So-net無料ブログ作成
検索選択

ブログ移転!

ブログ移転いたしました!
Everybody clap your hands」を今後ともよろしくお願いいたします。

新ブログはこちら!
http://ameblo.jp/thebawdies-blog/

 STAFF コメント(16) 

怪鳥オーデキ!

100604_1031~01.jpg100604_0301~01.jpg
さぁラジペディア明けの今日は1日スタジオだぜよー!!

しかし、まぁこんなに天気が良いのに!!
そして、こんなにも清々しいのにー!

オーデキの機嫌悪い!

そう…一昨年から成長を続ける鼻のオーデキが…もう顔全体を覆ってしまいそうです。

あぁ…このままでは、東京都全土を覆い被してしまいそうだぜ…。。

さぁどうする

いや…はい!とりあえずスタジオ行ってきま~す!

写真1「べっぴんヨーグルト!~美し過ぎて撮影~」
 ROY コメント(163) 
共通テーマ:moblog

世界ランカー!

100531_1345~01.jpg
長野ーー!!!

いいぞーー!超楽しかったー!たまらん!

ライヴハウスの雰囲気もあるけど、それぞれ皆が好きに楽しんでいる感じが何だかオーストラリアを思い出した!!

はぁぁ~楽しかった!

そして只今riddim saunterと一緒にまわってますが、毎日パーティーして、打ち上げして、部屋に集まって、ワイワイエンドレスリピート!

仲間って最高!!

そして…高速道路を移動中に、ふと思ったのですが、「耳抜き」ってあるじゃないですか。

あの耳が詰まった感じになったら「ピキッ」と抜くやつ。

急にここで告白するのもなんですが、あれ僕…

世界で5本の指に入るか入らないかの所に毎年位置するであろう巧さがあります!

幼い頃は、耳抜きが得意過ぎて、皆に自慢して見せてたのですが、形として現れない特技なので、誰も理解してくれませんでした。。

…み…耳抜KING…。。

い、言いたかっただけですし。

だから皆さんが耳抜きで苦労することがある事も最近気が付きました。。

そう…高速道路で頻繁にくる耳詰まりにより、うまく抜けなくて耳が痛いとJIMが言い出したので。僕は驚いて、TAX君にお前もそうなの?と尋ねました。

R「お前は大丈夫?」

T「なかなか抜けない時あるよ」

R「へぇー結構みんなそうなんだ」

T「でもあえて抜かない時もあるし」

R「えっ?なんか理由あんの?」

T「あるよ。耳詰まると話とか聞こえにくくなるでしょ。だから周りがうるさい時は丁度いい。。」

「………」

T「今もそう」

「………」

会話完全完結。。。

会話もね
止まれば心に
風がふく

気持ち良いくらいの完結具合。。
なんだか清々しさすら感じますわね。。

そう…僕の小学生の時のアダ名は…。

「……弁護士

話し掛けると言葉が矢のように三倍で返ってくる小学生。。

更に先生から「興奮しやすい」って通信簿に書かれたのも覚えてます。。

えぇじゃないか×2

…いや、それは別にいいじゃないか!!

写真1「そんな渡辺弁護士にも、いつも優しくしてくれた友人ネクター君」
 ROY コメント(210) 
共通テーマ:moblog

マジで打ち上げ5秒前!!

100529_2352~02.jpg100530_1622~01.jpg
イヤッフー!!

お久しぶりです!

新潟&富山!しびれましたぜ!

新潟はいつも懐かしい気持ちになります。
父親が新潟出身で、母側の親戚も新潟にいることもあり、幼い頃から新潟には毎年来ていたために、そんな気持ちになります。

そして来てくれた皆さん!とにかく温かかった!!
昨日はそんな温かい気持ちが演奏、会場に沢山溢れていた気がする!

そして今日は富山「SOUL POWER」その名の通り熱すぎましたぜ!

倒れるかと思った熱気!!
今まだ熱が冷めやらぬままですが、打ち上げ行ってきまーーす!

とりあえず元気でーーす!
だから…

「青春しりとり」そんなものも始めました。

※中学生2年くらいの頃に戻ったような、あの毎日ドキドキしていた気持ちを思い出す言葉や単語でしりとり。の名称。。

全員「た!」

M「体育館裏」

J「ラヴレター

R「田中先生~!舟山君が消しゴム隠しま~す!!」

T「杉山…君…クラスの女子…みんな…か…カッコいいって言ってたよ。……私もそう思う。。」

全員「フゥーフゥー!!」

みたいな感じです!


写真1「ワクワクJIM君のLOVEMAN付バースデーケーキー!」

写真2「MARCY的ごちそうさまスタイル

宜しくKEEP ON ROCKIN'!
 ROY コメント(175) 
共通テーマ:moblog

一度東京へ!

100526_2258~010001.jpg
盛岡山形と「OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND」とともにツアーをまわってきました!

盛岡は行く度に熱さがでかくなっていってて、毎回本気で嬉しく感じます!そして美味いものがあんなに沢山あるなんて!

そして山形は初上陸ということでしたが…凄い。。激熱&スゲェパワーと笑顔!

本当にありがとう!
めちゃめちゃパワーいただきました!

さらに、めちゃめちゃリスペクトしている先輩達と一緒のツアーはやはり大きな経験となり、自分達を成長させてくれます。感謝です!

JIMも誕生日を全力で祝ってもらえて全力で受け止めましたな!(写真1)

動画1「スカッとしたい!そんなアナタはコッチかな!!」
 ROY コメント(151) 
共通テーマ:moblog
前の5件 | -
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。