So-net無料ブログ作成

着盛!(盛岡着きました)

100524_1626~01.jpg100524_0107~01.jpg100523_0919~01.jpg100523_0919~02.jpg
さて、青森、秋田とパーティーしてきましたが、どちらも最高に楽しかったです!

やはり日本の血でしょうか!「祭ノリ」と言いますか、素晴らしいグルーヴ!!

「青森ねぶた力」を感じました!

秋田は男性のパワーを感じましたね!!
相変わらず東北は熱い!

そして只今温泉で旅の疲れを癒してますぜ!

フゥヒィ~。。。

昨日avengersとの大打ち上げから帰る時…悲鳴が聴こえて写真1。

そして…先ほど風呂を上がって…悲鳴が聴こえて写真2

写真3「まずいでしょ…スーパーサイヤ…ん?天下一花火大会…いや、いやいやいや…ダメよ~」です。

写真4「最後にもう一度近くで見てみよう!」です。
 ROY コメント(172) 

コメント 172

こじこじ

コメント一番乗りですか??マ、マーシーが‥っっ!笑
by こじこじ (2010-05-24 20:43) 

ありさ




お疲れ様です◎!!
写真素敵ですねww
by ありさ (2010-05-24 20:43) 

m

秋田に行きました。
最高に楽しかったです!!
素敵なpartyでした。
また是非秋田に
来てくださいね。
待ってます!
by m (2010-05-24 20:43) 

のりぞぅ

マーシー絞められすぎ(笑)タックスマンのどや顔がいい!!!
by のりぞぅ (2010-05-24 20:44) 

ノッコ

天下一…
とりあえず買いよね
by ノッコ (2010-05-24 20:44) 

yuki

私の必殺技は、腕ひしぎ逆十字と
魔貫光殺砲です☆

by yuki (2010-05-24 20:45) 

B

青森最高だったょ~!ありがとぉo(*^∀^*)oI LOVE BAWDIES!!
by B (2010-05-24 20:47) 

きよみ

MARCYはMなんですか(´ω`)?wwwww明日から中間テストで死にそうですorz花火と一緒にぶっ飛びたいです☆えへ 日記読んだらちょっと元気出ましたありがとう[揺れるハート](笑)
by きよみ (2010-05-24 20:48) 

えりか


MARCYやられまくってますね←
by えりか (2010-05-24 20:48) 

ピンクのベース

パーティお疲れ様です∩^ω^∩

MARCYとTAXMANめちゃ仲良しですね(^∀^)ノ★
どこに言っても楽しそぅ~♪


天下一花火大会…(笑)
あきらかにパクリ…(゜▽゜;)?

by ピンクのベース (2010-05-24 20:50) 

やま

完璧MARCYがTAXの小道具になっていますね。。
MARCYが微笑してるのが気になります。。
by やま (2010-05-24 20:52) 

梨奈

ま、まま、まぁああぁぁしいぃぃいぃいいぃ!!!!!!…私も混ぜろやい☆w……青森・秋田お疲れさまでした☆
by 梨奈 (2010-05-24 20:52) 

ニョロタン

マーシーがー!!
天下一花火大会(笑)
右上の緑色の彼は誰……?
by ニョロタン (2010-05-24 20:53) 

まさこ

楽しそう\(^O^)/
by まさこ (2010-05-24 20:55) 

ひとみ

MARCYがぁぁぁΣ(o゜∀゜o)

温泉いいですね♪
4人で仲良く入ったんですか?

by ひとみ (2010-05-24 20:55) 

Ke-ka.

マーシー×タックス
仲いいですね~(^o^)/
やられてるマーシーが
楽しそうなのが
おもしろいです。
by Ke-ka. (2010-05-24 20:55) 

ayaka

TAXMAN...笑
花火は微妙に似てる感じがなんともいえないですw
by ayaka (2010-05-24 20:56) 

亮子

写真1と2逆ですかね。ROYさん!
ROY君のおでこ全開じゃないですか!
貴重な写真有り難う御座います(笑)
後ろで我関せず座ってるのは、TAXさん?JIMさん?

何気にMARCYが嬉しそうに見えるのは私だけでしょうか(笑)

先週平泉と花巻の温泉に行ってました!
疲れを癒して、わんこ蕎麦に冷麺、美味しいものいっぱい食べてライブ頑張ってね~♪




by 亮子 (2010-05-24 20:57) 

ナナミツ

着盛!ハハハハ!
MARCY!ハハハ…えー[exclamation&question](泣)[あせあせ(飛び散る汗)]
スーパーサイヤ…ぶははははは[exclamation×2][exclamation×2]
by ナナミツ (2010-05-24 21:00) 

きなこ

お疲れさまです!
相変わらずの仲良しで♪ムフ☆
天下一…マズいです…!(笑)
右側にいる、ちょっとシャクれたピッ○ロさんみたいな色のキャラ気になります~(笑)
by きなこ (2010-05-24 21:06) 

ゆい

ちょwww
さいやじんじゃないですかwww

温泉いーなあ(゚Д゚)
うちも混ぜてくだs…

お疲れ様です!!////
by ゆい (2010-05-24 21:06) 

pika

青森・秋田お疲れ様でした!
爆笑w
by pika (2010-05-24 21:07) 

あずこ

わぁ~!!MARCYが~大変なことにぃ!!BAWDIESはいつも楽しそうですね!!そしてスーパーサ…どこかで見たことあるような。いや、うん。これはダメでしょう(笑)
by あずこ (2010-05-24 21:08) 

まりん

相変わらず仲がいいですねー(^-^)(笑)
でも、写真2(笑)地面じゃないですか!
温泉いいですねー(o^o^o)ゆっくり体を癒してください。

花火は突っ込みどころありすぎます(笑)法律的にも突っ込まれそうですね(笑)
by まりん (2010-05-24 21:08) 

K25

もはやMARCYさんはやられ役ですよね♪
花火...パク...。
うん!なんでもないです!笑

まだまだ長いですが体調気をつけて頑張ってください!
飲み過ぎ注意ですよ!

by K25 (2010-05-24 21:08) 

sayaka

Marcy,一瞬「流れ星」のちゅうえいかと思った・・・!

秋田最高でした☆
また東京で参戦します^^
by sayaka (2010-05-24 21:08) 

k

明日ChangeWAVE行きます!初Party楽しみにしてます!生でTHE BAWDIESの音が聴けるなんて夢みたいです…★彡
盛岡楽しんでくださいね!雨降ってるのはROYさんがワクワクしてるからですかね!?o(^-^)o

いつもは嫌いな雨も、なんだか嬉しいです♪
楽しみ~●^□^●!!
by k (2010-05-24 21:09) 

なお

ライブ楽しかったですか?
まだまだ始まったばかり!頑張って下さい!

ま、MARCY・・・
写真撮ってないで止めてくださいっ笑
でもほんとに仲よさそう~
by なお (2010-05-24 21:11) 

HIROKO

お疲れ様です!
うーん…やっぱり、たくまーしーんだな…。
by HIROKO (2010-05-24 21:16) 

みさと

MARCYやられっぱなしじゃないですか(笑)いや楽しそうでなによりです★
花火の件はあえて触れずにおこうじゃありませんか・・・きっとあれでいいんですよ・・ほらっ楽しければ・・ね!
by みさと (2010-05-24 21:16) 

peanut*

MARCY君、やられてるのに嬉しそう…[ウッシッシ]
by peanut* (2010-05-24 21:17) 

natsumi

初コメントです(^O^)!
うわっ(゚゚)MARCYが大変なことに!!
毎回blog笑えます^^w
BAWDIESの皆さん仲良いですねー
by natsumi (2010-05-24 21:18) 

あおたん

お疲れ様です(・∀・)

MARCYのMゎマゾのエム~♪(・∀・)アハハ

ROYくんのRゎロックンロールのア~ル♪(・∀・)テヘ
by あおたん (2010-05-24 21:18) 

az

青森行きました!
すごく楽しかったです!
また青森来てくださいね!
by az (2010-05-24 21:18) 

抹茶ん

相変わらず仲良しですね^^
やられつつも嬉しそうなMARCY…(笑)
by 抹茶ん (2010-05-24 21:19) 

みさとん

お疲れ様ですー。
MARCYかわいい~。
やられてるのに笑顔…。
by みさとん (2010-05-24 21:20) 

まゆこ

MARCYやられすぎww
by まゆこ (2010-05-24 21:20) 

ミ-

写真とても楽しそうですね(笑)
今日、アイルランド人の先生にTHE BAWDIESの曲を聴かせたら「わぉ!!本当に日本人!?かっこいい!!最高!!」と テンションが上って絶賛してました☆(^O^)
by ミ- (2010-05-24 21:22) 

みっくんろーる

マーシィィ!←
私も混ざりたいです^^

テストしんでいですけど
日記みたらやる気出てきました!!
来月のパーティたのしみー!
by みっくんろーる (2010-05-24 21:22) 

あけみ

青森でのParty最高でした!!
soul manが流れたときはぞくぞくっとしました!
黒人ではないけどROYくんは十分ブラックソウルだと思います
やっぱり生でいい音楽に触れるって最高ですね♪
今度は生のねぶたぜひ見に来てください~最高ですよ☆
by あけみ (2010-05-24 21:22) 

ぐりこ

秋田のparty楽しかったです。
久しぶりにがっつりどっぷり汗かきました。

avengersははじめてでしたけど、楽しかったです!

ぜひまた秋田へ。
by ぐりこ (2010-05-24 21:23) 

奈緒美

いやぁー仲良し(笑) いっつもMARCYが絡まれ役だね(笑) 明日からはOAUとの2日間。羨ましいッッッ!!2500円で、ボーディーズもOAUも堪能できるなんてッッッ(≧ω≦) ぜひ、OAUのお写真を撮ってきて下さい(^-^)b
by 奈緒美 (2010-05-24 21:24) 

ドーン

お祭りパワーいいですね!行きたかった………(´;ω;`)
早く、浜松!楽しみにしてますっっ!
by ドーン (2010-05-24 21:26) 

▼ rana

TAXMAN、MARCY好きですねぇ!
by ▼ rana (2010-05-24 21:27) 

まち

なんですかこの画像?!ライヴを兼ねた修学旅行のよう(^O^)MARCYはいたぶられ役好きなんですかね~(M?)…。TAXMANとMARCYのショットはいつも危険な香りがします(笑)
ROY君、あちらこちらで大雨です…どんだけワクワクしてるんですか~?!
by まち (2010-05-24 21:27) 

りぃちゃん



パーティー早く行きたい !!


MARCYが大変なことに~(笑)
by りぃちゃん (2010-05-24 21:28) 

みっさ

秋田のpartyとーっても楽しかったです(。・ω・。)!!

青森がねぶた力なら
秋田は竿燈力ですよ!!!
毎年、8月の3 4 5 6日に
行われてるので
機械があれば見に来てください!!
ちなみに私も参加してます(^O^)/(笑)


また、秋田に来てくださいね★待ってます。
by みっさ (2010-05-24 21:29) 

ムラリン

コラ-ッ!TAXMAN!MARCYをいじめるなぁー!
んっ?二人なりのコミュニケーション?それならオッケーよ!
by ムラリン (2010-05-24 21:29) 

にぎりめし

BAWDIESのみなさんは本当に邪気がない感じですね^^いつも楽しそうです!私もこんな大人でありたい。
by にぎりめし (2010-05-24 21:33) 

サオリ★

もう声だして笑っちゃいましたよー!!笑

一枚目なんて顔に足が絡み付いてますもんね!!笑


いや~まさかのMARCYさんに衝撃でしたー!!笑


もう本当に仲良しで大好きデス☆


明日の盛岡も頑張ってくださいね!!
by サオリ★ (2010-05-24 21:38) 

みや

相変わらず楽しそうですね。MARCYやられっぱなしですが、顔はいつもニヤけてますね。Mです。Mな男だ!友達になりたい。
by みや (2010-05-24 21:39) 

ムツ

MARCYに何してくれてるですかあああああ!!!
…非常にたのしそうですね。
by ムツ (2010-05-24 21:39) 

りか

青森最高でした!!
ねぶた魂は直に感じにきてください!
みんなで跳ねましょー★
明日の盛岡も頑張ってください
by りか (2010-05-24 21:40) 

QPハニー

あたしゎソイツより真ん中の「純生」が気になる~!泡でも出るんかいな?乾杯☆
by QPハニー (2010-05-24 21:42) 

チャタ

すごく楽しそう&そして可愛らしい(≧∇≦)♪

東北のパーティーがすべて楽しいもので良かった♪

きっと、この写真もその表れでしょうね(*´∀`*)

花火のネーミング…秀逸ですね(笑)
by チャタ (2010-05-24 21:44) 

ユカ

大阪へいらっしゃるのを心から、お待ちしてます。
初参加ですのでお手柔らかに。
twitterのフォローありがとうございます。
by ユカ (2010-05-24 21:46) 

あゆっこチキン

今日もお疲れ様です★
写真かなり爆笑です!!!!
何やってるんですかー!!笑
2枚目なんて外じゃないですかっ!?
しかもMARCYさんのお腹がチラリ…
いやーほんと仲良しなんですね^^
笑わさせて頂きました~♪
by あゆっこチキン (2010-05-24 21:46) 

うかうかゆうか

なんかもう仲良過ぎてなんて言ったら良いのやら…笑



明後日はパーティーの当落発表です!!!
もうドキドキ!!!
絶対行きますからね!
by うかうかゆうか (2010-05-24 21:50) 

福岡みかん

可哀相…?あら!?案外ウレシそうなのね…。TAXさんに捕まって固められるのが最近のお約束になってるのかしらん。う~ん、世の中SがいるからMもいる…それともモンハンし過ぎてリアルモンスターハンター? 意外とジャイアンキャラだったのね…TAXさんって。
by 福岡みかん (2010-05-24 21:51) 

ゆり

ぶはぁっ!!天下一花火大会ですとっ[ぴかぴか(新しい)](笑)なんか奇跡[ウッシッシ]絵とうらはらに中に入ってる花火ラブリー過ぎっ!!やりたーい♪TAXくん&MARくん笑ってるー!いやーん♪温泉いいなぁ♪ゆっくり温まってホカホカになってね[揺れるハート]
by ゆり (2010-05-24 21:52) 

nana



仲良しだな~本当に[黒ハート]
癒されます⌒♪

青森のねぶた力、凄い熱気でしたでしょうね[指でOK][ぴかぴか(新しい)]

早くBAWDIESに会いたいです[黒ハート]
BAWDIESの音楽が、私の元気の源です!

正に、BAWDIESは、私のスーパーサイヤ人です![目がハート][黒ハート]
by nana (2010-05-24 21:52) 

☆さきやん☆

お疲れ様ですー[わーい(嬉しい顔)]
もしかして、写真1と2の説明逆ちゃいますか[exclamation&question]
ちゃうかったら、すみません[exclamation×2]
悲鳴は悲鳴でも、"嬉しい悲鳴"ですかね笑
仲良しな写真に、癒やされました[目がハート]
"天下一花火大会"笑
もー、突っ込み所満載ですね笑
著作権ギリギリ引っかからなかったんでしょうね笑
by ☆さきやん☆ (2010-05-24 21:53) 

えみ

まーしー可愛すぎる(*´Д`*)
早くボゥディーズに会いたいっ!9月の水戸楽しみにしてます♪
by えみ (2010-05-24 21:54) 

あらかわ

THE BAWDIES ほんとに最高です
大好きです!
ぜったいにまた青森きてくださいね!

TAXMANさんとMARCYさん..
無邪気でかわいいです よね?←
by あらかわ (2010-05-24 21:57) 

さき

お疲れ様です!

MARCY…
やられても笑顔って素敵☆
by さき (2010-05-24 22:00) 

aiko

まっ…MARCYが…[げっそり][げっそり][げっそり]
でもなんかちょっと嬉しそうですね[ハート][ハート]

温泉ぃぃですよね~[晴れ]しっかり体休めて下さい[チューリップ]
by aiko (2010-05-24 22:03) 

さよ



温泉いいですね!!
ゆっくり休んでください♪

BAWDIESかっこよすぎますー
大阪でお待ちしてます(´ω`)
by さよ (2010-05-24 22:03) 

マーチンルーサーキング

ん~~!!
TAXMANのライブとのギャップがいいっぇ!!
何とも言えぬその表情!
by マーチンルーサーキング (2010-05-24 22:03) 

tomo

どこに行ってもテンション高いですね~
底抜けに“のーてんき”なBAWDIES(と、その音楽)が大好きです。

渋谷AXを楽しみにしてまっする!

by tomo (2010-05-24 22:05) 

マイヤ


ただただ楽しそォ~
羨まし♡(・∀・*)
TAXMAN♡(*・ω・*)
by マイヤ (2010-05-24 22:06) 

マスタードカスタード

MARCY!!!!笑

天下一花火大会は、笑っちゃいました^^*
遊☆王とドラ☆ンボールを足したようなキャラですね。笑
by マスタードカスタード (2010-05-24 22:10) 

にゃあ

MARCYやられっぱなしですねww
ウケる!
仲良すぎて微笑ましく思えますw
by にゃあ (2010-05-24 22:13) 

あずさ

最高のパーティーができてよかったですね(^ω^) 私も早く行きたい!! メンバーみんな仲良しなところ大好きです☆ ゆっくり休んでください[ほっとした顔]
by あずさ (2010-05-24 22:13) 

ぱなだ

MARCY!!!笑
青森楽しかったです☆
by ぱなだ (2010-05-24 22:14) 

リイコ

こんばんは…☆
秋田でのパーティー!
大変でした、HAPPYすぎて*
熱かったです!

あれは夢だったんじゃないかな…と思って仕方ないのです。
不思議な感覚です(*^_^*)

THE BAWDIESに出会えて、
本当にHAPPYでした…☆

忘れたくないです*


目の前で見たTAXMANさんの笑顔に、
ズキューンバキューンでした!



おやすみなさい☆。゚
by リイコ (2010-05-24 22:16) 

あき

でっけぇ気が!!
by あき (2010-05-24 22:18) 

co

花火のパッケージの右上に居るヤツも相当気になりますね。
誰ですか…?


…だるしむ?
まさか(笑)


ビックリマンシールで言うところの偽ゼウス並みにアツい!

by co (2010-05-24 22:22) 

りえ

ライブ見足りない位大好きです(´Д`*)
今年もたくさんライブして下さい!
できれば今年も夏の魔物に来てほしいです(T_T)
by りえ (2010-05-24 22:22) 

KERI

毎回楽しそうで
羨ましいです\(^O^)/
私も仲間入りしたい[猫2][ぴかぴか(新しい)](笑)


スーパー〇〇〇人[exclamation×2]
まさか[exclamation×2]パ、パク・・・リΣ( ̄□ ̄;)このパクリようは
ギリギリOUTですな[ウッシッシ][exclamation×2]
by KERI (2010-05-24 22:26) 

あみ

無事、着盛ですね!
ツアー楽しそうで( ̄∀ ̄)美味しいものもいっぱい食べれて、めちゃ羨ましいですぅ~(¬з¬)
引き続き体に気をつけて頑張ってくださーい!
by あみ (2010-05-24 22:27) 

Reo

TAXMANとMARCYの仲良し写真は最高です[ぴかぴか(新しい)]サングラスのMARCYはかっこいいな[ぴかぴか(新しい)]花火したいな[ぴかぴか(新しい)]
by Reo (2010-05-24 22:29) 

しゅう


初コメです(●´ω`●)
BAWDIESはメンバーがほんと仲良しで素敵ですね☆
マーシーは予想外に戒められたいタイプなのでしょうか!?ワラ


明日のパーリー参戦いたします☆
すっっっごく楽しみー( ´艸`)
楽しみすぎて眠れない…www

そして例の花火の件ww
ここはあえてのスルーで(。´・ω・)ん?ww
by しゅう (2010-05-24 22:38) 

Gina ジニー*

全国ツア―could be one of the most tiring things for musicians, but you guys seem to be enjoying it so much! And even when you are off stage, いつも楽しそう!^-^*こんな楽しそうな写真を見たらあたしも元気をもらいます!^-^ 明日もがんばってください(^-^ )/

by Gina ジニー* (2010-05-24 22:39) 

はるか*

東北着々と制覇してますね~(^ω^)
MARCYやられっぱなしwwがんばれwwww

ちょ…それかめはめ…いや…でも…………wwww
by はるか* (2010-05-24 22:39) 

はらりーにょ

マーシー君が悲鳴上げてるなんて…相当痛いんですね!苦笑
ってかてか
その写真 スーパーサイヤ人じゃないですか!!!
by はらりーにょ (2010-05-24 22:43) 

なつ

MARCY’s smileにfall in loveしましたーーww
パーティおつです!!

by なつ (2010-05-24 22:46) 

チョコ

北は雨…?MARCY、やられてるのに嬉しそう。笑 また酔ったTAXMANにキスされてたりするのかな。笑 温泉で癒されて頑張って下さいね!
by チョコ (2010-05-24 22:47) 

九州のおばさま

MARCYくん嬉しそう
良かったわね TAXくんに遊んでもらって
おばさまも笑顔が見れて嬉しいわ

でもお怪我のないように遊んでね

by 九州のおばさま (2010-05-24 22:47) 

みきこ

ROYくうん、こんばんは。
パーティーも楽しく、打ち上げも楽しく、癒しの時間も楽しそうでHAPPYですね♪
HAPPYの中にも大変なこともあるんでしょうが、
「楽しく!」がTHEBAWDIESなんですね。

大切な喉、ケアしてください、風邪ひいてる人が多いので:)
by みきこ (2010-05-24 22:48) 

ゆい

ツアーお疲れ様です!

た‥たっくすー!!!
何か見ちゃいけないようなものを見てしまった感じ‥(笑)
相変わらず仲良しですね~(*^o^*)

花火のパッケージもだいぶ気になっちゃいますね!笑
あぁー花火したいなぁ。

身体には気をつけてパーティー楽しんでください!

yuixoxo.
by ゆい (2010-05-24 22:48) 

㊤

お疲れさまですー(^O^)
温泉で疲れとって
ツアー頑張ってくださいな(^O^)

TAX妙に絡んでますねw
いろんな意味でw

by ㊤ (2010-05-24 22:52) 

rit

TAXMANがジャイアンに見えるんですけど。。。
ガキ大将ですか?(笑)
by rit (2010-05-24 22:55) 

かねこ

お疲れさまです!

花火いいですねっ^^*

ツアー楽しんでください!新潟で待ってます!
by かねこ (2010-05-24 22:58) 

marm

お疲れ様です\(^o^)/
温泉羨ましいです^^*
TAXMANめっちゃ強いですね!顔が勝ち誇ってる^^(笑)
by marm (2010-05-24 22:59) 

noco

温泉気持ち良さそうですね!
じっくり疲れ癒して下さい。
写真!!!!!
MARCYやられすぎでしょー!
あ~笑いました!
仲がヨロシクて~^^

天下一花火大会は完全にアレを……ですね……。
by noco (2010-05-24 22:59) 

eri-sa

着盛て!!(笑)でもたった2文字で伝わります(^ε^) TAXMANさんおでこ全開!!やだっカッコいいじゃない(m'□'m)(笑)

by eri-sa (2010-05-24 23:01) 

ちぃこ

お疲れさまです♪

悲鳴の正体はMARCYさんだったんですね(笑)ほんと仲いいですね(*^^*)
by ちぃこ (2010-05-24 23:02) 

みもと

ろいさんこんばんは~(^ω^)

初コメですん

宇都宮楽しかったっす!

ありがとうございました!

盛岡いいですね~♪

TAX氏はいろんな人を襲ってるんですか?

ご満悦そう(´ω`)w

かめはめはー(´>ω<`)ノシ三◎)・3゚)ノ
by みもと (2010-05-24 23:04) 

むつごろー

スーパーサイヤ人おもいっきりパクってますね…(・∀・;)
MARCYさん大丈夫ですか?!笑
by むつごろー (2010-05-24 23:04) 

トミー

仲良いですねぇ☆
by トミー (2010-05-24 23:05) 

きょーこ

MARCYさん狙われすぎでしょ!
受け入れちゃうんですねぇ(笑)
仁王立ちのTAXさん風格ありますわ〜( ̄▽ ̄)
by きょーこ (2010-05-24 23:07) 

べる

東北に行きたーい!!
祭りノリいいですねぇ★

‥‥なんだかこっちにまで悲鳴が聞こえてきそうです(笑)
by べる (2010-05-24 23:09) 

beee


Welcome to 盛岡!!!
生憎の雨模様ですけれど…
Let's fun the Party!!!
心よりお待ちしてまーす
by beee (2010-05-24 23:10) 

はぴはぴ

ツアーお疲れ様です☆
ばばんばばんばんばん♪
ゆったーりつかってください☆
by はぴはぴ (2010-05-24 23:11) 

あヤぱん


ぎゃ~[げっそり][げっそり]

どら●んぼーる
パクリ[もうやだ~(悲しい顔)]

パーティー
たのしんで
ください[るんるん]
by あヤぱん (2010-05-24 23:12) 

マナミィール

TAXさんはやたらと制圧したがってますね…(;^_^A やっぱり、帝王として君臨したいんですかね!
ROYくんは、この間からよく世間にはびこる「似て非なる物」に遭遇しますね。。(´∀`) この調子で、じゃんじゃん摘発しちゃって下さい!!
by マナミィール (2010-05-24 23:17) 

ヒカリ


パーティ@秋田
めちゃくちゃ楽しかったです!
また来てください★ミ
by ヒカリ (2010-05-24 23:20) 

マミ

パ‐ティお疲れさまです[ハート]!!
すごい楽しそうで今から行く
のが楽しみすぎます\(^^)/
MARCYはやられ役ですね[ウッシッシ]
TAXMANの表情‥素敵です[ハート]!!

by マミ (2010-05-24 23:21) 

しほ

舟山さん、素敵です(●゚∀゚)
by しほ (2010-05-24 23:21) 

まい

青森行きました!
一番前のほぼ真ん中で見れて幸せでした(*^ω^*)
ずっと笑ってました!←楽しくて
最高に楽しいパーティーでした!
by まい (2010-05-24 23:22) 

にし

え…
天下一…何?

それカメハメ…何?

その勇気に拍手!!ですね!!!
by にし (2010-05-24 23:23) 

あゆじむ

写真爆笑w
MARCYの悲鳴ですかね?私には幸せそうに見えますよ。もはやこの写真、ボーイズラブにも見えますw
仲いいですね~(´∀`)
by あゆじむ (2010-05-24 23:24) 

たえ

ひょ~笑(@゚∀゚@)笑
仲が良いですね~!笑
by たえ (2010-05-24 23:29) 

BAMBI

MARCY可哀想過ぎる[ダッシュ(走り出すさま)] ぅちは女ですが男の子の友達から締められます(*ノД`)[あせあせ(飛び散る汗)] なんなんですかね!?コミュニケーションですかね。。。
中国のパクリをつつくまえに日本もちゃんとせな・・・ね(*´∀`*)
by BAMBI (2010-05-24 23:35) 

marie

ライヴお疲れ様デス♪
さすがお祭り男(≧∇≦)!!!!
は、花火はまだ早いのでは?(笑)
でも皆さん元気そぉでなによりデス☆
by marie (2010-05-24 23:35) 

らにぃ

MARCYさんどんだけですかっ!
でもなんだか…嬉しそうですねぇ~ 笑
by らにぃ (2010-05-24 23:36) 

マリナ

写真2、MARCYすごい笑ってますね(笑)
眠気が少し吹っ飛びました!勉強がんばりますゞ
by マリナ (2010-05-24 23:37) 

天

お疲れ様でした★

二人で何やっとるんですか!!!!
しかも外!!www

天下一花火大会…ギリアウト?(^p^)
by 天 (2010-05-24 23:39) 

もめこ

お疲れ様です[るんるん]それは、完璧スーパー〇イヤ人からインスピレーションを受けてますね[ウィンク]☆〇〇もどきとか見つけると、何かいけないような嬉しいような気分になります(笑)
by もめこ (2010-05-24 23:44) 

菫

初コメです\(^o^)/
最近BAWDIESさんのことを
知りました[猫2][ひらめき]
友達が授業中笑いだすぐらい
BAWDIESさんが好きでそんなに
好きな人の歌ってどんなの
だろうと思って聞いてみたら
一瞬ではまってしまいました[ウッシッシ][揺れるハート]
雷みたいに全身に走るものが
あって「格好良い!」の一言でした[exclamation×2]
友達がBAWDIESさんのライブに
行くと聞いて私もぜひ行きたい!
と思ったのですがSOLD OUT
らしいですね(;_;)[眠い(睡眠)]
もう少し知るのが早ければ…
悔しいです[泣き顔][泣き顔]

by 菫 (2010-05-24 23:51) 

めい

MARCYとTAXMANの図w 仲良しですな~!ほほえましい(^O^)/ まさかの花火パ…パクリだw ゲンキダマみたいなの手から出てるしね、盛岡楽しんじゃってくださいね!ワッショ~イ!!
by めい (2010-05-24 23:59) 

五木

近くで見てもやっぱり...ですね(´∀`;)
by 五木 (2010-05-25 00:00) 

らいおん丸

マーシー、うれしそう(笑) もしかしてドMですか?

by らいおん丸 (2010-05-25 00:02) 

you★

もぅ岩手に居るんですね(*´`*)
今日のLIVEが楽しみです♪♪

相変ゎらずの仲良しですね(*´`*)

by you★ (2010-05-25 00:03) 

miyako

2はホント良い写真ですねぇ。
ブログのなかでも記憶に残る名作だよ。
by miyako (2010-05-25 00:10) 

きみちゃん♪

わぁーわぁー(笑)TAXMAN君とMARCY君のじゃれあい(笑)めちゃ仲良しですね~嬉しそうですね!淲
楽しそうですほんとにステキです!!笑顔になっちゃいますむふっ♪
うわぁお!!天下一花火大会!!(笑)いやいやいや…(笑)見逃せませんね!!思わず二度見…いやもぅロックオンですね…淏
温泉でゆっくり疲れを癒してくださぁいね溿

by きみちゃん♪ (2010-05-25 00:12) 

みやまりー

ROY兄さんへ
青森と岩手のパーティー
お疲れ様でした!花火いいですね!
今日お母さんにTHE BAWDIESの歌を
聴かせたら韓国しか興味ない母が、
いいやないのっと言ってちょっと
踊ってました。私も踊りました。
by みやまりー (2010-05-25 00:13) 

きみちゃん♪

わぁーわぁー(笑)TAXMAN君とMARCY君のじゃれあい(笑)めちゃ仲良しですね~嬉しそうですね!淲
楽しそうですほんとにステキです!!笑顔になっちゃいますむふっ♪
うわぁお!!天下一花火大会!!(笑)いやいやいや…(笑)見逃せませんね!!思わず二度見…いやもぅロックオンですね…淏
ROY君温泉でゆっくり疲れを癒してくださぁいね溿
更新ありがとうございます!!
by きみちゃん♪ (2010-05-25 00:13) 

mocco

ダメよ~と言いながら気になっちゃうの?ROY君好きなのはわかるけど…それは孫くんじゃないから待ち受けにしちゃダメだよ。
by mocco (2010-05-25 00:17) 

ガバチョ

青森、秋田お疲れさまでした[うまい!]
温泉いいな[ー(長音記号2)][るんるん]
いい湯につかりたいです…
あ!TAXくん!!MARCYをいじめないで!!笑
ほんま仲良いですね~[猫2]
明日の盛岡も楽しいパーティーになると
いーですね[目がハート][ぴかぴか(新しい)]
by ガバチョ (2010-05-25 00:20) 

b

2枚目のどや顔はなんとも言えないぜ!(笑)

あれあれ?GO空…?
いやいや、まさかね……(笑)
by b (2010-05-25 00:24) 

りか


MARCYの顔が
なんとも言えませんね(笑)
by りか (2010-05-25 00:26) 

さとみ


MARさん、なんか嬉しそう(笑)
MARCYのMは…言いません言えません!

行くライブまで長くて待てない-(´・ω・`)
楽しみすぎて眠れない毎日ですが、
明日は面接です(黙

お身体に気をつけてくださいねっ
by さとみ (2010-05-25 00:28) 

さよんぬ

MARCYさん…ちょっとよろこんでませんか…??
by さよんぬ (2010-05-25 00:31) 

黒猫

調子はどうでしょうか!?
体調も気を付けて下さいね[猫][芽]てか、本当に仲良しですな~[ほっとした顔]今日は、ママサンの誕生日で[揺れるハート]たった今、日付が変わる頃にケーキにロウソク付けて部屋真っ暗にして[ぴかぴか(新しい)]パパサンが、部屋で寝てたママサンを起こしてきて茶の間で待ち構えてた3姉妹プラス弟とパパサンでハッピーバースデー唄いました[るんるん]ママサン喜んでた[猫2]めっちゃ嬉しい[ぴかぴか(新しい)]やっぱり、愛に溢れた時間は貴重です[猫]ママサンを生んでくれたバァバにも、ありがとう言わなきゃ[ほっとした顔][るんるん]長々、失礼しました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
by 黒猫 (2010-05-25 00:32) 

明希

ドラゴンボール、今また小学生の男の子の間で流行ってますもんね~( ̄∀ ̄)
by 明希 (2010-05-25 00:38) 

REI

MARCY嬉しそう!笑 もう好きにして状態ですね( ´艸`)
温泉いいな~♪
うん、パ、パクリはいけませんね笑
by REI (2010-05-25 00:40) 

かよ

パ-チ-お疲れ様です!
天下一花火大会‥
ぜひパパイヤ島で打ち上げてくらさいw

TAXMAN‥
いったいMARCYと何があったんでしょうw
そして嬉しそうなMARCY‥ププ
by かよ (2010-05-25 00:45) 

R.A

わぁい♪楽しそうですね~♪
ゆっくり~旅の疲れを癒してくださぁいね


by R.A (2010-05-25 00:49) 

つまみ

うわ~戦ってる~!!
いや じゃれあってる!?(^w^)
ん?コメント①②が逆?
超サイア…の花火は 買ったんですか? 天下一は だれが優勝しましたか!?
by つまみ[るんるん] (2010-05-25 01:01) 

えりり◎

ふたりとも楽しそうです♪
少し早い花火大会?されたんでしょうか〜?
盛岡もいいパーティーになりますように!
by えりり◎ (2010-05-25 01:14) 

ちい

仲良しですね(笑)       楽しそう\(^O^)/
by ちい (2010-05-25 01:19) 

りなぴ

か、確実にパク… パクリですよね\(^O^)/ もう花火の季節ですかぁ(´ω`) 線香花火はせつないですよね! 個人的にねずみ花火好きです[黒ハート](笑)
by りなぴ (2010-05-25 01:26) 

ぴか

うぐぐ!
まざ、
まざりたーーーい!←黙
仲良しで萌え萌えです

わたしの家の近くに
スーパーサイヤ人の
作者様がいらっしゃるんですよー(●^o^●)

by ぴか (2010-05-25 01:32) 

志織

MARCY(・ω・`)‥TAXさんが誇らしげww写真撮る前に助けてあげてROY母さんw 花火はもう、ゴテンクスっぽいですねw超サイヤ人3くらいww
by 志織 (2010-05-25 01:37) 

美怜


お疲れ様です!
青森のパーティーに
参加させてもらいました(^^)
すんごい楽しかったです!
生BAWDIESとバイバイて幸せ
でした!
盛岡もよいパーティーを☆

by 美怜 (2010-05-25 01:37) 

wawa

楽しそうでなにより!
風呂上りで2人ともこざっぱりしてますねぇ。
ROY君の風呂あがりも是非!

しかし、まーしーがうれしそう。。。だね。。

by wawa (2010-05-25 01:43) 

aya.

MARCY...完全にオモチャにされてますね(笑)

そして写真3、4!
激しくパロッてますねー。というか、もう花火が売られてるんですね!?そこにビックリ。
by aya. (2010-05-25 01:45) 

ゆか

TAXさん楽しそう★ MARCYさん嬉しそう(*´艸`) 少し気持ちが落ちていたけど、ブログ見て、自然と笑顔になれました* いつも元気をくれる音楽・ブログをありがとうございます(´∀`)
by ゆか (2010-05-25 01:49) 

いっちゃん

青森&秋田PARTYお疲れ様です☆TAXクンはホントにMARクンが好きなんだねー(・´ω`・)でも、MARクンはみんなのだから、独り占めはダメだよぉー(*´ω`)ノうわぁ☆花火やりたぁーいヾ(。・ω・)ノ
by いっちゃん (2010-05-25 02:46) 

しゅな

写真2枚目のちょれぎ先生がどことなく渥美清さんに似てうわなにをするやめr
by しゅな (2010-05-25 03:07) 

喜多

ギリギリっていうかダメな花火ですね(笑 天下一花火大会、楽しそうではある。。青森ねぶたの参加者を跳人(はねと)っていうんですよ。盛り上がったんだろなーBAWDIESは年中祭ですね♪オシャレに言うとPartyですが。今日も盛岡楽しみですね。わっしょい!

by 喜多 (2010-05-25 07:01) 

みーちゃん

お疲れさまですー[ぴかぴか(新しい)]それは完全に...サイヤ...だと思うけど...おもしろいからOK[あっかんべー]!!*笑*
by みーちゃん (2010-05-25 07:33) 

ma-mi♪

いよいよ今日は盛岡ですね[るんるん]
この日を楽しみにしてました[ぴかぴか(新しい)]
相変わらず2人仲良しですね[ウッシッシ]
仕事早退して盛岡向かいます(^-^)/
by ma-mi♪ (2010-05-25 07:56) 

あすか

パーティーお疲れ様です! 
MARCYさんw悲鳴も聞こえてきますわ 笑 
花火やばいっすね。見た瞬間それを思わせます…スーパーサ●ヤ人 笑
by あすか (2010-05-25 08:22) 

おかゆ

今日行きます!!
楽しみにしてまっす!!(´∀`)
by おかゆ (2010-05-25 08:38) 

みーた

ま、MARCYさん……(´・ω・`)
TAXさんのなんともいえない顔に笑いました\(^O^)/←
うん!仲良し!^^

それにしてもパーティー楽しそう!
うずうずします(^ω^)
by みーた (2010-05-25 09:46) 

hikaru

青森、秋田お疲れさまでした♪
MARCY・・笑
みんなが楽しそうで何よりです。
JIMくん。
飲み過ぎには注意してくださいね!
by hikaru (2010-05-25 09:59) 

maaaaaa★

MARCY…ドMやったんですね…笑

ROY君、パクリ見つけるの上手ですね!

ツイッター私も早く見つけて下さい(´ー`)ノ
ってコメント書いてたら、
フォローされましたメールが来たぁ!!!

ありがとうございます(i _ i)
by maaaaaa★ (2010-05-25 12:11) 

ちい:-)☆

MARCYやられまくりですね(笑)なのに、なんか嬉しそう…。MARCY…Mですか?(笑)早く次のライブ行きたい~っっ(>_<)!!  某マンガのスーパーサイ〇人ですね(笑)
by ちい:-)☆ (2010-05-25 13:20) 

じゅんじゅん

きむらよしひこさん誕生日おめでとうございます
by じゅんじゅん (2010-05-25 13:32) 

じゅんじゅん

一日早かったですね。
すいません
by じゅんじゅん (2010-05-25 13:41) 

MIHO*

着盛!(笑)新しい!(笑)

MARCYさん嬉しそうですね(*´∀`*)笑
本当に仲良しですねえ^^
なんだか癒されました^^
次の更新も楽しみにしてます!☆
盛岡も祭り上げちゃってください(^O^)[黒ハート]
by MIHO* (2010-05-25 14:48) 

●走れたいやきくん●

【天下一花火】の中にこっそりまぎれ込んでる【純生】がめちゃくちゃ気になります・・・ビ、ビール!?
とことん意表をついてくれるこのセット、やりますねー!!(笑)
by ●走れたいやきくん● (2010-05-25 20:23) 

36度5分の体温

MARCYうれしそう(爆)
by 36度5分の体温 (2010-05-25 20:47) 

mmk

なっなんかeros//←

仲良しですね(*´`)

サ〇ヤ人…あからさまにって
感じですね(笑)
by mmk (2010-05-26 01:34) 

のん

写真、全部ヤバすぎますね…笑 マーシー…スーパーサイヤ…笑
by のん (2010-05-26 02:39) 

TOM★

仲良しすぎてドキドキします(笑)
by TOM★ (2010-05-26 13:38) 

MHR

TAX君はさすが帝王の風格ですか?それを受け止めるMARCY君がステキすぎますけど!!
天下一花火大会やってみたいですね(笑)
とりあえず私も温泉行ってきます!
by MHR (2010-05-26 19:08) 

momo

写真めっちゃおもしろいです!!(笑)
授業中に読んだので、笑いを堪えるのに必死でした(>_<)

MARCY大丈夫~??
by momo (2010-05-27 12:17) 

まい

もみあげ…爆
by まい (2010-05-28 08:57) 

玲

ぜひまた秋田来て下さい!今回行けなかったんで次は絶対行きます(o>ω<o)
by 玲 (2010-05-29 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。