So-net無料ブログ作成
検索選択

着盛!(盛岡着きました)

100524_1626~01.jpg100524_0107~01.jpg100523_0919~01.jpg100523_0919~02.jpg
さて、青森秋田パーティーしてきましたが、どちらも最高に楽しかったです!

やはり日本の血でしょうか!「祭ノリ」と言いますか、素晴らしいグルーヴ!!

「青森ねぶた力」を感じました!

秋田は男性のパワーを感じましたね!!
相変わらず東北は熱い!

そして只今温泉で旅の疲れを癒してますぜ!

フゥヒィ~。。。

昨日avengersとの大打ち上げから帰る時…悲鳴が聴こえて写真1。

そして…先ほど風呂を上がって…悲鳴が聴こえて写真2

写真3「まずいでしょ…スーパーサイヤ…ん?天下一花火大会…いや、いやいやいや…ダメよ~」です。

写真4「最後にもう一度近くで見てみよう!」です。
 ROY コメント(172) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。