So-net無料ブログ作成
検索選択

THERE'S NO TURNING BACK TOUR GOODS!

KC3R00030006.jpg
KC3R00040003.jpg
KC3R00050003.jpg
KC3R00080004.jpg
KC3R00070003.jpg

THERE'S NO TURNING BACK TOUR GOODSの詳細です!ツアーT(4色/バックプリント有)、 HOT DOG PV Tシャツ!ツアータオル!そして本日より追加アイテムとして(千葉にご来場頂いた方スイマセン!間に合いませんでした。。)LOVE MANキーカバー(JIM画伯作!)、HOT DOGキーホルダー、バッジ&ステッカーセット、ライターと色々ありますので、ぜひ会場でご覧ください!

また、各公演の開場の1時間半前より先行販売を行いますので、是非ご利用ください!お待ちしております!!
 STAFF コメント(84) 

スイッチON

100518_1410~01.jpg
今日は完全オフ日!
昼からレコード屋にプラプラと。

そしてお気に入りを手に入れて、ご機嫌で駅に向かう!

すると駅に…。。

うぁぁ…。

なんかいる…知ってる顔がいっぱい…シ…シスタージェットだ…。し、しかもカメラも…あっ、ス、スペシャも一緒にいる…。。

ヤバい…見つからないよう…に…。

「あーー。ロイだーー」
……。

あぁ…too late。。

もう撮られてるし、囲まれてる。。

顔も心もスッピンなのに…。。

ということで6月6日野音にてsister jetワンマンよろしく!!

我々もBAWDIESも6月6日渋谷O-EASTで「GETTING BETTER」に参戦です!よろしく!
は、はしごしてね!

急に参加させられての…写真に一句。。

固い笑み
心はもっと
苦い笑み

ありがとうございました。
 ROY コメント(150) 
共通テーマ:moblog

まぁいっか!

SLS大阪野音!晴れた!凄い晴れた!
嬉しいわ~!気持ち良いし!楽しいし!

で何で夜あんな寒いんだろうな…まぁいっか。バランスとってんだろうな。。

で今日はツアーのリハーサル!
MARCYはすぐ休憩したがります。。

JIMとTAXの楽しそうな話声が聞こえてきます。

J「そうそう!」

T「だから途中から諦めたんだよねー(笑)」

J「まぁそうなるわなぁ(笑)」

T「だから結局、金縛りのエンドレス・リピートってなわけよ」

何んの話よ…?

まぁいっか。。

先日TAXの家に遊びに行ったのですが…TAXは待ち合わせに1時間半も遅れて来るわ…TAX家に着いたらついたで、パソコンが調子悪いらしく修理に夢中になって…相手にしてもらえないわで………私…静かに本を読んで帰りましたの。

彼がトイレに行った瞬間に黙って帰りましたの。。

一応追っかけてきましたよ。。でも彼「一応」感が凄まじく漂っていましたね。

今日はリベンジに…いや、本の続きを読みに行ってきます。

ちなみに彼…毎回僕に何も言わずに「ヘルシア(脂肪を燃焼しやすくなるお茶)」を出してきます。

俺がちょっとハートが弱かったら気にしちゃうところよね。。

まぁいっか!

動画1
R「わかりずらいし。。ちなみにソレ何て技よ?」
J「ん…?」
J「んん~……ハ…蝿…かな…?」です。

R「…いいんですか?それで…」です!

※ヨーヨー。
 ROY コメント(171) 
共通テーマ:moblog

オレ!ネナイ!ヒサシブリ!

100514_0248~01.jpg100515_2012~01.jpg100515_2012~02.jpg
いやぁ書くこといっぱいあったのに…書くたびに寝てしまった…。。
ということで、いきましょうか!

まず水曜日に遊びに行ったライヴで出会ったスペインのバンド「THE RIGHT ONS」。素晴らしいライヴだった!サウンドは俺らやLOCKSLEYなどと同じようにピュアなロックンロールをルーツとしながら、自分達の解釈で表現している!

そしてスペインという土地柄なのか、やたらと熱い!いや、情熱的!!さらにセクシーさも備え持っている!
途中…牛と闘ってるのかと錯覚するほどね。。

そしてファンキーかつ楽しいステージパフォーマンス!!
ロックンロールバンドに必要なものが揃っていると感じたっ!!
感動しましたね!是非ともライヴを見てほしいバンドです!

そしてそして!ついにTHE BAWDIESツアーが始まったんですっ!!
楽しすぎて&久々の長時間セットにペース配分間違え…結果酸欠にみまわれる。。

そしてOKAMOTO'Sが素晴らしい演奏を見せてくれて、最初から会場の温度が凄かった!!

ちなみに彼らは俺らの学校の後輩なんです!

だから雰囲気が似てて…久しぶりに俺ら以外で、楽屋のソファーに全メンバー仲良くギュウギュウで座るバンドを見ました。。

来てくれた皆さん本当にありがとう!

楽しかったなぁ!

と思ったのも…つかの間!
着替えてラジペディアへ直行…。。
汗で下着が濡れてて、ラジペディア中ずっと一度プールに浸かった水着で放送している気持ちでした。。

番組中に占いもしてもらえたのですが……。

これだけ普段喋りっぱなしの僕なのですが……。
占いによると僕は老後…全く喋らなくなるらしいです。。

「物静かなじいさん」らしいです。
何かを悟るのでしょうか!?

ふむ。仙人スタイルということでポジティブに受け止めるとするかい。

更に雑誌「WHAT'S IN?」6月号から僕の連載が始まりました!時代と音楽の繋がりを楽しく勉強しようじゃないか!というコーナーです!よかったらチェックして下さいねー!

というこのブログを今僕は…TAXに待ち合わせ20時と言われながら…連絡のつかないまま…またされてるのか、忘れられてるのか、わからないままの…駅のホームで書いてます。

あぁ携帯電話の無い時代の待ち合わせの感覚よね…。。
 ROY コメント(159) 
共通テーマ:moblog

彼の本気100%の力です!

100510_0941~01.jpg
こんばんは!

一昨日あげ忘れたんですが…

MARCY君に…
「ねぇ、お父さ~ん!僕ピカチュウ大好きだから、ピカチュウの絵を書いて~。お願~い!」と、可愛い息子に言われた父親の気持ちになって、本気でピカチュウを書いて下さいとお願いしました!

………。

「息子よ申し訳ない…父さんは、こんな怪物をこの世に生んでしまったよ…」

息子が大泣きの大惨事ですね。

あの牙は全く子供向けじゃないでしょうよ…。

ポケモンカプセル噛み砕くでしょうよ…。。
 ROY コメント(205) 
共通テーマ:moblog
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。