So-net無料ブログ作成

通るか…いや…

す、す、す、しゅ、しゅごいでよ…。。。

で、これからリハでーーす!

真面目に遊ぶ!
えぇじゃないか×2

※恒例のガムテープ
 ROY コメント(219) 
共通テーマ:moblog

コメント 219

あずこ

相変わらず楽しそうですねえ!!ガムテープでここまで遊べるって…すごすぎる(笑)
by あずこ (2010-05-25 15:09) 

camチャン

GOOOOOOOOOOAL!!!!
by camチャン (2010-05-25 15:12) 

つ

ちょwwwwww
by つ (2010-05-25 15:13) 

黒猫

今日も、皆様は体調ばっちしですか[exclamation&question]てか、すげぇ~(-゜3゚)ノすごすぎるっ[芽]ガムテーピがそんなんなるとか…やってみようじゃないかっ!?
by 黒猫 (2010-05-25 15:13) 

さよんぬ

あぁもう駄目だ…
笑ってしまった…
「しゅごい」って…
どうしてそんなにも楽しめるんですか。
完敗です。
by さよんぬ (2010-05-25 15:14) 

OPAL

仕事の休憩中に見て和みました☆
笑いをこらえるの大変ですwニヤニヤしちゃった。
それにしてもJIM君、めっちゃ楽しそう。
by OPAL (2010-05-25 15:16) 

K25

またガムテープをおもちゃに...。
発想が素敵に少年過ぎます!!笑

真面目に遊ぶ!
って楽しそーー♪
by K25 (2010-05-25 15:16) 

明希

すごい!!!JIMさん、やりましたね☆グッジョブですd(>_<)ガムテープがあんなに蛇行するなんて初めて知りましたよ(笑)
by 明希 (2010-05-25 15:16) 

sanami

恐るべし・・・・・
一方向にカーブするのは理解できるけど、
ガムテープが一旦左にいってから右カーブに軌道修正したのはスゴイ!!!
by sanami (2010-05-25 15:22) 

ムツ

うわっ…!ビックリしましたよ。ホラー的な感じかと…声が…声が…しゅ、しゅごいって(笑)ガムテ好きですねー私も転がしてみようかな
by ムツ (2010-05-25 15:23) 

のりぞぅ

すげぇぇぇぇぇ~です!!!!!!!
JIMすげぇぇぇぇぇ~!!!!!!

楽しそう☆
by のりぞぅ (2010-05-25 15:33) 

おこ

こ、これは、しゅごーい!!
さすが、JIMさん!
「ガムテープの魔術師」の異名は伊達じゃないですね!
by おこ (2010-05-25 15:36) 

ピンクのベース

しゅ、しゅご――――い(゜▽゜*)!

真面目に遊ぶって…
イィと思ぃます(笑)
by ピンクのベース (2010-05-25 15:37) 

さやか

しゅご―!!!
頑張ってくださあい[ウィンク][ハート]
by さやか (2010-05-25 15:37) 

ろみ

しゅごい!!なんか笑っちゃいました笑
by ろみ (2010-05-25 15:39) 

you★

この遊びの最中ぁたしwaveの外に居たかも(笑)
外まで声聞こぇました( ´∀`)(笑)
by you★ (2010-05-25 15:41) 

みもと

ろいさんこんちわ(^ω^)

楽しそう楽しそう~♪

ピタゴラスイッチみたいなのとかやったらどうですかあ\(^O^)/◎
by みもと (2010-05-25 15:44) 

ぱなだ

しゅ、しゅげーーー!
by ぱなだ (2010-05-25 15:49) 

ドーン

ガムテープで遊べる純粋な心、いいと思います(笑)

今日も頑張ってくださーいっ!(*・ω・*)
by ドーン (2010-05-25 15:49) 

やす子

すごー!!!!
すごすぎます!!!!\(^o^)/

リハ頑張って下さい☆
by やす子 (2010-05-25 15:51) 

かよ

ひゃほぉ-----い!
やったね、JIM!


真面目に遊ぶ!
えぇじゃないか×2 w






by かよ (2010-05-25 15:54) 

ふじ

す、す、しゅごいでよ! (^p^)
ガムテープがすごい玩具に見えてきました! (笑)
by ふじ (2010-05-25 15:59) 

ギズモ

かわいい(^ω^)
by ギズモ (2010-05-25 15:59) 

aya.

ええじゃないか×2


(笑)
by aya. (2010-05-25 16:01) 

☆さきやん☆

す、す、す、しゅ、しゅごい[うれしい顔][exclamation×2]
ガムテープの力未知数ですね笑
右に左にいきながらも、見事なゴール[モータースポーツ][ぴかぴか(新しい)]
そして、明日誕生日のJIMさんのはしゃぎっぷり笑
ステキです[揺れるハート]
見てるこっちまで、テンションあがりました~[ウッシッシ][指でOK][ぴかぴか(新しい)]
リハ頑張って下さい[わーい(嬉しい顔)]
by ☆さきやん☆ (2010-05-25 16:05) 

ヒカリ



しゅごw(◎ω◎)w!

ただのガムテープで
あんな遊び考えれるとか

毎日楽しそう=★lol
by ヒカリ (2010-05-25 16:07) 

福岡みかん

一度曲がってハズレるかと思いきや…のGOAL!!もはや神が降りて来てますね、JIMさん。昨日の韓国戦より断然楽しめました。ガムテの一途に転がる姿が何より愛おしい!! 楽屋裏って玩具になりそうな物の宝庫ですもんね~♪ 台車スライディングとか、なぐり(トンカチ)ゲートボールとか昔やりました。本番前のリラーックス、今日も良い日にナリソウだ!
by 福岡みかん (2010-05-25 16:09) 

eri-sa

またもやガムテープ(笑)JIMさんすごい!!\(≧∀≦)/ 最後の喜び方カワイイ☆ ROYさんの『しゅごい』が可愛い過ぎて笑った~(笑)
by eri-sa (2010-05-25 16:10) 

彩夏

JIMくんの喜び方はんぱない(^皿^)


P.S.

修学旅行の飛行機の中で
友達と{一文字しりとり}したら
めちゃ盛り上がりました↑
by 彩夏 (2010-05-25 16:14) 

さよ


す、す、す、しゅごい……!!!!笑
ほんでJIMさんかわいすぎます(*´`*)

リハーサル頑張ってくださいっ!
by さよ (2010-05-25 16:19) 

Hzk(^ω^)

すごいww

ってゆうか喜び方半端ないですね(^ω^*)
by Hzk(^ω^) (2010-05-25 16:19) 

あらかわ

JIMさんさすがです!お見事!きゃーかっこいいー!笑
by あらかわ (2010-05-25 16:20) 

dora


結構距離ありますね~
JIMの喜びっぷり最高!!!

by dora (2010-05-25 16:25) 

みぽこ

やばーーーーーっ!!笑
すごいーーー\(^o^)/

by みぽこ (2010-05-25 16:26) 

優

凄いです[目][ぴかぴか(新しい)]JIMサンおめでとうヾ(^▽^)ノ
by 優 (2010-05-25 16:31) 

む*

ガムテマスター!*

…リハも
真面目に
おねがいします*笑

by む* (2010-05-25 16:32) 

志織

しゅご技ですね!しゅごい!絶叫もまたしゅごいwガムテープも極めれば、れっきとした遊び道具!ガムテープマスターですねwリハも本番もわっしょーい!
by 志織 (2010-05-25 16:35) 

りなぴ

カーブしまくりw 最初ガーター的な感じだと思いました[猫]★ リハ前にテンション上がって いいですね[黒ハート][黒ハート][黒ハート] 真面目に楽しんでください\(^O^)/笑
by りなぴ (2010-05-25 16:43) 

REI

すごーーっい!笑 なんであんなウネウネ転がってんの~!?
そして声にびっくり(@_@)成功の興奮が伝わってきます笑
by REI (2010-05-25 16:45) 

らいおん丸

何がすごいって、JIMくんの喜びっぷり(笑)
かわいい~!!

何事も真剣に取り組む、いいと思います!
by らいおん丸 (2010-05-25 16:46) 

めい

ええじゃないかx2^ω^!
楽しそうだ!羨ましい!!
今日のPARTYも頑張ってください(^O^)/ ワッショイ!
by めい (2010-05-25 16:49) 

みや

JIMくんが大はしゃぎですね。実にかわいらしい。やんちゃっぷりが、かわいい!ガムテープひとつで…あなた達は遊びの天才です!YES!THE BAWDIES!!
by みや (2010-05-25 16:51) 

さとみ

すごーーーい!!!

今日の盛岡のパーティー行きます♪

初パーティー楽しみにしてます(≧▼≦)♪
by さとみ (2010-05-25 16:53) 

天

うぉおお!!!凄い!!!(゚∀゚)
ガムテ転がしも凄いけど
JIMさんの喜びようも凄い!!笑

このままガムテを極めて下さい(´ω`)笑
by 天 (2010-05-25 17:04) 

supernova

さっき運転中あおられて頭にきたのが
全部飛んだ!

いいモノ見せてもらいました♪
ありがとう^-^ 
by supernova (2010-05-25 17:05) 

ほきゃ

JIMさん愛くるしいですね[揺れるハート]

by ほきゃ (2010-05-25 17:07) 

R.A

さいごの・・
「 しゅごい・・・しゅごい・・・」って声
笑っちゃいます!!
ROYくんかなぁ♪

 「しゅごいねっ♪」

by R.A (2010-05-25 17:09) 

aiko

しゅごい…笑

ガムテープひとつでそんなに楽しく遊べるなんて…なんかいいですね!!!笑

なんか仕事の疲れも吹っ飛ぶような動画でした!!!
by aiko (2010-05-25 17:09) 

ばみ

すすすすごいっ!!!!!
JIMくん流石ですww
by ばみ (2010-05-25 17:12) 

ma-mi♪

面白い(笑)

JIMさんかわいい(笑)
今日の盛岡楽しみにしてます[るんるん]

会場前若干風が寒いです[あせあせ(飛び散る汗)]
by ma-mi♪ (2010-05-25 17:18) 

あすか

素晴らしいですね 笑 
ガムテープさんwJIMさんのコントロールもいいんでしょうかね~。 
リハーサル頑張ってください^^
by あすか (2010-05-25 17:22) 

㊤

しゅごっ
しゅごい!!!!
by ㊤ (2010-05-25 17:27) 

のぞみ@


すごいですね!!!!Σ(・д・)
さすがJIMさんっ!!笑
少し感動(←)しましたっ笑
最後の"しゅごい"が気になりますが…←
 
by のぞみ@ (2010-05-25 17:35) 

友香

最初の緊張感からの成功後の盛り上がり具合…
爆笑させていただきました笑
本当にしゅごい!!!
楽しそ~!!!
by 友香 (2010-05-25 17:37) 

みさと

おぉ~すっすごい!通った事もすごいけど、最後の雄叫びも・・・良くやったJIM!!
by みさと (2010-05-25 17:47) 

COSMO

遊び心ありますね!JIMの笑顔サイコー!!!
by COSMO (2010-05-25 18:06) 

サオリ★

しゅごい!!!笑

もうJIM君の喜びがかわいすぎます!!笑

今日も笑顔いっぱいのPARTYしてくださいっ☆
by サオリ★ (2010-05-25 18:12) 

遥香

すごっっ(゚゚)!!!!笑
JIMのテンションもはんぱないですね\(^O^)/
リハーサル頑張って下さい!
by 遥香 (2010-05-25 18:16) 

ガバチョ

ガムテすげー!!
その遊びでこんなけ楽しめるJIMくんもすげー!!笑
How funny you are...[猫2]
by ガバチョ (2010-05-25 18:18) 

まつ

すごい!ガムテープの可能性!!そしてJIMさん!!!今度挑戦してみます★
by まつ (2010-05-25 18:26) 

mai

うわ、凄っ!!
by mai (2010-05-25 18:28) 

ゲバル

「ローリングガムテープ」楽しそう…やろう…

でも、負けず劣らずの「紙箱ゴルフボール」
を紹介します。

①広告かなんかで、紙箱を作る。
  →ゴルフボールよりちょっと大きめ
②ゴルフボールに被せる
③ちょんと押して転がす

しゅごい転がりを魅せます☆★
夢中で1時間は遊べますぜ!!

by ゲバル (2010-05-25 18:35) 

マミ

JIMすごい[ハート]!!感動!!天才!!
みんなの笑顔が浮かんでます

by マミ (2010-05-25 18:37) 

はるか*

しゅごいでよ!!!!!(笑)
最初うねりまくってるけどこれはプロならではの計算ですかwwww
JIMくんすげー(*_*)
by はるか* (2010-05-25 18:42) 

抹茶ん

すごーっΣ((゚Д゚))
ガムテープ極めて下さい(笑)
by 抹茶ん (2010-05-25 18:46) 

ルバーブ

すごい!!!
ヤバイです!!!
by ルバーブ (2010-05-25 18:55) 

BAMBI

楽しそう[クローバー]
てかスゴい[exclamation][exclamation]
何回練習したんですか・・・(*´艸`*)
by BAMBI (2010-05-25 18:57) 

さくら

す、すごい!!
バスの中で一人
にやけてしまいました 笑
by さくら (2010-05-25 18:58) 

かねこ

!!しゅげーっ!!
by かねこ (2010-05-25 19:09) 

マリナ

すご!
ミラクルですね(^O^)
by マリナ (2010-05-25 19:09) 

rit

しゅげー!!何ですか!?その動きっ!!
この前のマネしてみたのですが、、、出来ませんでした。どうやるの?ほんとにガムテープ?
by rit (2010-05-25 19:11) 

梨奈

神業じゃあぁ!!!(゜∀゜)どうですかトーナメント戦!いかに難しいコースを転がしたかで勝負って、どうですか!(゜∀゜)
by 梨奈 (2010-05-25 19:13) 

あいゆ

しゅごいしゅごい!!
真面目に遊んでてください。
そういう良い意味でバカな大人大好きですから!

「…バッカだなー!!w」て笑えちゃう感じが…大好きだー!!!

JIMちゃん良い笑顔です。
by あいゆ (2010-05-25 19:16) 

さき

す、す、しゅごい!
さすがです\(^^)/
かっちょいい!フー!!

by さき (2010-05-25 19:16) 

チョコ

凄い!で、しゅごいって言うROYくん可愛い♪笑 JIMくん明日誕生日ですよね、ライブでおめでとう言いたかったなぁ♪♪♪
by チョコ (2010-05-25 19:19) 

Ke-ka.

またあの巷を騒がせたガムテープっすかww
by Ke-ka. (2010-05-25 19:27) 

nana



JIMくん、めんこすぎます[黒ハート]

それにしても、ガムテープ飽きないですね!★

もー素敵!(^O^)
しゅごい、BAWDIES![黒ハート]

今日も楽しんでください!
by nana (2010-05-25 19:37) 

りか

しゅごいー!
ライブはりきっていきましょー
by りか (2010-05-25 19:43) 

maaaaaa★

JIM君喜び方が
安田大サーカスの団長だ…笑

絶対笑っちゃうから
職場で見るの我慢しましたよ!!

案の定 笑いました。
天才!!!
by maaaaaa★ (2010-05-25 19:43) 

ゆり

しゅごい[ぴかぴか(新しい)]しゅごいっ[ぴかぴか(新しい)][うれしい顔]
by ゆり (2010-05-25 19:55) 

ゆうか

どうすればガムテープでそんなクオリティ高い遊びが出来るんですか(笑)
by ゆうか (2010-05-25 20:00) 

多毛田


凄い凄い凄い(゚∀゚;)!!
ミラクルだ~\(^^)/

真面目に遊ぶ…
すんばらすぃ~ことだ!!

ガムテがネズミに見えたよ笑
by 多毛田 (2010-05-25 20:13) 

あずさ

JIMさんすごいっ!!
喜び方かわいいです(^ω^)
by あずさ (2010-05-25 20:16) 

耳

ええじゃないか!
びゅーん!!
by 耳 (2010-05-25 20:20) 

あおたん

落ちると思いきや……
粋なガムテープですね(・∀・)フフン
by あおたん (2010-05-25 20:33) 

トミー

動画うれしい!!JIMくんミラクルじゃないっすか!?しゅごぉい!!笑
by トミー (2010-05-25 20:34) 

にゃあ

凄い!を通り越してこれはしゅごい!!
あのガムテープの動きやばいw
JIMくん神がかってますww

by にゃあ (2010-05-25 20:52) 

りぃちゃん



凄い凄い凄すぎます!!!
by りぃちゃん (2010-05-25 20:55) 

たえ

しゅごい!!!!☆ 笑笑
ROY君の「しゅごい」
っていう声とJIMの面白いダンス
を見て声に出して笑っちゃった 笑
見てるこっちも楽しいです(*^^*)
by たえ (2010-05-25 21:06) 

もやし

物凄い喜びよう(^□^)☆wwww
これだけ喜んでもらったらきっとガムテープも本望だと思います◆←
JIMさん…無邪気すぎる(ρ∀;)笑
by もやし (2010-05-25 21:11) 

まゆこ

凄すぎるww
まじ感動じゃないですかww

しゅ・・・しゅごいってww
by まゆこ (2010-05-25 21:14) 

ちい:-)☆

しゅ…しゅ…しゅごい!!!!!ボーリングとか得意な方ですか(*^o^*)?[ぴかぴか(新しい)]
by ちい:-)☆ (2010-05-25 21:15) 

リイコ

こんばんは!
すごー…い*
なんだか素敵です☆
楽しい気持ちになりました!
ありがとう、です(*^_^*)

おやすみなさい*゚
by リイコ (2010-05-25 21:17) 

白樺on

しゅごいデス(≧▽≦)
JIMさん見てたら、なんか元気になってきた!

by 白樺on (2010-05-25 21:19) 

Aya

Jimさんかな?確かにしゅごいね☆なんて高度な動きなのでしょう!
by Aya (2010-05-25 21:41) 

なつ

しゅごい~~!!
めっちゃ楽しそう!
真面目に遊ぶってしゅごい、かっこええーー!
by なつ (2010-05-25 21:45) 

すみか

すっごいですね\(^^)/
はしゃぎ方素敵!笑
by すみか (2010-05-25 21:48) 

五木

ザ・くだらん
ですねヽ(゜▽、゜)ノ
by 五木 (2010-05-25 21:51) 

きなこ

しゅごいっ!
実物を見てみたいです!!
グッズにして下さい!(笑)
by きなこ (2010-05-25 21:51) 

九州のおばさま

あんまガムテで遊んでるとチカラさんに叱られるわょ
でも楽しいから許してくれるわね
めいびぃ。。。

by 九州のおばさま (2010-05-25 21:55) 

もめこ

すごいー[exclamation×2]何か、ハイパーヨーヨーみたいに、技が増えてくといいですね☆彡(蝿はないっ[るんるん])叫び声が叫び声ってわかんなくて、世界の終わりかと思っちゃいました☆
by もめこ (2010-05-25 22:00) 

マイヤ


す、す、しゅごい!!
くだらないほど面白いのって
何ででしょうね??(・∀・*)
by マイヤ (2010-05-25 22:06) 

marie

しゅごーいッ(ノ>∀<)ノ.,*↑↑
何か小さな幸せを、めいいっぱい喜べるって人を見ると、コッチも元気貰えます☆
ROYさんとJIMさんの無邪気さカワユスです(≧∪≦)O〃♪♪
by marie (2010-05-25 22:09) 

えーの

JIMさん!!!笑
by えーの (2010-05-25 22:09) 

yuki

JIMちゃんの喜びようが・・・しゅごい。
チケとれたら、その喜びの表現マネます☆
by yuki (2010-05-25 22:18) 

ミント

ははっ(^O^)♪くだらね~( ̄∀ ̄)w でもこーゆーの嫌いじゃないです(∀)!
by ミント (2010-05-25 22:20) 

marm

しゅ、しゅごい!\(^o^)/
器用!\(^o^)/(笑)

今日もパーティー楽しんで下さい^^*
by marm (2010-05-25 22:24) 

うかうかゆうか

純粋にどうやってるのかすごく気になります!!

今日は、まだTHE BAWDIESを知らない友達にアルバムを貸しました!!
THE BAWDIES仲間になってくれたら嬉しいな[ハート]
by うかうかゆうか (2010-05-25 22:26) 

千里

えぇぇえええーーーーー!!?wwww
神懸かってますよねwwww
誕生日パワーですねきっと!!
あとちょうど2時間半(^o^)/
早めにおめでと***
by 千里 (2010-05-25 22:31) 

うり

なんかハイタッチしたくなるわ~~(笑)JI~M~♪誕生日に奇跡動画ありがとう!!!
by うり (2010-05-25 22:37) 

ROYママ(まーちゃん)

ハンドパワーです(V)o¥o(V)
いつも元気をくれてありがとう!!(*^。^*)

by ROYママ(まーちゃん) (2010-05-25 22:40) 

はらりーにょ

どうしてあんなにぶれてたのに最終的には真っ直ぐ行くんですか?
ジム君…エスパー使えるんですか?笑
by はらりーにょ (2010-05-25 22:54) 

みーた

す、す、すごい!
さすがです……!
by みーた (2010-05-25 22:54) 

きょーこ

わお!!!すごい!!!
JIMさんはあのラインを読んでたの!?
真面目に遊んで楽しくライブ♪
いいじゃないですか〜o(^▽^)o
by きょーこ (2010-05-25 22:56) 

リリ

しゅげぇwwwwwwwwwwwwwwww
by リリ (2010-05-25 23:00) 

ZUY.

しゅ、しゅごい!!ガムテ違う意味で使いこなしましてますね(ノ゚▽゚)ノ笑
ウチもガムテあるとよく転がして遊んでました~懐かしいです★
by ZUY. (2010-05-25 23:01) 

つまみ

しゅごい!
たのしそ~(^O^)
by つまみ[るんるん] (2010-05-25 23:14) 

☆さきやん☆

[ぴかぴか(新しい)]5月26日[ぴかぴか(新しい)]27歳[ぴかぴか(新しい)]
HAPPY HAPPY HAPPY BIRTHDAY JIMさん[exclamation×2]
心より、お祝い申し上げます[うれしい顔][ハート]
27歳の1年も幸せな、素晴らしい年となりますように[ほっとした顔][クローバー][ぴかぴか(新しい)]
by ☆さきやん☆ (2010-05-26 00:00) 

福岡みかん

JIMさん、お誕生日おめでとう!!今この時代に生まれてくれた事に感謝、JIMさんのご両親・ご先祖様にも大感謝です。陽の光のように、浴びて余る程のHAPPYをいつも届けてくれて本当にアリガトウ!!どれだけ言葉を連ねても足りないくらい、貴方に会えて嬉しいです。あ~感情を表す術が言葉だけと言うのは、こんなにもモドカシイものかしら…語彙の少なさ、悔しいなぁ…
by 福岡みかん (2010-05-26 00:00) 

ちかこ

JIM君おめでとー(゚∀゚)!!

今年はライブ是非参戦させていただきますね!
by ちかこ (2010-05-26 00:04) 

みずき

わああ!みなさんいっつも楽しそうですね(^^)いいないいな!…あ!JIMさん、お誕生日おめでとうございまーす\(^O^)/
by みずき (2010-05-26 00:08) 

shiha

しゅごい……笑
動画を見て口に出して言っちゃいました♪♪

見ていてガムテープって凄いヤツだなぁと感心しました!!!


そしてそして!!!!!
JIMさん!!
お誕生日おめでとうございます!!!

これからも素敵な演奏と笑顔で頑張って下さい★☆


名古屋で待っています!!!
by shiha (2010-05-26 00:10) 

むー

爆笑でした!笑
JIMおめでとう!w
by むー (2010-05-26 00:12) 

るい

恐るべしガムテープ遊び[うれしい顔][手(パー)]JIMさん凄すぎ!!!
そんで、JIMさん誕生日おめでとうございます(*^▽^)/
これからも頑張って下さい[るんるん]応援し続けます[パンチ]
by るい (2010-05-26 00:14) 

JAM

かわゆすなぁ~

しゅごいってセリフ(゜∀゜;ノ)ノ???がたまらんかわいい。
by JAM (2010-05-26 00:21) 

さきひこ

しゅごい(゚д゚)
プロいですねJIMさんww

そんなJIMさん
誕生日おめでとうございます!

とってもはっぴー★な
1年になりますようにσω`*

ツアー頑張って下さいね
仙台でのパーティー
楽しみにしてます!

Keep on Rockin'\(^O^)/
by さきひこ (2010-05-26 00:22) 

あき

テンションたかいでしゅね。しょのパワーが曲にもライブにも出てるんでしゅね。しゅてきしゅぎましゅ。
by あき (2010-05-26 00:31) 

マスタードカスタード

無邪気過ぎる!

でも、あんなに曲がって…しゅごい!
by マスタードカスタード (2010-05-26 00:33) 

pika

出たwガムテープww
JIMくんお誕生日おめでとうございます!
by pika (2010-05-26 00:36) 

Amicky

わあ!しゅごいですね(^^)奇跡的*

あ、初めまして。オンタマ カーニバルで始めてTHE BAWDIESを知ってから、何だか気になる存在です!
by Amicky (2010-05-26 00:40) 

るー


JIMさんおめでとうございます!
by るー (2010-05-26 00:40) 

まち

JIM、お誕生日おめでとう!いつも最高の笑顔と最高の演奏をありがとう♪素敵な1年をo(^-^)o
プレゼントをあげる立場なのに、昨日思いがけず飛び切りHappyな贈り物が届きました!タワレコのbounce、Lettersに応募したハガキが当選し、全員サイン付きポスターを頂きました!すっかり忘れていたので喜び倍増!早速フレームに入れました。大切にしますね♪記事が掲載されたのはちょっと恥ずかしいです(笑)
by まち (2010-05-26 00:42) 

せい


しゅ…しゅごい…
予測不能な動きを見せたガムテープなのに、最後は素直に通っていった…

こりゃ、しゅごいε=\_○ノ!!!

by せい (2010-05-26 00:53) 

TOY

JIMさん!
お誕生日おめでとうございます(^o^)
ギターを弾くJIMさんも、ガムテープではしゃぐJIMさんも、最高です!!!
by TOY (2010-05-26 00:56) 

あーこ

JIMさん誕生日おめでとうございます\(^o^)/!!!…ガムテープ奇跡ですね!!どんなものでも楽しくできる皆さんのある意味の才能(笑)に憧れます(^^)☆
by あーこ (2010-05-26 00:58) 

もめこ

わーい\(^o^)/JIMちゃんお誕生日おめでとございます[るんるん]

ずっと大好きです☆彡
by もめこ (2010-05-26 00:58) 

akk

しゅ、しゅごい!!JIMさんおめでと-ございます☆(*^∀^*)
by akk (2010-05-26 00:59) 

ミント

JIMしゃん☆Happy birthday☆27歳おめでとうございます(*^ー^)ノ[ハート]
by ミント (2010-05-26 01:10) 

しゃきーん



JIMくんはっぴーば[バースデー]
by しゃきーん (2010-05-26 01:19) 

るい

しゅ、しゅごい。。しゅごい。。。!
あなたたちはホント笑わせてくれますね!

\JIMハッピーバースデー/
おめでとうございまーす◎
by るい (2010-05-26 01:24) 

mmk

Happy birthday JIM☆

しゅ、しゅごいでしゅ←

JIM可愛い//
by mmk (2010-05-26 01:30) 

あゆっこチキン

うわあー!?ほんとにしゅごい★
って、まだガムテープブーム(?)は続いてたのですね!笑
はしっこにMARCYさんが映ってるけど…見の前を通り過ぎるガムテープには興味を示してない?笑
でも最後の方に「今のはすごい」って言ってますね^^ …興味ないふりして盗み見?笑

そしてJIMさん誕生日おめでとうございます!
JIMさんにとって素敵な1年になりますようにっ。
by あゆっこチキン (2010-05-26 01:32) 

詩織


ハッピーバースデー
JIMさん(*^^*)♪

JIMさんの楽しそうに弾くギターと笑顔が大好きですっ//
あっ!狩りも頑張って下さい!ww

by 詩織 (2010-05-26 01:44) 

らっきょ

JIMさんお誕生日おめでとうです\(^0^)/[ぴかぴか(新しい)]

これからも素敵な笑顔見せて下さい
by らっきょ (2010-05-26 01:46) 

roro

しゅ、しゅ、しゅごい!爆笑でした(笑)JIMさんHAPPYBIRTHDAY( ^o^ )
by roro (2010-05-26 02:10) 

えな

JIMちゃん
お誕生日おめでとーう![ぴかぴか(新しい)]
いくつになっても可愛さ減らずですね[黒ハート]
そんな4人のパーティー、むちゃくちゃ楽しみにしてます★
by えな (2010-05-26 02:15) 

はれ

ガムテもJIMさんの喜びっぷりも「しゅごい…」のコメントも
爆笑です!しゅごいです。

盛岡のライブ行ってきました!
開放されきりました!
ライブ後しばらくぬけがらのようでした、自分。
ラブマン達に感謝です!

JIMさん、お誕生日おめでとうございます。
これからもみんなを「しゅごい…」と言わせて
笑わせて下さい。
by はれ (2010-05-26 02:25) 

よい

JIMさーん HappyBirthday☆
これからも素敵な笑顔で頑張って下さい(つ´∀`)つ☆
by よい (2010-05-26 04:54) 

よぴ


JIMさんお誕生日おめでとうございまーすっ\(^o^)/☆ これからもお身体に気を付けてがんばってください!!

by よぴ (2010-05-26 06:31) 

べち

しゅ、しゅごいって!笑

JIMー!!!HAPPYBIRTHDAY\(*≧∇≦)/
by べち (2010-05-26 07:19) 

POLLY

しゅごい!!
JIMくんHAPPY BIRTHDAY!!
by POLLY (2010-05-26 07:26) 

COSMO

27歳おめでとう、JIM!!
いつも素敵な笑顔をありがとー。無理しすぎないで身体に気をつけて~。
by COSMO (2010-05-26 07:26) 

こじこじ

JIMくん、ハッピーバースデー☆☆動画見れません!!泣!近々ケータイ替えてやります!
by こじこじ (2010-05-26 07:38) 

はく

オモシロい遊びですね
(^w^)

私もやってみます!

それにしても恒例だからか、JIMの姿にMARCYが全く動じてないような…!?
by はく (2010-05-26 07:58) 

マナミィール

しゅ、しゅごしゅぎる!!JIMくん誕生日おめでとう♪ この動画、なんか癒されました…(*^□^*)
by マナミィール (2010-05-26 08:30) 

QPハニー

ジムしゃん♪おめでとうございましゅ☆何が欲しい?ガムテープ!?
by QPハニー (2010-05-26 08:33) 

きよ

JIM~お誕生日おめでと~☆27歳だって~☆☆爽やかでいい笑顔のお兄さんだね☆☆本当にいつもとびっきりの笑顔をありがとうJIM兄貴!!(^o^)/
体を大切にまたライブで私たちファンをたのしませてくださいね~☆デビューから本当に応援しつづけてますからこれからもロックンロールをきかせてくださいね☆最高THE BAWDIES☆
by きよ (2010-05-26 08:55) 

つな

JIMくん、お誕生日おめでとうございます☆
これからも、みんなを幸せにしてくれる笑顔と、少年のような無邪気さをもったステキなJIM君でいてくださいね!!

いつでも全力なBAWDIES!素敵です☆
by つな (2010-05-26 09:59) 

haneruyuzu

JIMさんお誕生日おめでとうございます!

27歳とは思えないキュートさ、
見習いたいと思います!

4人の仲の良さも憧れです。

これからも素敵スマイルでクールなロックンロールかきならしてくださいねっ☆
by haneruyuzu (2010-05-26 10:22) 

チロっぷ

しゅごい(笑)大興奮な感じが映像と声の割れ具合でよく分かります(笑)
JIMくんHappyBirthday☆ワタシも10日前、27才になりまった!!Happyな毎日を~☆
by チロっぷ (2010-05-26 10:48) 

mame.

JIMさん。お誕生日おめでとうございます。
そして。。。すご技。あざーっす。。。

これからも、keep on rockin'な日々かと思いますが、
メンバー皆様の鳴らす音だったり、これでもかっ。の笑顔だったり、数々のらぶがものすごく、会場中を、
キラキラ笑顔満開にさせてることを、お忘れなくざんす。。。

よっし。遅番いってきます。

わっしょい。。


by mame. (2010-05-26 10:57) 

b

しゅごい…!SHUGOI!!まさに奇跡!!
JIMちゃん誕生日おめでとう\(^o^)/
by b (2010-05-26 11:06) 

satoco

昨日の盛岡行きましたッ。

最高に最高にかっこょかったー。
JIMくんの汗がモロ飛んでました。
素敵ー☆

絶対また行きますっ。
大好きー☆

絶対また来てねッッ。

by satoco (2010-05-26 11:15) 

ゆう

地割れしそうな喚声(笑)
JIMさんHAPPY BIRTHDAY!!
by ゆう (2010-05-26 11:29) 

さ

おめでとうございます[ー(長音記号1)][プレゼント][バースデー]+゚
by さ (2010-05-26 11:44) 

なつ

ハッピーバースデイJIMさん~~!!
狩りはどうでしたか!
いつも笑顔満点なJIMさん大好きです!!

素敵27歳の1年にしてください~~♪♪
by なつ (2010-05-26 13:07) 

みづき

JIMさん~!!
お誕生日おめでとうございます♪
楽しい1年過ごしてくださいねっ★
その楽しい1年に私もライヴなどで
加われたらな~と
厚かましい事を思っております!!

噂のJK 観月
by みづき (2010-05-26 14:14) 

ふーこ

JIMさん。27歳のお誕生日おめでとうございます[exclamation×2]
THE BAWDIES最高です[ぴかぴか(新しい)]
いつも元気もらってます[ほっとした顔]笑顔にしてくれてありがとう[黒ハート]
by ふーこ (2010-05-26 14:57) 

みみ

 
JIMさんお誕生日おめでとうございます(^O^)♪
 
いつもTHE BAWDIESのみなさんに元気もらってます!! 
by みみ (2010-05-26 16:13) 

ちょめ

えぇぇぇ!!

なんであんな方向にガムテープが曲がるんですか?

しゅごいですwww

ps.JIMさんHappy Birthday(≧ω≦)こんなにcuteな27歳見たことありませんよ☆
by ちょめ (2010-05-26 16:34) 

TOMO

しゅご~~~!

JIM君誕生日おめでと~~
ギター弾いてる時の楽しそうな笑顔が素敵です。
いつまでも少年でいてください☆
by TOMO (2010-05-26 16:52) 

ゆい

JIMハッピーバースデー!!////


ガムテープwww
すごいwww
by ゆい (2010-05-26 17:06) 

ぽこ

すごいですね!!

JIMさんお誕生日おめでとうございます
by ぽこ (2010-05-26 17:26) 

はるか

JIMさん

*HAPPY BIRTHDAY*


今年もJIMさんが
はっぴーな
1年になりますように:)
by はるか (2010-05-26 17:30) 

ュゥ

わぁ~JIMって魔法使いだぁー(°□°;)!!
by ュゥ (2010-05-26 18:14) 

あえ

JIMさんおめたんです(´ω`)

動画おもしろいです(笑)JIMさんすごい(゚∀゚)
by あえ (2010-05-26 18:22) 

ゆき

JIMくん
お誕生日おめでとうございます(^o^)
by ゆき (2010-05-26 18:22) 

さおり

JIMくんお誕生日おめでとうございます!
福岡のライヴ行きます\(^^)/
体に気をつけて頑張ってください!!
by さおり (2010-05-26 18:26) 

りさ

JIMくんお誕生日おめでとうございます\(^0^)/
これからも頑張って下さい!
福岡ライブ行きます!チケット取ります!p(`・A・´)
by りさ (2010-05-26 18:27) 

SOY

JIMさんHAPPYBIRTHDAY[るんるん]

長崎でのライブ楽しみにしてます[わーい(嬉しい顔)]
by SOY (2010-05-26 18:40) 

ろーる

じむさん誕生日おめでとう[プレゼント]
体調管理気を付けて
これからも頑張って下さい[目がハート]
by ろーる (2010-05-26 18:55) 

フウ

めっちゃ楽しそうですねー^^
あたしも混ざりたいです!!

そして!!JIMさんお誕生日おめでとうございます!!
これからも頑張ってください^^
ギターとかほんと尊敬するし、
ヨーヨーとかも、あんなにうまくできません…orz
これからもありのままでいてくださいね^^♪

by フウ (2010-05-26 19:02) 

うかうかゆうか

JIMさんお誕生日おめでとうございます!

今日はどなたとお過ごしになられるのでしょうか?
もちろんメンバーの皆さん?
ひょっとして大切な人と?…………[黒ハート]

素敵な日にして下さいね!
by うかうかゆうか (2010-05-26 19:20) 

もえ

今日はJIMさんの誕生日ですねー!!おめでとー!!
twitterにも書きましたけど、私もJIMさんと同じ誕生日です!!
いぇーい!!
THE BAWDIES聴いてきまーす!!
by もえ (2010-05-26 19:26) 

NO NAME

ガムテープってplayerの性格もインプットされるんですねっ(笑)
JIM君、HAPPY BIRTHDAY!!
生まれてきてくれてありがとう!!
by NO NAME (2010-05-26 20:03) 

岩手産

盛岡めっちゃ楽しかったです!!
また絶対に来てくださいね!!
待ってまーす!!
by 岩手産 (2010-05-26 20:10) 

リさ

ええじゃないかo(^-^)o[ハート]
by リさ (2010-05-26 20:22) 

じゅんじゅん

リハーサル応援してます。
ジムさん誕生日おめでとうございます(^O^)
by じゅんじゅん (2010-05-26 20:38) 

じゅんじゅん

リハーサル応援してます。
ジムさん誕生日おめでとうございます(^O^)
crossfm、greenlife&TOGGY'STTに誕生日コールして読まれました
by じゅんじゅん (2010-05-26 20:39) 

あゆじむ

JIMくんお誕生日おめでとうございます(でっかいはぁと)
これからもしゅごいかっこよくて、しゅごい素敵な音楽を続けていってくださいね!
by あゆじむ (2010-05-26 20:41) 

トミー

JIM君HAPPY BIRTHDAY☆
by トミー (2010-05-26 20:53) 

ゆみっこ

JIMくんHAPPY BIRTHDAY♪
by ゆみっこ (2010-05-26 20:56) 

ムツ

27Happy Birth Day JIM !!!!![黒ハート]
△▼△KEEP YOU HAPPY△▼△
by ムツ (2010-05-26 21:02) 

さきの

JIMさんHappy Birthday[ぴかぴか(新しい)]

JIMさんのギタープレイめっちゃ好きですっ[黒ハート]
これからも応援してます[ぴかぴか(新しい)]!
by さきの (2010-05-26 21:05) 

ュゥ

二度目のコメントで…

JIMっち、お誕生日おめでとうございます!

素敵な笑顔に癒されてます(*^o^*)
今年もたくさんのHAPPYとSMILEが訪れますように☆
by ュゥ (2010-05-26 21:08) 

マリモン

JIMさんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/これからもがんばってください!
by マリモン (2010-05-26 21:08) 

Chieko

JIMさん、お誕生日おめでとうございます。私の好きな人は5月生まれが多い気がします。
by Chieko (2010-05-26 21:18) 

ぱいんあめ

THE BAWDIES・スマイル担当JIM君!!
お誕生日おめでとうございますううううう!!!←
JIM君のスマイルは誰でも元気になれるスマイルです(´^ω^`)
これからもずうっと笑顔でいてくださいね\^o^/

ちなみに私はおととい誕生日でした☆
by ぱいんあめ (2010-05-26 21:19) 

あおたん

JIMさん!!!
お誕生日おめでとうございます(・∀・)ワーイ

じゃあ歌います。
♪ナッピバースデー トゥーユ……
あぁ……BAWDIES聴き過ぎで英語の発音が良くなってますよぉ(・∀・)アハハ
これからも素敵な歌と笑顔を届けてくださいね(*´∀`)♪
by あおたん (2010-05-26 21:21) 

まい

JIMさん誕生日おめでとうございます(*^ω^*)

by まい (2010-05-26 21:26) 

ゆか

JIMさあああぁぁああぁぁぁぁあん!
お誕生日おめでとうございます><!
ハッピーバースデーです><!
JIMさんのすごく楽しそうにギター弾いてる姿大好きです
かっこよすぎです
笑顔めちゃめちゃステキです
ツイッターのチョコ食べてる写めかわいすぎです
てか動画すごいですね!
これからも応援してます
by ゆか (2010-05-26 21:29) 

彩夏

JIMくんっ!
誕生日おめでとうございます★=
by 彩夏 (2010-05-26 21:44) 

ぐり

JIMくん誕生日おめでとうございます!こんな素敵な27歳いない!!!これからもJIMスマイルで色んなこと楽しんでください~!!!
by ぐり (2010-05-26 22:00) 

き

す、すげぇ…!
誕生日おめでとう\(^○^)/
by き (2010-05-26 22:10) 

さくら

HAPPY BIRTHDAY
JIMさん!!

素敵な1年をお過ごしください
by さくら (2010-05-26 22:19) 

あヤぱん


JIMさんと誕生日
同じです(^O^)

HAPPY BIRTHDAY[ぴかぴか(新しい)]

BAWDIES最高ですッ[るんるん]
by あヤぱん (2010-05-26 22:21) 

eri-sa

JIMさ~ん!お誕生日おめでとうございます!☆\(≧∀≦)/☆ 今年もJIMさんにとってステキな年になりますように…☆
by eri-sa (2010-05-26 22:22) 

さく

☆JIMさん☆お誕生日おめでとうございます!!!!
by さく (2010-05-26 22:28) 

うね

JIM君、お誕生日おめでとう!!ツアーに、お酒に、ゲームに、仲間に…27歳もまたまたステキに楽しく過ごして下さい!!!PARTYで最高な笑顔に会えるの待ち遠しいです☆☆☆
by うね (2010-05-26 22:30) 

づめろん

JIMさん、お誕生日おめでとうございます\(^O^)/これからも応援してます* そしてガムテープ芸すごいです!笑
by づめろん (2010-05-26 23:12) 

こばぴー

通って良かったです!ね!JIMくん27歳の誕生日おめでとうです!
by こばぴー (2010-05-26 23:22) 

あこ

★HAPPY BIRTHDAY JIM★

そして 盛岡ライブ THANK YOU THE BAWDIES!!

最高に楽しかったです♪♪♪

あんなにすごいモッシュ・・・久々でした(。→∀←。)
ファン歴 まだ一カ月足らずですが。。。
これからも迷わず 追います!!

人生初の 出待ちなんぞもして❤

ROY君とJIM君の暖かくて大きな手で
秋のワンマンまで お仕事頑張れそうです!!

また、盛岡にきてねー!!



ガムテープ・・・

次回は是非 セロハンテープで☆
by あこ (2010-05-26 23:32) 

快速

JIMさん!お誕生日おめでとうございます(o*'∇')o
誕生日にライブていいっすな[ムード]
楽しい1日になりましたでしょうか(●ゝω・)

良い年になりますように
[ぴかぴか(新しい)]
by 快速 (2010-05-26 23:33) 

コキア

JIMくんHAPPY BIRTHDAY!! 笑顔はカワイイけど、ギターを弾く姿はカッコイイです
by コキア (2010-05-26 23:38) 

ピッピ

☆JIM君☆お誕生日おめでとうございます♪♪
1日遅れちゃったけど…[がまん顔]素敵な一年となりますように[ウィンク][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
いつも、応援しています♪体調に、気を付けて下さいね☆☆
by ピッピ (2010-05-27 09:03) 

あき

JIMさんはなんか、そういう才能に満ち溢れてると思う。
by あき (2010-05-27 09:18) 

はぴはぴ

遅ればせながら、はぴばすでーJIMさん☆
今年一年がJIMさんにとって最高の一年になることを心から願ってます♪

これからも癒やしの笑顔でみんなをハッピーにして下さいっっ☆
by はぴはぴ (2010-05-27 09:37) 

LIcA

遅れましたが、
JIMさんお誕生日
おめでとうございます!!

たくさん幸せなとしに
なりますようにっ\(^O^)/
by LIcA (2010-05-27 09:52) 

ir

Street Jack見ました!
普段とは違う4人の雰囲気、とても素敵でした…(*´∀`*)
それから!盛岡でのPARTY最高に楽しかったです!体が勝手に動き出しちゃいました!一緒の空間にいれたことが幸せでした!
JIMさんにBirthdaySongを歌えて、光栄です☆彡
また来てくださいね!
体に気をつけて、今年もTHE BAWDIES旋風を巻き起こしてください!
ありがとうございました☆彡
by ir (2010-05-27 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。