So-net無料ブログ作成

ハワイ?ここは札幌ですよ。

2010030614110000.jpg
今日は夢チカライブ!!
ってことで僕らは札幌にいます。やっぱり東京と比べると寒くて、ROYがさっきから『ハワイに行きたい』だの、なんかぶつぶつ文句言ってますが…。そんな寒さを吹き飛ばす熱いPARTYしちゃいますよ!

そして、HOTDOGTシャツ&タオルが今日から登場です!ちなみにTシャツは白、青、ピンク、黄色の4色です。かわいいですよ。青いやつはまるでスー○ーマンみたいでしょ?
 TAXMAN コメント(90) 
共通テーマ:moblog

今日は広島でござんす

SH3800400001.jpg
ワンマンツアーも後半戦です!各地で熱い歓迎をしてくれてありがとうございます!

ちなみに写真は福岡のRISINGSUNというROCK'N'ROLLなBARです。福岡行くときは必ず行くんで、みなさんも是非行ってみてくださいね~。
しかもRISINGSUNのマスター俊郎氏と僕は実は○○な関係なんです。どういう関係かは…行って確かめて下さい(無駄にもったいぶってすいません)

さぁさぁ、そして今夜は広島NAMIKI JUNCTION!今夜も楽しいPARTYしようぜ~!ワッショ~イ!!
 TAXMAN コメント(38) 
共通テーマ:moblog

みんなお疲れ!

Image008.jpg
週末Dinerイン名古屋!二部もチケットSOLD OUTということで、大盛況に終わりました!僕らも最高に楽しかったけど、みんなが楽しそうにしてる顔がなにより1番最高でした!みんなありがとう~!
そんで昨日は騒ぎすぎて、写真取り忘れちゃったんでお昼にコメダの前でパシャリです。ちなみに、オレはCoCo壱に行きたかったんですが、みんなに反対されたのでやむなく諦めました…。ちっ!
あぁチーズカレー4辛食べたかったなぁ。
 TAXMAN コメント(42) 
共通テーマ:moblog

今夜は

Image007.jpg
とある打ち合わせで、cutman-boocheのVo/Gtのウリョン君とご飯を食べに行ってきました~。
BLUESやらギターのトークで盛り上がってすごい楽しかったです!しかもウリョン君もバスケ部ということで、ノリで今度BAWDIESと一緒にバスケしようという事になりました(笑)最近体動かしてないから練習しとかないとヤバイな…。
では明日はパーティー(ライブ)なので、一杯飲んで寝るとします!
ちなみに写真いつも画質悪くてすんません…。
 TAXMAN コメント(24) 
共通テーマ:moblog

出ましたー!!!!

Image003.jpg
昨夜、つ、ついに…ゲットしました!この前ロイがブログでも書いてたTHE BEATLESのリマスター版!もちろん初回限定生産でBEATLESのオリジナルLPを完璧に再現した紙ジャケ仕様のMONO BOXですわ!!
あぁ…早く聴きたい。
あぁ…早くみんなに自慢したい。
でも今日はまだ封は空けません!今日の夜はこれをつまみに酒を飲むのです!そして明日たっぷり堪能します!
タックスマン感激です…。
 TAXMAN コメント(29) 
共通テーマ:moblog

SLS終了!

Image149.jpg
SLS無事に終了しました!いや~天気もよかったし最高に楽しい一日だった!みんな本当にありがとう!
そうそうBAWDIESのニューシングルの発売日ですが今日言った10月ではなく、11/4になりました。最高のシングル出来たんで、みんな楽しみにしててね~。
さてさて後は呑んで寝るだけです…乾杯!
 TAXMAN コメント(64) 
共通テーマ:moblog

今日はメンチカツ定食

Image137.jpg
こんばんは、TAXMANです。僕らは今広島に向かってるところです。明日はいよいよSETSTOCK!楽しみだなぁ。BAWDIESの出番は昼前でちょっと早いけど、そんなの関係なしで明日も最高のPARTYにしようぜ!
とは言え、腹が減っては戦も出来ないんで、全員何故かメンチカツ定食を食べております(笑)
わっしょ~い!
 TAXMAN コメント(29) 
共通テーマ:moblog

夏の魔物!

090718_1232~01.jpg090718_1233~01.jpg
さあさあ!いよいよ、夏フェスシーズン到来ですよ~!今日は青森で夏の魔物に出演します!
いやしかし、やっぱり野外はいいねぇ。BAWDIESの出番まではまだまだ時間ありますが、気持ちいいから呑んでしまおう!
ちなみに、Rockin' Jelly Beanデザインの夏フェスにピッタリ!カワイイけど渋い!のNew T-SHIRT&タオルが今日から物販コーナーにて発売なので、そっちもよろしく!!
 TAXMAN コメント(36) 
共通テーマ:moblog

デジャブか?!

Image113.jpg
これまた、アートな写真が撮れましたよ(笑)
なんか今にも天国へ旅立ちそうな顔をしてるな…ロ~イ、戻ってこ~い。
 TAXMAN コメント(19) 
共通テーマ:moblog

おはようございます。

Image112.jpg
ROYよ、いつも寝てばっかでごめんなぁ…ってオイ!!
 TAXMAN コメント(13) 
共通テーマ:moblog
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。