So-net無料ブログ作成
検索選択

彼の本気100%の力です!

100510_0941~01.jpg
こんばんは!

一昨日あげ忘れたんですが…

MARCY君に…
「ねぇ、お父さ~ん!僕ピカチュウ大好きだから、ピカチュウの絵を書いて~。お願~い!」と、可愛い息子に言われた父親の気持ちになって、本気でピカチュウを書いて下さいとお願いしました!

………。

「息子よ申し訳ない…父さんは、こんな怪物をこの世に生んでしまったよ…」

息子が大泣きの大惨事ですね。

あの牙は全く子供向けじゃないでしょうよ…。

ポケモンカプセル噛み砕くでしょうよ…。。
 ROY コメント(205) 

遊んでね!

100511_2156~01.jpg
さっきの動画に興奮し過ぎて情報が「いやっふぅー」のみでしたね…。。

すみません。。

皆様からのチョロQやらベイブレードなどのご意見いただきましたが…申し訳ございません。。「ただのガムテープ」なんです。そうなんです!僕たちハイテク玩具には頼らずに遊べるスキルだけは高めに調節されています。

しかし、あのガムテープが帰ってくるなんて愛らしいじゃないですか!!

これだけで一時間以上楽しめました!

ちなみに僕らの大ヒット商品で「一文字しりとり」というのもありますよ~。

※ルール説明…3人~6人くらいで、一文字ずつリズムに合わせて「あ」などの文字を順番に叫んでいく。
そして三文字以上の単語を作った人が勝ち。
三文字で1ポイント四文字2ポイント五文字以上で勝利!先に3ポイント取ったら勝利となる。

~よし!やってみよう~


タンタンタッタッタン(リズム)!

R「け」

タンタン(リズム)!

T「る」

タンタン!

J「し」…

などと続けていくのだが、例えばT君が先ほど「る」ではなくて「む」と言っていたら…

そう!J君が「し」と言った時点で「けむし」の単語が完成するのでM君の1ポイントとなる。

だから相手に単語を揃えさせない文字を選びながら、自ら単語を揃えにいく、とても頭の回転と瞬発力を必要とするゲームなのである。

単語の文字数は多い方が大技であり、決まった時の爽快感と周囲の反応といったら、なんとも言えない特別なものが味わえるのだ!

それでは今世紀最高の大技と呼ばれた試合をお見せしよう!

R「か」

タンタン

T「じ」

タンタン

J「む」

タンタン

M「で」

(ここまでは全員一歩もゆずらない展開!そしてここから…)

タンタン

R「チ」

タンタン

T「ノ」

タンタン

J「パ」

タンタン

M「ン!」
M「チノパーーーン!」
「チ・ノ・パ・ンーーー!!」

…とMARCYの声が剣道の「メーーン!」のように何度も体育館に響き渡りましたね!

我々はこうしていつも遊んでいます!
どうか宜しくお願いいたします。。
 ROY コメント(144) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。