So-net無料ブログ作成
検索選択

テイクアウト

100131_1718~01.jpg100131_1735~01.jpg
休憩!!
今日はカレー食いたい!!と思っていたらCoCo壱が会いにきてくれましたーー!!
ちょうど会いてぇと思ってたところだせ!!

写真は…「男ならそうでありたい!今日もワイルド!!チーズカレーチキンカツのせ」でした!!!

しかし私が食べたのは…「ちょっと私、胃の調子が…少し弱気なキノコカレー」でした。。

ごちそうさま。
 ROY コメント(68) 
共通テーマ:moblog

間違えた…

100131_1348~01.jpg100130_1325~01.jpg
あれ、写真なかったみたいですね。。
 ROY コメント(36) 
共通テーマ:moblog

ちゃんとお元気ですか?

おにぎりで例えると…
R…シャケ
T…昆布
J…おかか
M…照り焼きチキンの

THE BAWDIESでーーす!!!
今日はジャケ写撮影だぁーーーーーっ!!!
ビ、ビキニのね。。へへへっ…。。

なんつって。

次週も「HOT DOG」お楽しみに~!!!
 ROY コメント(48) 
共通テーマ:moblog

そういう乗り物っぽい2

100130_1422~01.jpg100130_1424~01.jpg100130_1425~01.jpg100130_1428~01.jpg100130_1432~01.jpg
遊んで…
いや、楽しんでます!!

いや、夢あります。。
 ROY コメント(89) 
共通テーマ:moblog

そういう乗り物っぽい!

100130_1327~01.jpg
さぁさぁ今日はPV撮影ーーーっ!!
楽しいですよ~!!

えぇ~そんなシーン撮るの~!?

えぇ~こんな事までして良いんですか!?

あの…そろそろビキニ脱いでも良いですか!?

なんつってね…。。

次週「HOT DOG」お楽しみに~!
 ROY コメント(35) 
共通テーマ:moblog

ただいま!

100128_1251~02.jpg
今日の昼間は久々の高円寺UFO CLUBにて撮影がありましたー!!僕らがバンドを組んでずっとお世話になっていた大好きなライヴハウスです!

ただいま!!

そしてmuでの強ワキ汗…乾かぬままラジペディア行ってきまーす!!

体調を心配して下さいった皆様ありがとうございます!しかし…ガッツリ喉…いや、大丈夫だ!!

それよりマーシーが今日「バフォッ、バフォッ」って咳をしてました。もっと愛しやすいキャッチーな咳をお願いします。。

休める時は無理しないでしっかり休もうぜ~!!
 ROY コメント(73) 
共通テーマ:moblog

おはよう。おやすみなさい。

100127_0200~01.jpg
あれ…寝てた。。久々にテーブルで寝てた…。。
ん…受験生…風邪引くなよーー。

スゲェ乾燥。喉カピカピの唇カサカサ…。。
ん…受験生…リップクリーム…どうぞ。

ん…やや寝ぼけてんな…少し。目覚めに一発!!!

「THE NEW BREED」- JIMMY HOLIDAY

フゥーーー!!

とりあえず水飲もうか…。。

Youtubeで聴けるかも!!
 ROY コメント(67) 
共通テーマ:moblog

ソウル充電器!!

100125_1757~01.jpg
今日は久々にライヴに遊びに行きましたーー!!

Chicago Blues&Soul Showdown
いやぁ~もう!!たまらんです!

まずは「Johnny Rawls」いきなり物凄いディープヴォイスーーー!!O.V.ライトのバックを支えたということで名曲「Ace of Spades」をやってくれた時は鼻血出そうになりました…。。

そしてジュニア・ウェルズと共に活躍した「Byther Smith」なんと78歳!!!で、あのファンキーブルース!生きる伝説でしょーー!!

そして本日の僕のお目当て「Mitty Collier」今はゴスペルシンガーですが60年代に活躍したソウルシンガーです!!やはりゴスペルは凄い!!あのウィルソン・ピケットもゴスペル界には凄い奴が沢山いると言ってましたが…半端ないです!!少しコンディションに5日間連続公演の疲れを感じましたが、凄まじいパワーでした!

最後は「The Flamingos」クオリティーが完璧でした。リーダーのテリー・ジョンソン…Mr.パーフェクトでした。。凄い声の伸びと音感。。やってくれたんです!サム・クック作曲の…あっ、曲名忘れた…嬉しかったぁ~!

そして今日は若干20歳の日本人青年、「木下 航志」も若き日のスティービーのようでした!いつか一緒に歌えたら良いなぁなんて考えちゃいました!!

とにかく熱いものを補充してまいりましたーーー!!

ふぅぃぃ~!!
 ROY コメント(49) 
共通テーマ:moblog

うぃーーー!

100123_2157~020001.jpg
うぃーーー!

列伝ツアーファイナル!マジで楽しかったんです!!!

来てくれた皆にもそれが伝わっていき、最高の笑顔が返ってきた時に、本当に涙が出そうでした!

そして4バンドの友情に乾杯~!!

楽しいツアーをありがとう!!

サイファイ太郎!!

いや…言いたかっただけです。

そして本日オンタマカーニバル!!
もちろんTHE BAWDIESを初めて知ってくれた人達も沢山いたと思います。なのにあんなに楽しい笑顔をを返してくれるなんて…鳥肌立ちました。。
ありがとう!
日本人の祭り好きという根っこの部分を感じました!!

わっしょい感激です!!
 ROY コメント(113) 
共通テーマ:moblog

祝!CDショップ大賞!

100121_1458~01.jpg100121_1432~01.jpg100121_1432~02.jpg
今日は「CDショップ大賞」の授賞式でした~!!
大賞に選んで下さったショップの皆さんそして今日会場に来て下さった皆さん本当にありがとうございました!!
楽しかったです!!

写真2、3
そして「えっ?マジかよ!会場のトイレットペーパーまでbawdiesにしてくれてるの?」って一瞬勘違いしました…バンビーナでした…。調子乗ってすみません。。完全にバンビーナです。。
 ROY コメント(144) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。