So-net無料ブログ作成
検索選択

ROYのブロークン日記

100410_0039~01.jpg
いつも満員で並んでるんです。。

そう。近所の「餃子の王将」が。

し、し、しかーーーし!

今日に限って空いている…。俺の大好きな窓際が空いている…。いや、でもさっき俺は軽くではあるが飯を食っている!

満腹なう!

よし!通り過ぎよう!

……。

………。。

「揚げそばフェア

…揚げそばフェア…?ですか?

よりによって俺の幼い頃の記憶をわし掴む「揚げそば」でフェアをしていこうってんですかい!?

ほう!じゃこっちも「やってるかい!」ってなもんでしょうよ!!

と長くなりましたが…普通に店員さんに「揚げそば」を注文しただけです。

……。

…ちょっと待てやーーーい!フェアだからかい?フェアなう!だからなんですかい?なんですか!この量と皿は!?

ヘーイ!ここはコロッセオ(闘技場)ってか!?

※度々すみません。ちゃんと説明します。

ただボリュームが結構あってとにかく皿がデカかっただけです。。
皿を例えるなら…ローマの騎士がコロッセオで闘う時に装備している大きな丸い盾です。。

……。

はい。ただそれだけです。というか、僕が帰り道に王将に寄ったというだけの日記なんです。。

「えぇじゃないか×2」

ということでとても美味しくいただきましたとさ~!!

ご馳走様~!!ウヒョー!
 ROY コメント(139) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。