So-net無料ブログ作成

THERE'S NO TURNING BACK TOUR GOODS!

ML_KC3R00120001.jpgML_KC3R00110001.jpg
昨日、THERE'S NO TURNING BACK TOUR GOODSの紹介をさせてもらったのですが、ライターの写真が載ってなかったので、紹介させてください!

このライター、JIM画伯作のLOVE MANのイラストが全面にプリント!
赤と黄色のポップな2色展開で販売しておりますので、是非会場でご覧になってください!
 STAFF コメント(68) 
共通テーマ:moblog

刀が…

100520_0136~01.jpg100520_0143~01.jpg
宇・都・宮ーーー!!
今日は「avengers in sci-fi」と一緒でした!打ち上げも只今終わりまして無事ホテルに戻りました!
しかし熱かった!熱気と汗がヤバい!最高っ!

来てくれた皆さん本当にありがとうっ!!

今日は熱気&汗によって……ライブ中ベースが壊れて…音が出なくなりました…。

あぁぁ。。侍でいうとこの刀が折れました。。

更にカッコ良く言いたい気持ちがおさまりませんので、言わさせていただくと、僕は声とベースの二刀流なので宮本武蔵スタイルです。

あぁ良い響き。。

でも手に入れたばかりのベー…いや、刀だから悲しいですな。。。

まぁ楽しかったし&ライブで故障したなら仕方ない!

昨日は先輩が「友達と近くでご飯を食べてるから来なよ」と誘ってくれて、僕も参加して友人を紹介していただきました。

そして楽しくて、連絡先も交換し、一緒にタクシーで帰ったら…同じ所で降りました。。

R「ん……」

R「本当にここですか?」

H田さん「…303です」

R「僕203です」

真上ですか(笑)……なんだかドラマみたい…。。

「ひとつ屋根の下で2010」

いつも響いていた、あのイエティのような力強い足音はあなたでしたのね…(笑)。。

その後、上の部屋からbawdiesが聴こえてきましたけど…(笑)

同じ場所に友達(先輩ですが)が出来て嬉しいです!しかし不思議な気持ちです。。
なんだか嬉しくてメールのやりとりも、上下でしてみました…。。

いや、まぁ普通に返信くるだけですけど…。

帰り道で見付けた写真2「本当に大丈夫ですか!?ミキ夫とミキ美…にしておきましょうね。」です。
 ROY コメント(150) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。