So-net無料ブログ作成

オレ!ネナイ!ヒサシブリ!

100514_0248~01.jpg100515_2012~01.jpg100515_2012~02.jpg
いやぁ書くこといっぱいあったのに…書くたびに寝てしまった…。。
ということで、いきましょうか!

まず水曜日に遊びに行ったライヴで出会ったスペインのバンド「THE RIGHT ONS」。素晴らしいライヴだった!サウンドは俺らやLOCKSLEYなどと同じようにピュアなロックンロールをルーツとしながら、自分達の解釈で表現している!

そしてスペインという土地柄なのか、やたらと熱い!いや、情熱的!!さらにセクシーさも備え持っている!
途中…牛と闘ってるのかと錯覚するほどね。。

そしてファンキーかつ楽しいステージパフォーマンス!!
ロックンロールバンドに必要なものが揃っていると感じたっ!!
感動しましたね!是非ともライヴを見てほしいバンドです!

そしてそして!ついにTHE BAWDIESツアーが始まったんですっ!!
楽しすぎて&久々の長時間セットにペース配分間違え…結果酸欠にみまわれる。。

そしてOKAMOTO'Sが素晴らしい演奏を見せてくれて、最初から会場の温度が凄かった!!

ちなみに彼らは俺らの学校の後輩なんです!

だから雰囲気が似てて…久しぶりに俺ら以外で、楽屋のソファーに全メンバー仲良くギュウギュウで座るバンドを見ました。。

来てくれた皆さん本当にありがとう!

楽しかったなぁ!

と思ったのも…つかの間!
着替えてラジペディアへ直行…。。
汗で下着が濡れてて、ラジペディア中ずっと一度プールに浸かった水着で放送している気持ちでした。。

番組中に占いもしてもらえたのですが……。

これだけ普段喋りっぱなしの僕なのですが……。
占いによると僕は老後…全く喋らなくなるらしいです。。

「物静かなじいさん」らしいです。
何かを悟るのでしょうか!?

ふむ。仙人スタイルということでポジティブに受け止めるとするかい。

更に雑誌「WHAT'S IN?」6月号から僕の連載が始まりました!時代と音楽の繋がりを楽しく勉強しようじゃないか!というコーナーです!よかったらチェックして下さいねー!

というこのブログを今僕は…TAXに待ち合わせ20時と言われながら…連絡のつかないまま…またされてるのか、忘れられてるのか、わからないままの…駅のホームで書いてます。

あぁ携帯電話の無い時代の待ち合わせの感覚よね…。。
 ROY コメント(159) 

彼の本気100%の力です!

100510_0941~01.jpg
こんばんは!

一昨日あげ忘れたんですが…

MARCY君に…
「ねぇ、お父さ~ん!僕ピカチュウ大好きだから、ピカチュウの絵を書いて~。お願~い!」と、可愛い息子に言われた父親の気持ちになって、本気でピカチュウを書いて下さいとお願いしました!

………。

「息子よ申し訳ない…父さんは、こんな怪物をこの世に生んでしまったよ…」

息子が大泣きの大惨事ですね。

あの牙は全く子供向けじゃないでしょうよ…。

ポケモンのカプセル噛み砕くでしょうよ…。。
 ROY コメント(205) 

遊んでね!

100511_2156~01.jpg
さっきの動画に興奮し過ぎて情報が「いやっふぅー」のみでしたね…。。

すみません。。

皆様からのチョロQやらベイブレードなどのご意見いただきましたが…申し訳ございません。。「ただのガムテープ」なんです。そうなんです!僕たちハイテク玩具には頼らずに遊べるスキルだけは高めに調節されています。

しかし、あのガムテープが帰ってくるなんて愛らしいじゃないですか!!

これだけで一時間以上楽しめました!

ちなみに僕らの大ヒット商品で「一文字しりとり」というのもありますよ~。

※ルール説明…3人~6人くらいで、一文字ずつリズムに合わせて「あ」などの文字を順番に叫んでいく。
そして三文字以上の単語を作った人が勝ち。
三文字で1ポイント四文字2ポイント五文字以上で勝利!先に3ポイント取ったら勝利となる。

~よし!やってみよう~


タンタンタッタッタン(リズム)!

R「け」

タンタン(リズム)!

T「る」

タンタン!

J「し」…

などと続けていくのだが、例えばT君が先ほど「る」ではなくて「む」と言っていたら…

そう!J君が「し」と言った時点で「けむし」の単語が完成するのでM君の1ポイントとなる。

だから相手に単語を揃えさせない文字を選びながら、自ら単語を揃えにいく、とても頭の回転と瞬発力を必要とするゲームなのである。

単語の文字数は多い方が大技であり、決まった時の爽快感と周囲の反応といったら、なんとも言えない特別なものが味わえるのだ!

それでは今世紀最高の大技と呼ばれた試合をお見せしよう!

R「か」

タンタン

T「じ」

タンタン

J「む」

タンタン

M「で」

(ここまでは全員一歩もゆずらない展開!そしてここから…)

タンタン

R「チ」

タンタン

T「ノ」

タンタン

J「パ」

タンタン

M「ン!」
M「チノパーーーン!」
「チ・ノ・パ・ンーーー!!」

…とMARCYの声が剣道の「メーーン!」のように何度も体育館に響き渡りましたね!

我々はこうしていつも遊んでいます!
どうか宜しくお願いいたします。。
 ROY コメント(144) 

今日の収穫!

いやっふーー!!
 ROY コメント(136) 

舞え木村!

100510_1345~01.jpg100510_1347~01.jpg
只今バンジージャンプなう!でございます!

来月のスペチャロケの撮影で間もなく「JIM行きまーす!!」ね。

40メートル以上あるらしい…。。

高すぎて景色が北斎の絵みたいです。。

ビルでいうと12階くらいみたい。。

THE BAWDIES A GO GO~!
 ROY コメント(151) 

ロッキー0

100508_1637~01.jpg100508_1637~02.jpg
バスにて二人で二人席に仲良く座っております。

今日は「ANGLASAD(bawdiesのスーツやシャツを作ってくれている最高のブランドですぜ!!)」の五周年イベントで下北沢ガーデンにてライブです!

その前に…二人でお出掛け…。。
いや、家が二人近いので一度のただの帰宅です。
バスに乗ると学生の頃を思い出します。

※プライバシー保護のためイニシャルトークになりました。

修学旅行のバス車内にスズメ蜂が紛れ込んで、パニックになっていた中で、IKE田君はいきなり自分のTシャツを脱いで、そのTシャツでスズメ蜂を豆腐のように優しく包み込み、ゴミのように自らのTシャツも一緒に窓からすてましたよね…。。

そのあまりのワイルドさに車内は戸惑いましたよね。。

翌日IKE田君を見かけたのは混雑した電車の中でしたよね。

IKE田君あなたはリンゴを丸々一個、込み合った車内で丸かじりしていましたね。
果汁が飛び散っていましたね。
ワイルドって言葉を実感したよ。
ライク ア シルベスター・スタローン。。。
 ROY コメント(160) 

ギニュー特戦隊タークス!

100506_1613~01.jpg100506_1614~01.jpg100507_0337~01.jpg
実は今日、テレビ朝日「オンタマ」の収録でしたーー!
※5月17日~5月21日放送です。
見てねー!

只今ラジペディア終わりで帰宅中でございます!

スペチャ&ラジペディア楽しんで頂けたでしょうか?

ということでつい先日TAX君が朝一に、なぜだか僕に打ち明けてきた悩みです。。

「最近夢で…ギニュー(ギニュー特戦隊)からボディチェンジ強要されてるんだよね…俺の体って交換したくなる感じ?」

えっ質問?
ちなみにギニューは完全呼び捨てなんですね。。多分…年上だと思いますよ。

もしギニュー隊長と体が入れ替わっても、スーツ着てくださいね。
ライブで、あのサイヤ人の戦闘服は嫌ですからね。

だって…肩のところ「サナギ」みたいでしょ。。
いい夢見ろよ!

※ドラゴンボール知らない方はゴメンナサイ。。わからないかもですよね。。
 ROY コメント(145) 

博士の愛

100506_1413~01.jpg100506_1419~01.jpg
昨日のJ-WAVE「Platon」超めちゃめちゃ楽しすぎましたっ!!

テーマ「R&B(リズム&ブルース←ここ大事)」とは?について哲学していくという内容でした!!

アンジャッシュの渡部さん司会で、僕とブラックミュージック雑誌「bmr」編集の丸屋 九兵衛さん、そしてリスナーの皆様で一時間半以上語り合いました!

丸屋さんはマニアを通り越して完全に「博士」ですのでめちゃめちゃ勉強させていただきました!

全然時間も足りないくらいでしたね(笑)

あんなにも音楽を愛しきっている気持ちが全面に溢れている方と会話が出来たことが、とにかく幸せでした!

そしてーー!

今日からTHE BAWDIES!スペースシャワーTV「スペチャ」にてレギュラーとして頑張っていきます!

楽しくワイワイやってますので、よろしければご一緒にご参加下さい~!
 ROY コメント(109) 

きっと牧場なう。

100505_0133~01.jpg
サイゼリアなうでやんすよ。。

…しかし…まぁ。。

お客の3分の1が電源OFFね。…完全に寝ています。

いや、結構広くて、お客も沢山いるんですよ。

んん~。。

牧場だ。。

あぁ牧場のようだ。。

それぞれ好きな所で寝ている。

そう!きっと牧場なう!

ここは今日も平和です。

一応牧場の雰囲気を壊さないように、「ほうれん草」食べてみましたよ。
いや、だって草的なものを食べたほうが雰囲気出るかなと…。。

ごちそうさまでした!

牧場ついでに今、笛を思いっ切り吹いたら……きっと皆パニックになるだろうなぁ。。

テへへっ。
 ROY コメント(141) 

(訂正版)買い物終了~!

100504_1640~01.jpg
ウヒャー!なにこれ?天気スゲー良いし!!
THE 休日!!!

ウヒョーー楽しすぎるぜー!まぁ1人だけど…。。

とりあえず街を歩き回ってます!

腹減った。なに食ってやろうかい!いちいちワクワクするってもんよ!

天気と休日のコンビネーション!フゥー!ね。

ギリギリまで一日中寝るかor歩きまわるか迷ったけど大正解!!

寝てたってどうせね…目の前のものにひたすら「あんかけ」をかけ続ける夢や、さらに…夢へ→

……つい先日の夢(久々の大作系)

どうやらそれは最後の戦いらしいんです。。

僕は今まで様々な冒険、戦いをしながら、この城までたどり着いた勇者!のようです。

敵はドラキュラみたいな方で…とりあえず体でかいし、表情ほぼ鬼だし。全然話は聞いてくれなそうだし。

ていうか、きっと仲間にも優しくないよ!こういうタイプ。

いつもそうなんですが…別に僕は戦いたくないんですよ。。

でも…彼すごい睨んでくるんで…。。

ということで戦いが始まり、予想通り彼…強すぎました。。

もう僕の服ボロボロですし、片乳でてますし、気持ちだって完全に冷めきってますから。

でもやっぱり話聞いてくれなそうだし。。。

今さら、「今日はとりあえず帰ってみても良いですかね?また後日的な感じで…」なんて言えないし…。

仕方なく最後の力を振り絞り、超必殺技らしきもので決着をーー!と思い、ボロボロの体で力をため始めたんです。

すると…よくあるシーンで、今まで戦ってきた強敵や、冒険の途中で命をおとしていった仲間達、世話になった村人達、そして大切な家族や姫様が幻のように現れて、僕に力を貸してくれる…みたいなラストシーンあるじゃないですか!?

そう!あれですよ!

例のごとく次から次へと様々な人々達の姿が浮かびあがってきたんですよ!
そして!

「頑張れ!」「あの戦いを思い出せ!」「負けないで!」

などの声も響きました!

ついに決着ですよね!

しかし……。

……ちょっと待って下さいよ。

誰よ?

てか皆揃ってだれよ?

全員知らない人達だし。。

いや、しっかり全員の顔見ましたよ。よく見たんです!

逆によくもまぁ、これだけ初対面の人達、集めたわよ!

何の思い入れもない人達が勝手に色んなこと叫んだってさぁ。そりゃダメよ。。

一番端の人なんてF1のレーサーみたいな格好してるし…どこで会ったんですか?

→ってな夢見るだけだしさぁ。。

ということで!お出掛け万歳クラブ!!
 ROY コメント(132) 
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。