So-net無料ブログ作成
検索選択

オレ!ネナイ!ヒサシブリ!

100514_0248~01.jpg100515_2012~01.jpg100515_2012~02.jpg
いやぁ書くこといっぱいあったのに…書くたびに寝てしまった…。。
ということで、いきましょうか!

まず水曜日に遊びに行ったライヴで出会ったスペインのバンド「THE RIGHT ONS」。素晴らしいライヴだった!サウンドは俺らやLOCKSLEYなどと同じようにピュアなロックンロールをルーツとしながら、自分達の解釈で表現している!

そしてスペインという土地柄なのか、やたらと熱い!いや、情熱的!!さらにセクシーさも備え持っている!
途中…牛と闘ってるのかと錯覚するほどね。。

そしてファンキーかつ楽しいステージパフォーマンス!!
ロックンロールバンドに必要なものが揃っていると感じたっ!!
感動しましたね!是非ともライヴを見てほしいバンドです!

そしてそして!ついにTHE BAWDIESツアーが始まったんですっ!!
楽しすぎて&久々の長時間セットにペース配分間違え…結果酸欠にみまわれる。。

そしてOKAMOTO'Sが素晴らしい演奏を見せてくれて、最初から会場の温度が凄かった!!

ちなみに彼らは俺らの学校の後輩なんです!

だから雰囲気が似てて…久しぶりに俺ら以外で、楽屋のソファーに全メンバー仲良くギュウギュウで座るバンドを見ました。。

来てくれた皆さん本当にありがとう!

楽しかったなぁ!

と思ったのも…つかの間!
着替えてラジペディアへ直行…。。
汗で下着が濡れてて、ラジペディア中ずっと一度プールに浸かった水着で放送している気持ちでした。。

番組中に占いもしてもらえたのですが……。

これだけ普段喋りっぱなしの僕なのですが……。
占いによると僕は老後…全く喋らなくなるらしいです。。

「物静かなじいさん」らしいです。
何かを悟るのでしょうか!?

ふむ。仙人スタイルということでポジティブに受け止めるとするかい。

更に雑誌「WHAT'S IN?」6月号から僕の連載が始まりました!時代と音楽の繋がりを楽しく勉強しようじゃないか!というコーナーです!よかったらチェックして下さいねー!

というこのブログを今僕は…TAXに待ち合わせ20時と言われながら…連絡のつかないまま…またされてるのか、忘れられてるのか、わからないままの…駅のホームで書いてます。

あぁ携帯電話の無い時代の待ち合わせの感覚よね…。。
 ROY コメント(159) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。