So-net無料ブログ作成
検索選択

anglasad

僕たちTHE BAWDIESのステージ衣装であるスーツを作ってくれているブランド、anglasadのHPがリニューアルされました!!
僕らの友人、ROY主演のショートムービーを公開していてこれがまたカッコいい!!
僕たちは私服でもお世話になっていて、本当にカッコいいブランドですので気になった方はぜひチェックしてみてください!!
ヨロシク!!

http://www.mitsume.net/
 JIM コメント(31) 
共通テーマ:moblog

6度目の正直

080329_1307~03.JPG
あっ…今元気が来てる気がする!!

よし!この調子だ!
明日の俺が楽しみだぜ!!

まず、何を歌ってやるか!

ラーメン、いや焼肉でも食ってやるか!

って今回の風邪で寝る前に5回は思いました。。

しかしついにこの時が!!

完全に流れがきてるし!!

明日の俺は、これまでと違うからな!!
…ってのも2回目になります。

おやすみなさい。

※因みに喉を使う仕事の方々は傷付いた所に菌が入りやすく風邪になりやすいらしいです。。

気をつけて下さいね~!

写真は『このラーメン屋知ってる人います?』
 ROY コメント(31) 
共通テーマ:moblog

今夜は

Image007.jpg
とある打ち合わせで、cutman-boocheのVo/Gtのウリョン君とご飯を食べに行ってきました~。
BLUESやらギターのトークで盛り上がってすごい楽しかったです!しかもウリョン君もバスケ部ということで、ノリで今度BAWDIESと一緒にバスケしようという事になりました(笑)最近体動かしてないから練習しとかないとヤバイな…。
では明日はパーティー(ライブ)なので、一杯飲んで寝るとします!
ちなみに写真いつも画質悪くてすんません…。
 TAXMAN コメント(24) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。