人」での宮地真緒の濡れ場に注目が集まっている。

同映画で出演している星野真里の過去の濡れ場シーンも置いておきます。コチラはなかなか過激な内容となっています。

http://miyaonure.cocolog-nifty.com/blog/
by 宮地真緒が大胆な濡れ場!映画『失恋殺人』映像あり (2010-04-28 14:59) 

しょうこ☆

先程
ろいくんの影響で、うちの夕飯メニューが、魚からポークソテーになったと母からメールがありました(笑)
by しょうこ☆ (2010-04-28 15:11) 

QPハニー

ただいま~あたしも丁度お昼☆それ見ながらご飯いただきまぁす!!んまっ^^
by QPハニー (2010-04-28 15:16) 

eri-sa

今日は天気が良かったのにROYさん…だんだん空が曇って来ました(笑)ワクワク少し抑えてもらっていいですか?壁]-_-)チラッ(笑)
by eri-sa (2010-04-28 15:17) 

九州のおばさま

食べ始めてから写真撮っても良かよ 笑

おばさま今日は行けないけど
お隣の県からお祈りしとくわ
楽しいライヴになるようにって

今日はお休みとってたからヒマだわ ぎゃは
by 九州のおばさま (2010-04-28 15:17) 

☆さきやん☆

ポークソテー美味しそうですね[うまい!][レストラン]
お腹減ってきました笑
「先生、僕おしりが人より重いんです!」
思わず、笑てまいました[ウッシッシ]
ROYさんは、野球選手体型なんですよね[ウッシッシ]
そんなROYさん、ステキですよっ[うれしい顔][ハート]
スペチャ見たいなぁ…
家映らないんですよ[涙][バッド(下向き矢印)]
by ☆さきやん☆ (2010-04-28 15:22) 

☆さきやん☆

ポークソテー美味しそうですね[うまい!][レストラン]
お腹減ってきました笑
「先生、僕おしりが人より重いんです!」
思わず、笑てまいました[ウッシッシ]
ROYさんは、野球選手体型なんですよね[ウッシッシ]
そんなROYさん、ステキですよっ[うれしい顔][ハート]
スペチャ見たいなぁ…
家映らないんですよ[涙][バッド(下向き矢印)]
レギュラー頑張って下さい[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]
by ☆さきやん☆ (2010-04-28 15:22) 

みや

今日のライブ楽しみにしてます!誕生日にBAWDIESのライブに参加できるなんて私はシアワセです!
ひとり福岡は寂しいけど…テンションあげまーす。
by みや (2010-04-28 15:24) 

おぎゃこ

Yahoo!ニュースに九州北部は雨、風、ひょうに注意!ってあったんですけどこれってROYさんのせ…。。。いや皆まで言いません。てか4月の九州にひょうって!傘持って行きまーす!
by おぎゃこ (2010-04-28 15:26) 

ピンクのベース


ブタソテーおぃしそぅ!★

ブタミンパワーでライブがんばってくださぃね∩^ω^∩

5月からスペチャ楽しみ―♪

by ピンクのベース (2010-04-28 15:42) 

のっぽのサリー

散歩いいですねっ^^ワープしたい!なんてねっ
晴男君になったから大丈夫!!
頑張って下さいね。。


by のっぽのサリー (2010-04-28 15:43) 

あずこ

うわあ~!!めちゃめちゃ美味しそうじゃないですかっ。食べてから写真を撮る。(笑)良いじゃないですか。むしろ全然OKだと思います!!
5月からスペチャ、レギュラーなんですね!!今読んで初めて知りましたー。楽しみにしてます[るんるん]
by あずこ (2010-04-28 15:49) 

みーちゃん

おー[ぴかぴか(新しい)]おいしそうですね[ウッシッシ][リボン]いいなぁ[チューリップ]今日の夜ごはんポークソテー食べたくなってきました[レストラン][ハート]*笑*
by みーちゃん (2010-04-28 16:03) 

サオリ

ポークソテーパワーで今日のアコースティックも盛り上がりますね!!
期待してます☆
by サオリ (2010-04-28 16:05) 

すみか

おいしそうですね\(^^)/
ポークソテー私も好きです(ω)!

アコースティック楽しんでください☆
雨は…降らないように祈っときます! 笑
by すみか (2010-04-28 16:08) 

true

あぁ!
豚肉似合う気がする。
by true (2010-04-28 16:28) 

梨奈

ワクワクすると雨が降るって!なんてヒニクなの…!wじゃあ昨日の豪雨はROYくんのワクワクのせい!?(゜Д゜;)
by 梨奈 (2010-04-28 16:29) 

さよんぬ

まだ数口しかいってないようですから…全然問題ないですよっ!
うちの辺りは昨日かなりの暴風雨で…何故かCSが映らなくなりました(泣
スペチャの前にモンスターロックが…
by さよんぬ (2010-04-28 16:39) 

▼ rana

どうせなら「食べる前写真」…(´・ω・`)←
by ▼ rana (2010-04-28 16:51) 

MIHO*

ええじゃないか×2です!笑

あたしも先日渋谷アコースティックで頂いたHOT DOGを
ひと口食べた後に撮りましたよ!笑
スペチャ楽しみにしてます^^



by MIHO* (2010-04-28 16:55) 

沙也佳

初めまして!ポークソテー美味しいですよね^^私もよく3口くらい食べてから写メとります(笑)明日広島でのインストアライブ行きます。楽しみです♪
by 沙也佳 (2010-04-28 16:57) 

りいちゃん



おいしそうでますね[揺れるハート]

今日は遠足で雨が降ってます[曇り]
雨男がいるのかな?(笑)(笑)
by りいちゃん (2010-04-28 17:06) 

よしだ…

  
  ごはんが欠けている…


by よしだ… (2010-04-28 17:13) 

のん

ぶたにく‥
by のん (2010-04-28 17:18) 

なつみちん

食べかけ…逆にいい気がします 笑
by なつみちん (2010-04-28 17:24) 

天

ポークソテー美味しそう!
お腹減って来ました(´`;)

スペチャ観たいのにそこだけ契約してないと言うこの痛さ^^
指咥えて大人しくしときます…(笑)
by 天 (2010-04-28 17:25) 

のりぞう

食べ始めてからでも、全然OKやと思います!

今日は福岡なんですね☆毎日毎日忙しいですね!

ポークソテー食べてがんばって下さい☆
by のりぞう (2010-04-28 17:25) 

ゆい

お疲れ様です(^O^)/

ご飯の様子がおかしいな~って思ってたら、食べ始めだったんですね!笑

スペチャめちゃくちゃ楽しみです~!!!
今日のアコースティックライブ楽しんできてください!
私は同じ九州の宮崎からMONSTER ROCKを楽しみます!

そのまま福岡を満喫していってくださいね~!
あ、雨は降らせないように!笑

yuixoxo.
by ゆい (2010-04-28 17:27) 

華曉

あぁ、なんと美味しそうな…(*´Д`*) お尻が重いですか(笑)筋肉痛ってやつですかね(*´ω`) スペチャ楽しみです☆
by 華曉 (2010-04-28 17:42) 

きなこ

お疲れさまです☆
定食いいですね♪相性が良い…Niceでっす!
おしり話が気になりますー(笑)
ブタミンパワーで今日も頑張ってくださいね♪♪
by きなこ (2010-04-28 17:43) 

noco

ROYくん、お疲れ様です☆
「べつに食べ始めてから写真撮ってもいいじゃないか!」
めちゃくちゃ笑いました!
「ん!?ご飯減ってる!?」って思ってたので…よく見たらポークも(笑)
私もよく食べてから写真…って思うことあるので…
「いいじゃないか!」で撮ることにします!
スペチャ!気になる内容ですね。楽しみにしてます♪
アコースティック、ブタミンパワーで熱いPARTY!楽しんで下さい^^
by noco (2010-04-28 17:44) 

コキア

昨日は福岡でラジオ出演されてたんですか!!聴きたかった~。ROYくんがワクワクして降る雨なら大歓迎です。後ほどお会いします♪ 食べかけ具合がいい感じですね
by コキア (2010-04-28 17:51) 

麻菜美

福岡に居るんですかあ~Σ(゚□゚;)
うわ~[黒ハート]なんか嬉しいです[黒ハート](笑)
ライブ頑張って下さい\(^O^)/
見に行けないけど応援してます[目がハート]
by 麻菜美 (2010-04-28 17:59) 

あさみ:)

良いじゃないか(^^)!
スペチャ楽しみです♪
by あさみ:) (2010-04-28 18:05) 

みーた

うあ−!おいしそう!
アコースティック盛り上がっちゃってください^^

スペチャ楽しみにしてます(ω)
by みーた (2010-04-28 18:07) 

上野

はじめまして^^!食べかけ写メに激しく共感です…;スペチャたのしみすぎて5月が待ち遠しい!!
by 上野 (2010-04-28 18:11) 

りえ

スペチャたのしみです~*muが終わってめちゃ悲しかったけど、スペチャでbawdies見られるならいいかな笑楽しみにしてます[ハート]

by りえ (2010-04-28 18:30) 

ともみ


あたしは何でも相性バツグンですよっ[黒ハート]
今日は天気よかったですよねー! 教室で授業してるのがバカみたいでしたよっ(`;ω;´)[手(パー)]
「べつに食べ始めてから写真撮っても良いじゃないか!」に賛成です(笑)
by ともみ[魚] (2010-04-28 18:58) 

ぱいんあめ

おいしそうです∩^ω^∩
食べかけてる感が逆に食欲そそりますよww
いいじゃないか!いいじゃないか!!(w
by ぱいんあめ (2010-04-28 19:14) 

みさき^^*

美味しそうですね~[黒ハート]
福岡のアコースティックライブも広島のインストアライブも行きたかったですけど予定が[がく~(落胆した顔)]9月の広島クアトロは絶対行きます![目がハート][ぴかぴか(新しい)]
ライブ楽しんでくださ~い[うれしい顔][ひらめき]
by みさき^^* (2010-04-28 19:24) 

Erie

今日のライブ行きたかった…
仕方ないので家でBAWDIESのALBUM聴いて大人しくしてますσ)Д`)
福岡満喫してくださ~い!!
by Erie (2010-04-28 19:25) 

あゆじむ

うぅ、行きたかったです(;へ;)無駄にROOMSの前うろうろしてみました(笑)
それ程今日行きたかったです…。
by あゆじむ (2010-04-28 19:30) 

Ayaka☆

スペチャ楽しみです!!ロケお疲れ様。ポークソテーおいしそぉですね!いつも写真の題名が面白いです!
by Ayaka☆ (2010-04-28 19:57) 

美咲

本当だったら今 ROOMSにいるはず…(゚゚)部活が長引き、行くの諦めました(;ω;`)[あせあせ(飛び散る汗)]次は必ず[黒ハート]
by 美咲 (2010-04-28 20:09) 

みかん

いらっしゃい福岡へ[手(チョキ)]……雨、ですね。それもかなり。まあ、ROY氏があまりにも太陽のようにピカピカなので、本物が隠れてしまうんでしょうねって事で、ええじゃないか×2…今日はROOMS行けなくてとても残念ですが、この空の下にいらっしゃると思うと心がチョットだけ晴れました。福岡、楽しんで行って下さいね~[るんるん]
by みかん (2010-04-28 20:11) 

快速

渡辺 雨男さんのお出ましですね(笑)

アコースティック楽しんでください[指でOK]
by 快速 (2010-04-28 20:11) 

nana



私も、極度の雨女です[雨]
湿気とお友達です[exclamation×2]


料理作るの好きなので、ポークソテー極めてみます[指でOK][ぴかぴか(新しい)]

アコースティックなROYくんに夢中です[黒ハート]
by nana (2010-04-28 20:14) 

ナナミツ

ポークソテー[exclamation]私も相性抜群ですっ[目がハート]よくわかります。
食べかけて「あっ[exclamation]写メ[exclamation×2]」もよくわかります(笑)
by ナナミツ (2010-04-28 20:26) 

りさこ

今週はARABAKIですね!
私は受験生(;ω;`)なので自分を必死に抑えて行かないことにしましたが、アコースティックライヴには参戦します(^ω^)
楽しみにしてます
楽しんでください(^3^)/
by りさこ (2010-04-28 20:32) 

BAMBI

もぅアコースティックライヴ終わったころかな? お疲れ様です[クローバー] 福岡ぃぃなぁ(*´艸`*) こんどポークソテー食べょ♪
by BAMBI (2010-04-28 20:36) 

きみちゃん♪

最近雨が降ったらROY君がワクワクしてるのか♪…なんて思っちゃいます!!(笑)淲この前は豪雨かなりワクワクなんだな…なんて(爆)淲
ポークソテー美味しそうです!!食べ掛けの方が美味しそうに見えますょ!!
アコースティックライブお疲れさまですみなさんほこほこですね溿
わぁースペチャ楽しみにしてます多忙なスケジュールほんとぉ身体に気を付けて過ごしてくださいねっ
by きみちゃん♪ (2010-04-28 20:36) 

aya.

私もワクワクすると、雨が降ります。ごめんなさいね。
あぁでも荒吐は[晴れ]でお願いします。(笑)
by aya. (2010-04-28 20:45) 

あずさ

ポークソテー美味しそう!私の家スペチャ見れないので残念です(´・ω・`)
by あずさ (2010-04-28 20:47) 

むつごろー

ポークソテーおいしそ~♪
スペースシャワーめちゃくちゃ
楽しみです\(^^)/
絶対毎週チェックします!!
by むつごろー (2010-04-28 20:53) 

NO NAME


ブタミンパワー!!

豚肉ってビタミンめっちゃ
豊富なんですよね。

さすが吉亭のおぼっちゃまです!


by NO NAME (2010-04-28 20:53) 

まゆこ

凄いボリューム!!
でも、おいしそう!!
by まゆこ (2010-04-28 21:10) 

はるか*

お疲れ様です~*
美味しそうですねw
これは携帯よりもお箸取っちゃいますよw


レギュラー番組おめでとうございます~
今月、来月と楽しみな事が尽きません(´^ω^`)
by はるか* (2010-04-28 21:10) 

ちぃこ

お疲れさまです☆

一人ぶらり散策いいですね~♪♪明日も広島散策してください!!(笑)
明日の広島ライブ絶対行きますね!!今からめちゃ楽しみにしてます☆早く会いたいなぁ(*^^*)

レギュラーも楽しみにしてますね~♪♪
by ちぃこ (2010-04-28 21:23) 

えりり

ポークソテー美味しそうですね~!
福岡アコースティックはどうでしたか?
雨が降るとROYくんワクワクしてるってわかるのでちょっと嬉しいですよ♪
スペチャ見れませんが頑張ってくださいね~!
ヒャホー!
by えりり (2010-04-28 21:45) 

kyanako☆

こんばんわ(°З・))
ポークソテーってなんですか??(・-・)
豚のソテー・・・
うまそう・・・(´д°)
あ!!
ブログはじめたんでよかったら来て下さい(°Ш°ゝ)☆
by kyanako☆ (2010-04-28 21:47) 

Ke-ka.


めっちゃおいしそうー(>_<)!!

CDを聴きながら
自分でアコースティックに変換してます(>_<)

by Ke-ka. (2010-04-28 22:02) 

シュクル

今日の参加させていただきました!
MARCYと向かい合わせだったので超緊張しましたが、あんなに熱いアコースティックライヴは初めてです。最高にHAPPY でした!ありがとうございます。
by シュクル (2010-04-28 22:04) 

aiko

明日広島で待ってますよ!!!


明日は天気もいいみたいだし…楽しみ~♪
by aiko (2010-04-28 22:07) 

知卦

微妙に減っていると思ったらやっぱり食べかけでしたか(笑)!
でもおいしそうなのでOKかと^^


5月からのスペチャのレギュラー今から楽しみにしてますね♪
雨が降らない程度にワクワクして待ちます!



あーっ!!!ROYさーん!!!


☆THERE‘S NO TURNING BACK☆アルバムウィークリーチャート6位!おめでとうございますー☆わーい☆めでたーいっ☆


by 知卦 (2010-04-28 22:11) 

にこ

結構量的にありますね!
よーく見てみると所々減ってる(笑)でもすごいおいしそう!
スペチャ観ます\(^o^)/☆早く5月になーれっ(=゚ω゚)ノ
by にこ (2010-04-28 22:35) 

ユリ

ROYさんたちが九州内にいてくださってるってだけで幸せです(*´ω`*)SSTVチェックしますね!宮崎でのライブチケット逃しちゃいましたが、心より応援してます(`;ω;´)!
by ユリ (2010-04-28 22:43) 

ガバチョ

ポークソテーより左端にある紙に写ってるおじさん?が気になります…笑 5月からのスペチャ楽しみです[うまい!][るんるん]!全身筋肉痛なんですよね!?早く治るとえーですね[あっかんべー] アコースティックライブお疲れさまです(^O^)/☆
by ガバチョ (2010-04-28 22:43) 

ゆん♪

おいしそ~! 食べかけならまだ大丈夫です笑 私の場合、「べつに食べ終わってから写真撮ってもいいじゃないか!」になります笑
by ゆん♪ (2010-04-28 22:51) 

さき

おいしそーですね!

あ!あたし今日気付いたんです!
晴れ女って\(^^)/
仕事休みの日必ずお天気よくなるんですよ!(笑)
違いますかね?

どう思いますか?´・∀・`
by さき (2010-04-28 23:06) 

ma-mi♪

お疲れさまです[ぴかぴか(新しい)]

やっぱり食べ始めだったんですね(笑)
ご飯見てあれ[exclamation&amp;question]
と思ってました(笑)
スペチャ楽しみにしてます[るんるん]

by ma-mi♪ (2010-04-28 23:08) 

リカコ

5月からのスペチャ楽しみにしてます!
by リカコ (2010-04-28 23:19) 

rit

ホントだ、御飯が無くなってる…豚肉も?間違い探しみたいに写真を見直しました。
明日の広島とっっっても楽しみにしてますっ!初生BAWDIESなんですっ!待ってまーす
by rit (2010-04-28 23:29) 

五木

福岡来てたんですかー!?\(゜□゜)/6時頃から雨が降り出したのはROYさんが楽しみだしたからですね(≧▽≦)ゞ
by 五木 (2010-04-29 00:08) 

mu

一口食べて 気づいたんでしょ!そうでしょ!?笑
by mu (2010-04-29 00:18) 

ふじこ

この世にはポークソテーなるオシャレな食べ物が存在するのですね・・・。おいしそう・・・!

写真、いっそのこと全て食べ終わってからでも構いませんよ!笑
想像で補いますから!


by ふじこ (2010-04-29 00:24) 

mocco

もしかして……ブタとビタミンが掛かってるのー!!!さすがROY君だ(笑)
今日もラヴマンの任務完了なのですね♪
私が晴れパワーを発揮するのでROY君は思う存分ワクワクして下さい。そ~んなに晴れパワーないけど…頑張る!!
by mocco (2010-04-29 00:25) 

まつ

めんちゃんこ、食べてみてください!
チェーン店ですけど美味しいですよ!柚子胡椒がたまりません。私も福岡帰りたいです。
by まつ (2010-04-29 00:55) 

マナミィール

福岡に参戦させていただきました~(≧▼≦) やっぱりBAWDIESだいすきだなぁとあらためて思いました!GOOD MORNING にきゅぅんとなりました。。。(//∀//) いつまでも仲良し4人組でいて下さい☆ ほんと楽しかった♪ ありがとう~(*^□^*)
by マナミィール (2010-04-29 01:02) 

ふじ

参加できないけど
今日 広島に来てくれるの
嬉しいです! (^^)♪

スペチャ 楽しみに
してますねっ \(^O^)/
by ふじ (2010-04-29 01:43) 

ピンク

はじめまして[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]

福岡に行きたいー

この前のスペチャばっちり見ましたょ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ[ハート]
5月からのもすごく楽しみにしてます。
by ピンク (2010-04-29 01:55) 

まなちん

おしり…笑
by まなちん (2010-04-29 02:01) 

NO NAME

うふふ

一人でご飯も楽しそうですね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
by NO NAME (2010-04-29 02:08) 

も  い

ごはんの欠け具合が、かわいいです!!(@^^@)ほっこり。
by も い (2010-04-29 02:24) 

もも

食べ始めて、
写真撮っとけばよかったー!
ってなったんですよね

わかります。
by もも (2010-04-29 02:40) 

り

ご飯ひと口いった感じですね(笑)

とりあえず、うまそ~☆
by り (2010-04-29 03:22) 

オワタ人

今気付きました。食べてから撮った写真なんですね。よく見ればご飯がくっきりと穴開いてます(笑)
それにしてもおいしいそうなポークソテー定食ですな。でも私の大学の方も負けてませんよ(笑)フフフッ…ROYくんは最初ご飯食べる派かぁ。。。2回目失礼しました。
by オワタ人 (2010-04-29 04:14) 

ちい:-)☆

…確か渋谷アコースティックの日はすごく天気が良かったような…('_') 笑  そろそろARABAKIですねっ[目がハート]!キャンプ式のFESは初めてだし、東北自体初めてなんでめちゃくちゃ楽しみです[黒ハート][黒ハート]
by ちい:-)☆ (2010-04-29 04:18) 

にゃあ

レギュラーなんですか!
やったーww
めっちゃ楽しみです(・∀・)☆

明日ってか今日は広島ですよね?
行きたいよー(T^T)
行けないけど…


頑張ってください(^O^)/
by にゃあ (2010-04-29 04:58) 

せぃ

アコースティックLIVEお疲れ様です!ワイワイできたでしょうか?
ポークソテー!ァタシ良く作ります。でもどっちかと言うと、生姜焼きとの相性がいい私です(笑)
そしてROYくん!よくやってくれました!食べ始めちゃうと撮るのを躊躇ってたけど…いいですよね!!
by せぃ (2010-04-29 07:37) 

かねこ

お疲れさまです!雨が降ってもいいじゃないですか~!どんどんわくわくしてください!笑*:。・
by かねこ (2010-04-29 08:37) 

㊤

おいしそう∩´-`∩

ROYくんがつける写真のタイトルが好きです…!
by ㊤ (2010-04-29 10:12) 

悠

確かに食べ初めてから写真載せる人あんまりいないですよね[冷や汗]ROYさんおもしろいです。
by 悠 (2010-04-29 10:27) 

kayoko

ポークソテー一切れ食べて、端っこくっつけたでしょ(^ω^)笑
別にいいんですがねー
by kayoko (2010-04-29 11:29) 

某都民

昼の車内でJ-WAVEを聴いていたら、突然のBAWDIES登場。本当に神出鬼没ですねぇ。それにしても2人のマックへのアピールは、バッチリだったと思いますよ。とっても巧かったです。

若しや、CM狙ってますか。今日もポテトを蒸らしてますか。
by 某都民 (2010-04-29 13:07) 

のっぽのサリー

2回目です。
皆さんそろそろ体力が。。大丈夫でしょうか。。
by のっぽのサリー (2010-04-29 15:51) 

MaRi

福岡のアコースティックライブお疲れ様でした(^O^)/
距離がめちゃ近くて、みなさんに見とれてしまいました…!!
普段のライブよりトークが多くてとても楽しかったです★
かなり笑わせていただきました(^^)
ハッピーな気持ちにして下さってありがとうございました!!

P.S
ROYくん、髪の色何ですか?
すごいいい色だなーと髪の色も気になっちゃってました(笑)
by MaRi (2010-04-29 17:08) 

とびうお

スペチャ、レギュラーなんですか?!
楽しみだなぁ(*^o^*)

写真のタイトルおもしろいですw
でも、やっぱり食べる前に撮りましょうよ!
by とびうお (2010-04-29 17:57) 

oichan


ROY氏のBLOG
オモシロス

良いGWを…
by oichan (2010-04-29 20:31) 

ゆりこ

THE BAWDIESのfanには温かくて優しい方が多い!
だいすきです。

by ゆりこ (2010-04-29 22:13) 

YUI

初コメです!!
BAWDIES!!ホント好きになりました!
今も聞いてますよ(`・∀・´)

ポークソテー… ぅーんまそうっ////
スペシャ!!楽しみにしてます!///

ROYさまいっぱい寝て
疲れを残さないようにっ!!←何様

更新楽しみしとるけんっ////
by YUI (2010-04-30 07:57) 

トミ-

今さらなんですけどライブ最高でした[黒ハート]てかROY君もち肌でした[ぴかぴか(新しい)]男なのにうらやましぃ…
by トミ- (2010-05-01 12:10) 

Reo

食べかけの方が美味しそうに見えますよ、食べたくなります 笑 『あ、食べてる!いいなぁ』ってな感じで[ぴかぴか(新しい)]
by Reo (2010-05-04 02:15) 

Reo

食べかけの方が美味しそうに見えますよ、食べたくなります 笑 『あ、食べてる!いいなぁ』ってな感じで[ぴかぴか(新しい)]

スペチャのレギュラーコーナー楽しみにしてます[ほっとした顔]!!
by Reo (2010-05-04 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。